2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.01.09 (Wed)

BOAO・POTATO

ファミクラのあけおめメッセージを電話で聞いたけど、
KAT-TUNは盛り上がり過ぎのせいか、ごちゃごちゃ言ってて聞きづらい
ゆっちの合いの手?は良く聞こえるのだけど(笑)
亀のドラマの事と、ゆっちの映画の事言ってた

雑誌いきます!

BOAO

亀のページは全部で4ページ
1ページ目から、カッコイイよー!

最近の亀は、洗濯をまめにしたり、掃除をきちんとしたり、
ゴミ分別もやってるし、料理も勉強してるらしいよ
いい奥さんになれるね(仁の?)

自分自身にも、KAT-TUNのメンバーにも言いたい事
「俺たちまだまだだよな。だから頑張っていこうよ」

最近の亀ちゃん、ますます張り切ってるというか、前向きだよね

今回のBOAOは、岡田くんも出てて私的にスペシャルです

錦戸くんはパンツだけだ
いい体してるのね~

ヲタ誌3冊は、KAT-TUNのページ以外にも、山田くんとの記事がたくさんあっていいね
山田くんもかわいいし、亀も中学生に全然負けてないぐらい可愛い!
2人の対談も良かったな~!
亀が素敵なお兄ちゃんで、後輩の事もきちんと考えて、すばらしい先輩だね

でも、3冊全部は連れて帰れないと、
POTATOだけをチョイスしてお持ち帰り

最初のポスターの亀、可愛い!

KAT-TUNのページでは、たくさんのスナップショットという感じ
メガネ亀だー!
前は、黒メガネは好きじゃなかったけど、今の髪色に黒メガネはいいなぁ

仁とじゅんのは、有閑倶楽部撮ってる頃だね
バックが良く見るスタジオの廊下だもんね

ゆっちは、聖・竜ちゃん、そして本人のところと3人分出てる
亀ちゃんのところも誰か行ってあげてほしいな~

そういえば、うちの母(60代)はキムタク好きなんだけど、
その母が、ちょっと前まで亀ちゃんの事、「どこがカッコイイの?」と言ってたのに
正月に会ったとき、「最近あの子、カッコ良くなってきたね」と言ってました
最近の亀は、ホントますますカッコよくなってきたもんね
スポンサーサイト
09:18  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(11)

Comment

なおっぺちゃん おはよん♪
BOAO買ったけどヲタ誌は置いてきた!
最近ヲタ誌は、いまいちなんだよね?
ファッション誌の方がナイスSHOTな気がする!
そう!写真で買うか決めてます!
見た目が大事?\(≧∇≦*)/キャー!

POTATOのメガネはあんまり好きじゃないのね。汗
結構真っ二つに分かれるよね?好き嫌いが!
買ってきたってことは、なおっぺちゃん的にはOKなのね?
うさこ |  2008.01.09(水) 10:21 | URL |  【編集】

BOAO昨日買いに行ったのに
広島は今日だった(ーー;)
でも今日お迎えに行けそうにな~い(T_T)
早く迎えに行ってあげたいのに
神様が意地悪するの~!!!

お母様も亀ちゃんのかっこよさに気付いたの?
お~やっぱり亀ちゃんはすごい!
親子3代でカツコンなんてどう?(笑)
hirari |  2008.01.09(水) 15:40 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、今年初ね。
あけましておめでとうございます。
(遅いね。ごめん)

すごく見やすくなった。
これまでの、すごく小さくて
ロムするのちょっと大変だったんだ。
ありがとう。
て、私の為じゃないのに。ハハ。

お母さん、嬉しいこと言ってくれるね。
やっぱり、一般の方に支持されないと、
いろんな面で難しい。
どうしても、チャラチャラってイメージあると思うしね。
歌では、大いにチャラチャラしていいんだけど・・・

ともあれ、今年もよろしくお願いしまーーす。
ホワ |  2008.01.09(水) 16:35 | URL |  【編集】

P誌にしたのね
私はWにしました
これだけ露出すると、全部ってわけにはいかず・・・
でもBOAOは迷わずレジへ!
で、亮ちゃんの裸に
「いい体してるのね」ってなおっぺちゃん
どんだけおっさん(笑)
あ・・私もだった・・・えへへへ~
カコ |  2008.01.09(水) 21:44 | URL |  【編集】

私はまだどれもお持ち帰りしてません。
あまりの雑誌の数についていけてないの(泣)

BOAOよさそうですね。
う~~欲しくなる・・・
今日お知らせいただいたPOPEYEもすごく
よさそうだし。悩みます。

お母様素敵ね!
親子でそんな話ができるなんて
羨ましいです。
ゆり |  2008.01.09(水) 21:49 | URL |  【編集】

どれも、これも、
亀ちゃん~~~って感じられる言葉だよね!
で、かっこい~、ビジュ!たまりませんっ。

でも、お持ち帰り我慢中なのが辛い。。。

でも、亀ちゃんからのメッセージは
ちゃんともらさずキャッチ!
きょー |  2008.01.09(水) 23:16 | URL |  【編集】

BOAOの亀は良かった~
ビジュ全部いいよね!今日はPOPEYだって?
もうね、毎日何かしら雑誌買ってるんですけど
ま、必要経費ってことで!
私が元気でいるためのね!!
LIPSはすごいハードだよね~
ドラムの音がガンガン響いてる!
歌いだしの亀の「chu」を早く映像で見たい!!
亀leon |  2008.01.10(木) 08:12 | URL |  【編集】

おはよ~!
なんかお金に羽が生えちゃって・・・辛い。
毎年ドリボ貯金なんぞをしてますが、そっちに手を付けちゃってます・・・。
ドリボの前にドラマで沈没しそうだ。
さぁ~今日は力が入ってますよi-86i-70
みに子 |  2008.01.10(木) 08:40 | URL |  【編集】

うさこちゃんへ
ファッション誌の写真はいいよね
こんなに雑誌出ちゃうと、ヲタ誌は見劣りしちゃう?
ヲタ誌しかない時は、それも早く欲しかったのにね

あのメガネはOKだよ
メガネかけてるとオフっぽく見える!

hirariちゃんへ
もうBOAO買えたかな!
私も今回は、ヲタ誌のお迎え遅れたし、ついていくの大変!

親子3代コンね
それもいいかも!

ホワちゃんへ
あけましておめでとう!
今年もよろしくね!
前のクリスマスのは、字が小さかったもんね
私も、字が小さいのは好きじゃなかったのだけど、クリスマスで、他の人と同じじゃなくて、いいなと思うのが他に無かったのよ
自分でもコメするの、見づらかった

KAT-TUNって、一般にはチャラチャラしたお兄ちゃん達ってイメージあるよね
私が小学生の頃からジャニ好きだったから、うちの母も、ジャニには理解あるのよ~

カコちゃんへ
W誌にしたの?
P誌買ったけど、W誌は嵐担さんに切り抜きもらえるし、D誌はスキャンしたのもらったから、一応全部そろった!
私もBOAOには、迷いがなかったよ
錦戸くん、ホントにいい体してるよね
結構好き!
ムキムキでもなく、細くもなく、程よい感じ
やっぱりおっさん?

ゆりちゃんへ
結局、雑誌買った?
ヲタ3誌は我慢しても、BOAOとポパイは買いだよ
ドラマとかやらないとなかなか出ないしね

私が、小学生の頃からジャニ(マッチ)好きだったから、母はその影響は大きく受けてるよ
だから、みんなが娘さんたちとKAT-TUNの話をするのと同じだと思うよ!
うちの娘はジャニ興味無しだから、その方が羨ましい!

きょーちゃんへ
雑誌買いだすと、感覚がわからなくなってきて
いったいいくら使ってるんだろうって感じ
私ももっと、節約しないとな

ついてくだけで精一杯だよね

亀leonちゃんへ
今週は、毎日本屋行ってるよ
でも、反対に一緒の発売だったら、レジの人ビックリだよね!
BOAOもポパイも良かったね
特に、ポパイは今までの亀とは違う感じで美しいよ~

LIPSの「チュッ」ね~
12日には見られるよね
楽しみ!

みに子ちゃんへ
ドリボ前にお金無くなりそうだよ~
チケット分は払ったからいいけど、電車代とか、洋服も欲しいしなぁ
でも、申し込み全部は当たらないだろうから、返金される分で賄えるかな?
明日は、WS全部チェックだね
なおっぺ |  2008.01.10(木) 19:06 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん!BOAOかっこよかったね~
ていうか、出る雑誌全部よくない???
今の髪の長さ大好きだし・・・
P誌のメガネの亀ちゃん・・・わたしも好き
プライベートっぽくて、かっこいいね
なおっぺちゃんのお母さんキムタクファンなんだぁ?
わたしそういえば母に亀ちゃんの話した事ない(苦笑)
たぶん知らないだろうなぁ・・・
嬉しいね~お母さんと亀話できるなんて!
nanami |  2008.01.10(木) 23:07 | URL |  【編集】

nanamiちゃんへ
BOAOは即買いだったよ
良いよね~
やっぱり髪型のせいかな~
全部良いよ!

実家に帰ると、キッチンにキムタクの新聞の1面広告が貼ってあるんだよ
映画の武士の一分も見たかったらしいけど、父が一緒に行くの嫌がって行けなかったみたい
なおっぺ |  2008.01.11(金) 11:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
