2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.01.04 (Fri)

GYAO&TOKYO1週間&TV誌

GYAOマガジンとTOKYO1週間とガイドを買ってきました

その前に、立ち読みしてきたLIFEは連載始まったね
次回からは買いたいな!

GYAOマガジン

亀はボクシングシーンで4ページ
大きな写真がたくさんあって良いんだよ!

試合中のキリッとした表情や
合間の優しい笑顔も可愛い~

その中の1枚で、反対側からライトがあたってる笑顔の横顔が
すごく幼い顔してるよ

この時の試合シーン撮影では「今のは、よかったんちゃう」となぜか関西弁がでたりとか

この日、10時間かけてとったシーンはオープニングの約1分間のシーンだとか
しっかり見よう!

TOKYO1週間

表紙は亀と黒木メイサさんとのショット
黒木さん綺麗だな~

亀が、おにぎり睨みつけてる写真もおもしろいね

久しぶりに蘭ちゃんの話題も出てるよ
亀が手におやつの袋持ってると、どこにでもついて来るんだって!
可愛い

15の質問に答えるというので
お気に入りのDVDは?
「ゴールデンエッグス」って何?

行きたい国は?
イギリスのロンドン。ロックの発祥の地に行きたいって

グッとくる女の子のしぐさは?
髪の毛を耳にかけながら、落し物とかを拾うしぐさ!
いくらでも、拾っちゃうよ!女の子じゃないけど(笑)

ガイド
ソロ表紙は久しぶりだよね?嬉しい!

中もボクシングシーンがいっぱいね
ウインク写真まであって・・・ウフフ

小さいけど、亀と高橋留美子先生との1枚も載ってる

ガイドは、マッチの連載も始まったのね

新曲「LIPS」についても出てるけど
パッショネットでエッジの利いたハードロックチューンって
さっぱりわかんない
発売まで、後1ヶ月だね
スポンサーサイト
21:35  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(12)

Comment

なおっぺちゃん、明けましておめでとう
ご挨拶が遅れちゃったけど、今年もよろしくね
去年はなおっぺちゃんとお友達になれて、本当にうれしい年でした
年賀状のなおっぺちゃん&娘ちゃん達、3人ともとっても可愛かったわ♪
どうもありがとう

私はコンビニで、ガイドと一週間だけお持ち帰りしてきたよ
LIFEは立ち読みで済ませちゃった
GyaOとGALACは本屋さんにまだ取りに行ってない~
一週間のおにぎり写真大好き!!
ゴールデンエッグスはね
たぶんMTV JAPANとかでやってた、
「The World of GOLDEN EGGS」のことだと思うよ
ギャグアニメなんだけど、かなり馬鹿馬鹿しくて笑えるの
なつめ |  2008.01.05(土) 02:12 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん
あけましておめでとう~
ってかなり遅れてます(-o-;)
今年も宜しくお願いします。
お正月もあっという間に過ぎてくね
だんだんと来週の土曜日が近づいてくる~(笑)
朝から忙しい一日になりそうだね♪

雑誌類は とても全部連れてこれない~汗
なおっぺちゃんのとこで教えてもらお(笑)

ぴあ |  2008.01.05(土) 14:22 | URL |  【編集】

こんばんわ♪
雑誌どれを買うか迷ってたので
なおっぺさんの記事を参考にして
買おうと思いますv-344
う~ん、でも迷います(笑)
「GYAOマガジン」とテレビ誌・・ガイドかな

蘭ちゃんの話題も出てたんですか~
どこまでもついてくるって
可愛いですよねv-343
来週の土曜日が待ち遠しいですv-353
ゆっき |  2008.01.05(土) 19:37 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん!
今年もよろしくね。

雑誌ラッシュすごいよね。
本屋で気づくとチェックしてるけど
追いつかない・・・。

来週はいよいよ動く耕作くんに
会えるっ。楽しみだね。
きょー |  2008.01.05(土) 21:41 | URL |  【編集】

なおっぺちゃんこんばちわ!
今日も本屋さんにいくことをすっかり忘れておりました(汗)
うわさの「東京一週間」とやらを買いたいんだけど 愛知県でみたことなくて、そんなもん売ってんのかと少々不安ではありますが
がんばって探してみます♪

ガイドの亀ちゃんはマジかわいいっす!
でもなおっぺちゃんの言うとおり、新曲の紹介文、意味わかんねー(笑)だよね。
なる |  2008.01.05(土) 21:44 | URL |  【編集】

雑誌も次から次へと大変だ~
こっちも大変だけど、亀も怒涛の毎日だろうね
がんばれ~
雑誌は全部は追い着けないなぁ~
ガイドとGYAOはゲットしてきたけど
お~、マッチの連載もあったね
KAT-TUNの2週間前だっけかな新曲出すからか?
来週はいよいよドラマ始まるね~
亀leon |  2008.01.05(土) 22:52 | URL |  【編集】

ちょっと浮気してて出遅れました。
主人にTV何冊買うんじゃい。と突っ込まれながら
昨日ガイド買ってきてもらいました。
今日はGYAO買ってきました。
でも全然見てないよ。
まみちん |  2008.01.06(日) 12:57 | URL |  【編集】

二回目のコメでごめんね~!
今日は本当にありがとうっ!
も~ほんと感謝感激~~~!
印刷もほんとちゃんと出来ました。
メールでも入れたけど、もう今日は
本屋を4軒もまわってもぜんぜんなくて
あきらめてたんだ~(泣)
そんな時ナニゲに携帯見たら、なおっぺちゃんのありがたーーーいメールがっ!
も~うれしくてぶっ飛んだよ~!
ほんとにありがとう!なおっぺちゃんっ!!
なる |  2008.01.06(日) 21:12 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん こんちは♪
GyAOの亀ちゃんいいねぇ~お裸頂戴いたしまする。
一週間のキュンも好き♪
その唇に触れたいわぁ~
もちろん手じゃなくて唇で(〃∇〃)てれっ☆
ガイドのめくってすぐも素敵♪
もう最近の亀ちゃんはどれもこれも
良い~\(≧∇≦*)/キャー!
今週も雑誌が毎日のように出るから
大変だねぇ~どんだけ~
うさこ |  2008.01.07(月) 16:46 | URL |  【編集】

コメレスです

なつめちゃんへ
あけましておめでとう
こちらこそ、今年もよろしくね
私もなつめちゃんと友達になれて、本当にいい年だったなぁ
年賀状写真は亀写真の邪魔にならない様に小さい物にしたんだ

GALACは買ってないけど、お友達に見せてもらったよ
モノクロ写真がいいね
ゴールデンエッグス情報ありがとう
前によく亀と聖が言ってたアニメがそれかな?
絵だけは見た事あるかも?

ぴあちゃん
あけましておめでとう
こちらこそ今年もよろしくね

ドラマスタートももうすぐだね
雑誌の数もすごいから、私達も大変だけど、亀もこれだけの取材は大変だったろうね
私の感想も少しだけ参考になったかな?

ゆっきちゃんへ
今日からちゃん呼びにするね~!
雑誌たくさん有り過ぎて迷うよね
優柔不断な私なので、買う時も結構悩んで、結局たくさん買っちゃうのよ
私の感想は少しは参考になったかな?
蘭ちゃんの話出るの久しぶりだよね
ゆちペのミスターみたいに、蘭ちゃんの姿も、もっと見たいのになー!

きょーちゃんへ
こちらこそ今年もよろしくね
雑誌は先週も凄いけど、今週も毎日何かが発売だね
本屋で、いつまでも迷ってて、気づいたらすっごく長居してる事あるよ
いよいよ来週・・・イヤ、今週は耕作に会えるね

なるちゃんへ
そんなに喜んでもらえて、良かったです
私自身、あまりPCやプリンタを使いこなせてなくて
でも、きちんと届いたようで良かった!
新曲の紹介は「ハードロック」ってところはわかるけど、他は曲をきいても解らないよ~

亀leonちゃんへ
耕作は今週もいろいろ続きそうだね
本当に、これだけの取材を受けるのも大変そうだよね
マッチの連載も始まったね
最近、雑誌でマッチを見る事も多くなって、嬉しい!
新曲も出るね
ロックだって事は聞いたけど、亀leonちゃんは買うのかな?

まみちんへ
NEWS楽しかった?
TV雑誌何冊も買うなんて、昔は考えられなかったわ
でも、若いお姉さんファッション雑誌よりは役立つかな?(笑)

うさこちゃんへ
GYAOは、耕作写真集って感じじゃない?
うさこちゃんの言う通り、亀の写真、最近みんないいよね
かわいいーのと、かっこいいーのとあって、どっちも良くて
今週も毎日のように、発売されるね
本屋行くぞ!
なおっぺ |  2008.01.08(火) 09:03 | URL |  【編集】

ご無沙汰してます~~!!!
私は何とか亀祭りについていってますよん!
年末とは打って変わった私です!!
やってみようかしら??髪の毛を掛けて拾うしぐさを・・・(笑)
ともやん |  2008.01.08(火) 22:02 | URL |  【編集】

ともやんへ
ついてくだけでゼ~ゼ~言っちゃいそうに目まぐるしい
ともやんも始動してるのね
亀の好きなしぐさ、やってみて~!
会った事ないけど、ともやんんならいけるぞ!
おばちゃんやっても、ちょっと違うってなりそうなので・・・
なおっぺ |  2008.01.09(水) 08:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
