2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.01.01 (Tue)

あけおめ!

あけましておめでとう

今年もよろしくお願いします

お昼に、初ケンタで、黒こしょうチキン食べました
ピリッとしてておいしかった

カウントダウンコンサート
今年は良かったな~
ケンタの30秒CMも流れたね

KAT-TUN登場
キプフェの衣装だね

新曲「はつうた」
お正月用の歌なのね
みんな腕を左右に振って歌ってるのに、カツンはゆっちしか踊ってないよね?

長瀬くんと歌う仁
やっぱり仁の歌いいね~。上手い!

カナシミブルーを、松潤と亀だ!
セクシーな二人でいいね
亀ちゃんが、ちょっとだけ遠慮して歌ってるように見える
やっぱり、亀の隣は仁がいいな

と思ったら、修二と彰が
修二と仁と亮と彰になってる
もう、これ見られただけで嬉しいわ~!
仁、踊りずれてるけど

去年の「いのししエイト」に続き
今年は「チューチューエイト
仁の今年は、とりあえず留学は無いのね。良かった(笑)

来年は「モーモーフォー」山P・大倉・聖・じゅんの
再来年は「トラトラスリー」国分・亀・マッスー
Jrはわからないけど、他にいるのかな?

KAT-TUNインタビュー!
亀はまじめに答えてるけど、やたらハイテンションだ!

今年は記念撮影無し?
あっさり終わったね

まだ、リアルタイムで1度見ただけだから、こんな感じかな
スポンサーサイト
18:52  |  KAT-TUN  |  コメント(14)

Comment

なおっぺちゃん あけおめ~ことよろ~♪
スペシャルなアミーゴ良かったね!
凄い豪華なアミーゴだったよぉ~
カナシミブルーも大好きな曲なので
嬉しかったよぉ~(^^♪
仁亀だったらますます激萌えなんだけどね!
贅沢かな?( ̄▽ ̄;)

マリ~の映画見たいけど、泣いちゃうから
DVDで見る・・・
うさこ |  2008.01.02(水) 10:25 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね♪

カウコンほんと楽しかったね。
たくさんのサプライズで
嬉しかったわ!

ケンタCMも捕獲できたし・・・
満足でした。
でもまだ黒こしょうチキン食べてないわ(苦笑)
ゆり |  2008.01.02(水) 17:48 | URL |  【編集】

あけおめぇ!
今年もよろしくです。

黒胡椒チキン、私も大晦日に食べたよ・・・。大人ですからぁ・・・。なんてね。
娘①が、「ケンタはキャンペーンやらないでぇ」だって。今、わが家は、♪あっかいきつねと緑のた・ぬ・き♪がいっぱい・・・。娘②がマッスーのためにバーコード収集。これに、ケンタまで加わったら、毎日ケンタ食べなきゃいけないって娘①が言ってるんだ。

丑年ちゃんには、北山くんがそうじゃなかったかな・・・。

「マリと子犬の物語」はうさこちゃんと同じで泣いちゃって収拾つかなくなりそうだから・・・。
CHERRY |  2008.01.02(水) 20:44 | URL |  【編集】

なおっぺちゃんあけおめ~~!
今年もどうぞよろしくお願いしまっす!!

なおっぺちゃんチキン食べたんだ(笑)
年末に宣言してたもんね(笑)
亀ちゃんの「大人の味」はどうだった?♪

カウコンよかったよね♪4人の青春アミーゴは、確かにちょっとだけ亀ちゃん遠慮ぎみに見えたけど、でもやっぱ萌えてしまいました~(笑)
亀ちゃんと松潤もほんとカッコよくて
今年のカウコンは素晴らしかったね♪
なる |  2008.01.02(水) 22:22 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、あけおめ~!!
今年もよろしくです。

ケンタ食べたのね~。
あたし、ケンタちょっと苦手なんだよね~。
でもせっかく亀がCMやってるし、やっぱ1回食べとこうかな~(笑)

今回のカウコンはほんとよかったね~。
萌えどころ満載でv-238

あの映画は見たいと思ってるけど、犬飼うようになってから、ああいうのはダメなんだ~。
CM見ただけで泣けてしまうe-263
DVDでも見れないかな・・・。
pani |  2008.01.03(木) 01:34 | URL |  【編集】

うさこちゃんへ
あけおめ~!ことよろ~!
豪華青春アミーゴ良かったよね!
TVの前で、叫んでたよ!
でも、嬉しくて仁に目が行っちゃったから
リピして亀をしっかり見なくては!

「マリ~」は、子供に「お母さん泣くからね」って宣言して行きました(笑)

ゆりちゃんへ
あけましておめでとう!
こちらこそ、よろしくお願いします

カウコンは、カツンはもちろん、他にもたくさんのサプライズ組み合わせがあって
すごく楽しめたよね

黒こしょうチキンおいしいよ
食べて!食べて!

CHERRYちゃんへ
あけおめ~!
こちらこそ、今年もよろしく

黒こしょうチキンおいしかったよね
また、食べたい!
TU-YUのキャンペーンね
もしかしたら、亀も入っていたかもしれないユニットだもんね
当たるといいね!

「マリ~」は、泣きすぎて声が出そうだったよ~

なるちゃんへ
あけおめ~!
今年もよろしくおねがいしま~す!

チキンは辛くておいしかったよ~
年末宣言してた?私。
してたかも!

青春アミーゴ良かったよね
でも、仁が出てきた事が嬉しくて
ほとんど仁を見てた気がする
まだ、リピできてないから、今度はずっと亀を見るよ~

paniちゃんへ
あけおめ~!
こちらこそ、よろしく!

ケンタ、食べてみて!
辛いのが苦手じゃなければおいしいと思うよ
私も、普通のチキンは、あまり好きではないけど、黒こしょうは、また食べたいって思ったよ

マリは、子供達を守るために、必死で頑張るんだよ
母は、強いっていうのもテーマのひとつなんだって!
最初、置いていかれてしまうのは、可哀そうだったけど、心の中で、ラストは一緒に暮らせるのだから大丈夫って、自分に言い聞かせながらみてたよ
なおっぺ |  2008.01.03(木) 08:06 | URL |  【編集】

レス後にごめんね。

なおっぺちゃん 今年もよろしくね~
カウコンは ホントよかったよね。
アミーゴは萌え萌えでした。
でも かじゅや見切れてたのが残念(汗)
ズームインではその場面バッチリ映ってたね。
「マリと子犬の物語」はテレビで放送されるの待ってます(ケチ。爆)
みゅう |  2008.01.03(木) 10:24 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん~あけましておめでとう!
「黒胡椒チキン」食べたの?わたしもピリッ系大好きだから
早く食べに行こっ!実はケンタ1回しか食べた事ないの(汗)
カウコンよかったねぇ~
トラトラスリーなのね?←KAT-TUNしか知らないよ
うちの下の娘もトラだわ
「マリと子犬・・・」うちも年末見に行ったよ
大泣きだったね
まだブログには書いてないんんだけど
わたしも、感想UPしようかな~って思ってる!
長くなっちゃったけど、なおっぺちゃん!今年もよろしくね♪

nanami |  2008.01.03(木) 18:49 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、あけましておめでとうござい
ま~す! 今年もどうぞ よろしくお願い
致します!!
今回のカウコン、私も去年より良かったな~
って思いました~!!(*´∀`*)
カナシミブルーも 私大好きで、それを
亀ちゃんが歌ったのは 私にとってかなり
保存版な映像でしたっ(笑) 少クラ以来に
見ました!  アミーゴも仁、ちょっとテレ
気味なのが可愛かった。。貴重な映像
一杯でしたねっ! 
hami |  2008.01.03(木) 20:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.03(木) 20:18 |  |  【編集】

みゅうちゃんへ
こちらこそ、今年もよろしくね
今年のカウコン良かったね
私も、ズーム見たよ
サイン色紙投げるところも、フジは後姿で残念だったけど、ズームはたくさん映ってたよね
嬉しい!

nanamiちゃんへ
あけましておめでとう!
こちらこそ今年もよろしく
ケンタは、普通のチキンよりずっとおいしかった!

娘ちゃんトラ年なのね
うちは、後1週間遅く生まれればトラだった

やっぱり、映画みたの?
感動だったよね
感想楽しみにしてるね

hamiちゃんへ
あけましておめでとう
こちらこそ今年もよろしくね
カウコンは、私も去年より良いって思ったよ
去年はデビューの年でもあったから期待もしすぎてたのかもしれないけどね
アミーゴの仁も可愛かったよね
もちろん亀もね
なおっぺ |  2008.01.03(木) 21:02 | URL |  【編集】

20:18の鍵コメさんへ
あけましておめでとう
今年もよろしくね
年賀状の写真は、栃木県那須の牧場で撮った写真だよ
長女は釣堀で釣った魚にかぶり付いてるところ
うちも、まだ来てないよ
楽しみにしてるね
なおっぺ |  2008.01.03(木) 21:09 | URL |  【編集】

こんばんわ!
あけましておめでとうございますv-237
カウコンよかったですよね~
カメちゃんは再来年なんだって事を
今、知りましたv-356
世界記録工場はHDDの編集に困ったけど
カメちゃんのうつらないところをバッサリ
切らせてもらっちゃいました(笑)

去年の暮れから時々遊びにこさせてもらってます☆
これからも遊びに来るのでよろしくお願いします☆
ゆっき |  2008.01.04(金) 17:35 | URL |  【編集】

ゆっきさんへ
あけましておめでとうございます
訪問&コメありがとう

成人式は山Pや聖と一緒だったけど
生まれ年だと、1年遅くなっちゃうからね~
世界記録工場は、いまだに見れてないよ(泣)
前回も編集に苦労した気がした
同じシーンが何回も映るよね

ゆっきさん、また遊びに来てね
これからもよろしくね
なおっぺ |  2008.01.04(金) 22:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
