2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.29 (Sat)

良いお年を

きょうで、記事を書くのも今年最後になりそうです
今年は、KAT-TUNコンに初参加して、その勢いでブログを始めて、たくさんのヲタ友さんと出会えて、本当に良い年になりました

また、亀の過去映像や写真を救済してくれた、お友達のみなさんには、心から感謝しています
ありがとうございました

そして、こんな私のつたない文章を読んでくれたみなさん
いつもコメントを入れてくれるお友達さんはもちろん
コメントは入れてないけど、時々読んでるよという方にも
みんなにありがとうを言いたいです

ただ、心残りは、出会ったヲタ友さんの誰とも、実際に会えなかった事
来年は、ドリボにも行く予定だし、コンもあるだろうから
その時は、ぜひたくさんの方に会える事を楽しみにしています

来年も、よろしくお願いします
良いお年を!

そして、亀梨和也さま
しあわせな時間をありがとう
21:57  |  私の思い  |  コメント(13)

Comment

なおっぺちゃん こんちー♪
ごくせん回しっぱなしにしてるけど
チェックしてないの!CM流れたんだ~
良かった~後で見よう♪

今年はブログ始めてお友達が増えて
なおっぺちゃんとも知り合えてよかったと
思ってます!ドジな私でしたけど
ちょいちょい迷惑かけてごめんねぇ(´Д`)
どうぞ良いお年をお迎えください。
そして来年もよろしくお願いしますm(__)m
うさこ |  2007.12.30(日) 12:11 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん!
私もお友達になってもらえて
嬉しかったよ~!

来年はなおっぺちゃんにも会えると
いいな。で、餃子とビールで乾杯したいねぇ(笑)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
よい、お年を!

きょー |  2007.12.30(日) 16:29 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん こんばんは~
私もブログを始めてからお友達がたくさんできて
ほんとに楽しい一年でした。
来年もいっぱい かじゅやのことお話しようね~

来年は、なおっぺちゃんと会えたらいいなぁ~
よいお年を…
そして、来年もよろしくね♪
みゅう |  2007.12.30(日) 19:52 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん!なんだか、最近お友達になったのに、
随分前から・・・って気がするよ!
そんななおっぺちゃんと、わたしもぜひ来年は
ご対面したいな!
いっぱい、亀愛語ろうね!
そして、来年も生の和也に逢えますよう・・・
よいお年を迎えてね
来年もよろしくね♪
nanami |  2007.12.30(日) 20:44 | URL |  【編集】

なおっぺさん、ご無沙汰してます!!!
11月にお引越ししてきて、ここでもたくさんのお友達が出来て嬉しいですわ!!
いつもつたない文章を読みにきてくれてありがとう!!

ごくせん、撮ってたけど見ないだろうって思って消した私です・・・(笑)あ~、なんてしまったことしちゃったんだろう・・・(涙)こんな私ですが、来年もよろぴくね~~!!
ともやん |  2007.12.30(日) 21:47 | URL |  【編集】

なおっぺちゃ~ん

とうとう今年も終わるね~(しみじみ)
今年は時間が経つのがチョー早かった
干からび状態の時期がウソみたいな
今の忙しさ・・・・・ほとんど付いて行ってないという私です(汗)

私もCM捕獲できた~
バックに流れる曲が、ハイテンポでいい~~
早く聞きたい!

なおっぺちゃん。来年もどうぞヨロシクですv-238
ぴあ |  2007.12.31(月) 00:52 | URL |  【編集】

なおっぺさん、おひさしぶりです!

なかなか遊びにこれなくってごめんなさいねm(__)m

今年はお知り合いになれてうれしかったです(*^_^*)
来年は亀話沢山出来るといいな~
それに来年は会えるといいですね!
良いお年をお迎え下さいね♪
来年もよろしくお願いしますね!
chikoりん |  2007.12.31(月) 02:29 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん!
いつもコメントありがとう!
なのに読み逃げでごめんなさい(反省してます)

また来年も絡んでやって下さいね
よいお年をお迎えください!!
夢 |  2007.12.31(月) 15:01 | URL |  【編集】

お世話になりました(\'-\'*)アリガト♪
来年からもよろしくね。
では、よいお年をsee you again!(*^-\')/~☆Bye-Bye♪
まみちん |  2007.12.31(月) 16:52 | URL |  【編集】

ごくせんのDVD持ってるから録って梨
そっか~予告流れたんだ~
こっちでも流れたのかな…捕獲ならず
まだ1本しか捕獲できて梨

なおっぺちゃん、お世話になりました
来年もよろしくね
新しい年が素晴らしい年になりますように
亀leon |  2007.12.31(月) 19:48 | URL |  【編集】

なおっぺちゃんこんばんわ♪
今年はなおっぺちゃんと出会えて、たくさんの亀友さんとも出会えて、私も素敵な年を過ごさせてもらいました♪
2008年はなおっぺちゃんにぜひお会いしたい~~!
あと数時間で今年も終わるけど、
来年もぜひぜひよろしくお願いしますっ!
なる |  2007.12.31(月) 19:56 | URL |  【編集】

なおっぺちゃんと言えば思い出す
あたしの小説を読みたいといったとき
あまりにもイメージになかったので、驚いたことを(笑)

来年はドリボかドーム魂で絶対に東京行くから
なおっぺちゃんに会えるといいなぁ・・・なんて思ってます
タイミング合えばいいね!

来年もエロくてアホなあたしをヨロピク!
hirari |  2007.12.31(月) 21:32 | URL |  【編集】

コメレスです

うさこちゃん
きょーちゃん
みゅうちゃん
nanamiちゃん
ともやん
ぴあちゃん
chikoりん
夢ちゃん
まみちん
亀leonちゃん
なるちゃん
hirariちゃん


たくさんのコメントありがとう
きょうは、まとめてコメレスさせてもらいます
ごめんね!
去年は、こんなにたくさんのみなさんに出会えて、本当に幸せな1年でした
今年も、頑張って更新していくので
みんなで亀愛を大声で叫んでいこうね~
そして、みんなに会える日を楽しみにしています
今年も、どうぞよろしくお願い致します
なおっぺ |  2008.01.01(火) 19:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
