2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.03 (Thu)

新年会でした

きのうの夜は、新年会に行ってたから、まだ世界記録工場見てません!

きのうのは、高校の時の仲良し6人組の新年会
卒業から、20年以上、
なかなか、全員出席とはいかないけど
毎年何かと理由付けて集まって、おしゃべりしたりしてるのよ~

2次会では、カラオケ行った
みんなが、ドリカムやZARDを歌う中、
私は「キプフェ」や「someday for somebody」、ついでに「ズッコケ男道」を熱唱してきました!

今日は、旦那の実家に行って、ちょっと前に帰ってきたところだし、
明日は、私の実家です
いつになったら、亀のユニフォーム姿が見られるかな~?

ブログ巡りも全然出来てないや~!
ちょこちょこ暇を見つけて見にいくからね

それから、年賀状をくれたみなさん
ありがとう!
ぜ~んぶ素敵な年賀状で嬉しい!
宝物になりました

私から送った年賀状の小さな写真は
栃木県那須の牧場で撮った写真です
長女は、釣堀で釣った魚にかぶりついてるでしょう

20:50  |  私の事・家族の事  |  コメント(5)

Comment

こちらでは今年初めてだ~
あけましておめでとう!!
今年もよろしくね

年賀状の小さい写真に見入ってしまった~(笑)
お魚にかぶりついていたんだ・・・娘ちゃん
なおっぺちゃん小さくて見えない・・・(笑)

世界記録工場の亀ちゃん
カッコよくて可愛いよ!!早く見れるといいね
夢 |  2008.01.03(木) 23:02 | URL |  【編集】

なおっぺちゃ~ん!
ひらりちゃんちから飛んできました♪
こちらでは初めましてで~すv-291
今年もど~ぞ仲良くしてくだパイ♪

世界記録工場 の亀たんは、も~可愛くてかっこよくて最高だよv-238
落ち着いたらユックリみてみてね♪

これからも遊びに来てもいいですか?
ゆきりん |  2008.01.04(金) 20:54 | URL |  【編集】

あけおめ~~~♪今年もお馬鹿ですがよろぴく!!
ジャニ友以外とでも普通にKAT-TUNやらジャニを入れちゃう私・・・(笑)ジャニしか歌えないんだもん!!!
世界~~は良かったよ~~!!!めっちゃかっこいいし~~!!!小島よしおがかなり羨ましいし~~~!!!!
亀の匂い、私もめっちゃ嗅ぎたい~~~って言ってた私です!!(笑)
ともやん |  2008.01.04(金) 22:06 | URL |  【編集】

夢ちゃんへ
あけましておめでとう
こちらこそよろしくね

私の写真は、あえて小さくしました
そのぐらいで、ちょうどいいかと・・・(笑)
メインは亀の写真だからね!

ゆきりんへ
こちらこそどうぞよろしくね
私にとっては、勝手にだけど、ゆきりんはもうお友達よ~
たくさん遊びにきてね!

世界記録工場楽しみ!
なおっぺ |  2008.01.04(金) 22:07 | URL |  【編集】

ともやんへ
あけおめ!
こちらこそ、よろしくね
最近KAT-TUNしか聞いてないから、他の曲歌えないんだよね
でも、ともやんより人生経験、ずっと長い分、昔の曲っていうのもいっぱいあるけどね(笑)

世界記録工場は、小島よしおが羨ましいの~?
またまた、違う意味で楽しみ!
なおっぺ |  2008.01.04(金) 22:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
