2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.07 (Mon)

まとめてアップ

旦那の会社も子供達の学校も始まって、
正月に録画していたテレビを少しずつ見られました!
もう、みんな見ただろうから、少しずつ感想!

1ポンドの福音ドラマ完全ナビ

ボクシングジムでの本気トレーニングの様子
腹筋を鍛えるために、トレーナーさんが亀のお腹踏むのよ
止めて~って、突き飛ばしたくなった
腹筋したり、ミット打ちしたりがカッコイイ~!!!
終わった後、疲れきってるのに
「おもしれぇ、強くなりてぇや」って言ってるよ

インタビューでは、原作本が発売された時の頃の事を聞かれて

1巻が出た1989年(亀3歳)は「生きてましたね」

2巻が出た1990年(亀4歳)は「もうこれは、結構頑張って生きてましたね。4歳の8月までは出てきた勢いで生きてたけど、9月になると、さじ加減を覚えたというか(笑)」

3巻が出た1996年(亀10歳)「ちょうどフランスの方に留学に(笑)ウソつきました。野球やりつつ、好きな子ができたりとか」

4巻が出た2007年(亀21歳)「確か去年の3月はKAT-TUNでしたね。確かそうですね」

世界記録工場
本当にこれ、編集大変!
ちょこちょこ亀が映る
オッパッピーが言うように、バッターボックスに立つ亀はカッコイイ
結果は三振で残念だったけど、ピッチャーの上野さん、前回も亀の時に最速の球投げたよねー!
プロでも空振りしちゃう球なんだね
次こそがんばれ!

ズームイン「エンタ次晴流」(1/7)
天井のハリにつかまって、懸垂する亀カッコイイ~!
次晴さんがパンチングボールを出してくるんだけど、亀が「16歳の時に買ったな~」とちょっと懐かしそう
メイサちゃんは、亀の事カッコイイって褒めてくれた
でも、天然っぽい言葉もあってかわいい

スッキリ(1/7)では、記者会見の模様をちょっと
「台本では『耕作パンチをくり出す』の1行だけど、撮影に4時間ぐらいかかる。いいなー活字って」と言ってた
詳しくは、Webレポでアップされてるね
20:22  |  1ポンドの福音  |  コメント(5)

Comment

なおっぺちゃん
新年おめでとうございます
本当に亀事いろいろ忙しかった
私もやっと編集終わったの
世界・・・まいった・・・・(笑)
最後は「キーーーッ」ってなって適当に切ったもん(←こらえ性梨・・・)
番宣みれてません
お腹踏まれたの?ぎゃああああああ!
カコ |  2008.01.07(月) 21:37 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、明けましておめでとう♪
って・・・何度も言ってるか(笑)
ま、こちらにお邪魔するのは、今年初とゆー事で。

所で、年末年始の番組&WSの編集、大変だったよねぇ。
今日までの所、録画 → 編集 → DVD
の作業は完璧に終了してるんだけど。
ちょっと油断すると、溜まる溜まる(苦笑)
で、溜まって来ると、嫌になっちゃうんだよねぇ。
いくら亀ちゃんでも(爆)

悲しい事に、石川では番宣、放送されないので。
その分、楽と言えば楽・・・なんだけど。
そんな楽なら、要らないぞ~~ってね(笑)
ひなた |  2008.01.07(月) 23:07 | URL |  【編集】

カコちゃんへ
あけましておめでとう
世界記録工場は、早送りしたら見逃しちゃうくらい、ちょこちょこ映ってたね
でも、私は結構ばっさりやっちゃう方なので、短くなっちゃったよ

そうなの、亀のお腹踏むのよ!
リングに横になった亀のTシャツをチラッとめくって、お腹の位置を確認して、ロープにつかまったトレーナーさんが、踏むと言うか乗るの!

ひなたちゃんへ
あけましておめでとう!
年末年始は家族がTVに引っ付いてて、編集はおろかリピも出来なかった
ひなたちゃん、DVDにまで入れちゃったの?
仕事早いね
私は編集はしたけど、まだHDDに入ってるよ

番宣やらなかったの~?
亀、カッコ良かったよ!
今週の金曜の直前SPもやらないのかな?
なおっぺ |  2008.01.08(火) 09:44 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、おはようございます!お子ちゃんたち、新学期
始まったんですね~ 。こちらは幼稚園も学校も18日始業式です! 
北海道は冬が長いので、冬休みは そちらの方より、長いのかしらね~!? 
そのかわり、夏休みは 皆さんの地域の方が長いんじゃないかなっ?
 (・・と勝手な予想(笑))
昨日のズームイン「エンタ次晴流」、こちらでは 次晴流の時だけ 
地元のアナウンサーに変わって 地元情報が流れるんです。そして
次晴が終わる頃に また戻るという・・何とも厄介な システムになっております(笑)
なのでズームの亀ちゃん見れなかったけど、メイサちゃん、亀の事、
褒めてくれたんですね~!! ファンとしても嬉しいですねっ!
記録工場の編集が大変だという気持ち、同感で~す!(笑)


hami |  2008.01.08(火) 09:46 | URL |  【編集】

hamiちゃんへ
冬休み長いのね
うちは、12月22日から1月6日だったよ
夏休みは、7月21日から土日もあって9月2日までだったかな
でも、授業日数が足りないなどで、うちの住んでる市は、周りの市町村より冬休みが1~2日短くなってます
隣市は夏休みを2日ぐらい短くしてるよ

エンタの時、メイサちゃんね
亀の体について、あれだけの体を作るためには、すごく努力してるみたいな事を言ってたよ
なおっぺ |  2008.01.09(水) 09:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
