2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.08 (Tue)

ゆっちから亀聖へ♪

今回のゆちペはちょっと感動した
メンバーの事について、真面目に書いてるのね

まずはから
昔の「亀vs竜」のケンカの話
この事件、当事者はゆっちだけど、亀と竜ちゃんのケンカがピックアップされてて、ゆっちの気持ちは聞いた事がなかったかも?

亀の考え方もえらいな
KAT-TUNの事を大切にしてるんだね
そして亀が、「フォローしあう事ぐらいできないなら、KAT-TUN抜ける」ってところまで話が進んだ事
ゆっちは、すごく責任感じてたんだね

そしてゆっちは「亀のKAT-TUNへの思いを知って、自分の意識も変わった。亀はいつもKAT-TUNを引っ張ってくれてる」と
確かに、亀はKAT-TUNを引っ張っていく存在だけど、
そんなKAT-TUNを纏めているのは、ゆっちだと思うよ
ゆっちの気配りは、すごくいいよね

そしての事
聖とゆっちの仲の良さと信頼が、すごく伝わる文章だなぁ
「一緒にいても心から楽しいし、仕事面でも刺激になる」と

話それるけど、KAT-TUN写真集で、仁が亀の事を「刺激しあえる仲」と言ってたの思い出したよ

ミスターとチョコの2ショットが、めちゃくちゃ可愛くて画像保存しちゃった
09:34  |  KAT-TUN  |  コメント(4)

Comment

私も、昨日の中ぺ(ゆちぺ)は感動しちゃった。
亀のこと前にも、どこかの雑誌で語ってたけど
KAT-TUNのことちゃんと考えてる亀って偉いな。
それを素直に、見習わなくちゃと言えるゆっちも素敵です。
まみちん |  2008.01.08(火) 15:36 | URL |  【編集】

お友達のブログで知って慌ててみた私・・・
もうゆっちに感謝です!!そう思ってたなんて・・・最年少なのにすごくしっかりしてるし、もうお姉さん、いい子に育ってくれて嬉しいわ~~!!(笑)←なぜに母親目線
ともやん |  2008.01.08(火) 22:06 | URL |  【編集】

ゆっちぺ、私も感動した~
できれば、聞いた事ない話書いて欲しかった
なんて思ったけど…
贅沢だね…ゆっちの亀愛だぁ~
6人がそれぞれ刺激しあってるんだろうね

チョコとミスターの2ショットかわいい~
癒される~!!
亀leon |  2008.01.08(火) 23:47 | URL |  【編集】

まみちんへ
感動したよね
こんな素敵な事を言ってくれるゆっちにも、
亀の考え方にも!
他の3人の分も楽しみ

ともやんへ
ともやんが母目線になっちゃうの~!(笑)
ホント、亀もゆっちも良い子に育ってるわ!
亀は最年少だけど、ゆっちは「同期の」って、前置きしてたよね
ゆっちの中では、そういう意識が強いのかなって思ったよ

亀leonちゃんへ
私も、最初「またその話?」と、ちょっとだけ思ったけど、
ゆっちが、責任感じてた事、ゆっちの言葉では聞いた事なかったし、
亀へのゆっちの気持ちが嬉しかった

チョコとミスターかわいいよね
蘭ちゃんにも会いたいよ~
なおっぺ |  2008.01.09(水) 09:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
