2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.28 (Fri)

カツカツは未公開

カートゥンKAT-TUNは未公開

あのTOB-BUNってコーナー撮ったのって、そうとう前だよね
まだ、DAT-TUNもやってた頃(番組開始した頃だったかな?)
10秒ぐらいの新しいコーナーを、亀とじゅんのが撮ったって言ってたよね
どうなったんだろうとは思ってたけど・・・
ただ、発射する意味がよくわかんなかった

未公開は、みんなの髪型が、ころころ変わって面白い

亀がいつもの蛙の物まねしようとしたのに
みんなに「またかよ~!」って否定されちゃって
「しょーがねーじゃねーかよ~」って、切れるのが面白い
亀ちゃん、怖いよ!
でも、仁の「おまえ、6ヶ月前と変わってねーな」って言葉が
嫌味なんだけど、ちょっと優しくて笑っちゃう亀ちゃん
仲良しだね~

COMOは読んできました
2ページなんだけど、裸足なんだよね
「このドラマは、ひとつのターニングポイントになる」と亀

久しぶりに「金田一」も見たんだけど、前半のコミカルなシーン面白いし、
他の雑誌に、減量に失敗したシーンは食後にお腹にいっぱい空気すいこんで撮るって言ってたよね
そんなかっこ悪いところも見せちゃうドラマ
「1ポンド」も楽しみ!

ケンタッキー15秒CM捕獲できました!
きのう、うたばんはやらなかったけど、いつもうたばんをやる時間帯を一応録画してみたら、やっぱり亀CMやったよ
大きな画面で見る亀のチキンを食べるシーンが良いよ~
最後のチュッも可愛いね

明日から6日までは、旦那も正月休み
ここの更新も何回できるかな?
大掃除もほとんど終わって無いけど、換気扇とガス台掃除したからすっきり!
08:20  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(6)

Comment

なおっぺちゃん おはよん♪
カツカツ何か物足りなかった!
もっと、沢山あるのに30分じゃたりないよね?
それより、VTR見てるロクーンをもっと
映して欲しかったなぁ~爆

Comoよかったね!写真も凄く暖かみがあって
(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァンってな感じ?
CMはもうリピしまくりだよ!30秒はやらないのかな?
もう少し見たいなぁ~贅沢?
うさこ |  2007.12.28(金) 10:20 | URL |  【編集】

カツカツの総集編は、ホントみんなの髪型か
物語ってるね。
TOB-BUNは、コン中のMCで言ってたって
どこかのブログで読んだ新コーナーかな?
結構前の撮影だよね。
ケンタのCMは、やっと今日見たよ。
でも確保は・・・。

明日の午前中まで仕事です。
自営業なので、主人も一緒よ。
まみちん |  2007.12.28(金) 11:09 | URL |  【編集】

TOB-BUNってコンで言ってた新コーナーか!今頃気付くな?(笑)
飛ぶ意味は分からなかったけど
面白かったからいいや(笑)

COMOは紐で縛ってあったから
お持ち帰りしちゃったよ
でも亀ちゃんのショットも
インタビューも満足だ!

結局大掃除まだ終わってないよ
明日から旦那と2人でがんばるわ
どこまで出来るかわからんが・・・
だってやる気がないんだよ やる気が(笑)
hirari |  2007.12.28(金) 11:17 | URL |  【編集】

コメレスです

うさこちゃんへ
カツカツは、まだまだ見たかったね
リアルスタジオも、もっと見たかったよ
ゲストがいない6人のおしゃべり見たいよね

30秒CMはいつやるかな?
わかったら教えてね!

まみちんへ
TOB-BUNって、コンMCで言ってたのね!
どこかで聞いたとは思ってたのだけど、すっかり忘れてた!
ケンタのCM良いよね
今までに無い感じ!
1月中はやるみたいだから、がんばれ!!
今年の仕事納めは終わったのかな?
お疲れさま!

hirariちゃんへ
TOB-BUNの飛ぶ意味はわからないけど、単純に面白かった
でも、きっともうやらないのかな?
じゅんのは後ろ確認しちゃってた
おしいよ!
COMOはやさしい感じの写真だったよね
さすが、育児雑誌!
なおっぺ |  2007.12.29(土) 20:29 | URL |  【編集】

レス後にごめんなさい!
カツカツほんと楽しかったね。
色んな亀ちゃん楽しめたし・・
次は一時間でお願いしたいね♪

私もPC開けるのも今年は今日が最後かと・・
亀ちゃんに出会ってそしてこうやってなおっぺちゃんや亀友さんにも出会えて
幸せな一年だったと思います。

色々お世話になりました。
来年もよろしくね。

よいお年をむかえてねv-221
ゆり |  2007.12.29(土) 21:38 | URL |  【編集】

ゆりちゃんへ
こちらこそ、いろいろありがとう
お世話になりました
私も幸せな年になったよ
ゆりちゃんにも、みんなにも感謝してます
来年も宜しくね
なおっぺ |  2007.12.29(土) 22:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
