2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.11 (Fri)

カツカツ戸田恵梨香

カートゥンKAT-TUN
ゲストは戸田恵梨香ちゃん

100Q
「KAT-TUNのイメージ」

亀「小さい男の子みたいに無邪気で、しっかり者」
仁「物静かそう」
淳「謎ですねぇ。不思議オーラが出てる」
聖「目を閉めきらないクシャミ」
竜「ギターを持ってロッカーっぽい」
雄「後ろ姿が忘れられない」

聖の目を開けたままのくしゃみ、また出た!絶対アイドルの顔じゃない!
このイメージ聞くと恵梨香ちゃんって、KAT-TUNの事、良く見てる感じだよね
亀は、コメントはしっかりしてるけど、時々壊れるからなぁ
ゆっちの理由聞きたかった!

仁の「デスノート書いてると思うよ」って、新年最初から、良い突っ込みだー

占いは、そこまで分かるの?って感じですごいけど、長い!早送り~!

でも、指を口にあてて聞いてる亀ちゃん
考えてる時とかによくやる癖だよね
今週のTV誌でも、小さな写真で同じポーズの写真があったよ

亀が恵梨香ちゃんのマネージャーさんに「大塚さん、OK?」って聞いてたね
2回も一緒にドラマやると、マネージャーさんとも顔なじみになっちゃうのね

今回、カツカツはあまりKAT-TUNは喋ってない!
ドラマのからみで、亀や聖との話し期待してたけど少ない
やっぱり占いが長いからな~
11:17  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
