2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.06 (Fri)

中丸のページNo91

きのう、この前亀ちゃんが出演した少クラ見てた
トランクス姿で階段を降りてくる、変体でかわいい若き日の亀ちゃん
「1年ぶりに出てこれ?恥かいた」「頑張って回ったりしてたけど」って
でもファンには、どっちも貴重なショットですから(笑)


中丸のページNo91
1日にお粥とうどんとラーメンって、それは何食分でしょう
銀幕版撮影で遠い所に来たって、海外だよね
飛行機の中で光一君が使っていたイヤホンの話
イヤホンが「うんじゅう万」って考えられないね!凄い!!
ゆっちも買っちゃいなよ
それつけて、ブースカやろうよ(淳之の母風)
牛肉の写真暗くてよく見えません


明日からまた家族が休みで家にいるなぁ
平日夜と土日はPCを旦那と子供にとられるから、ほとんど使えない
ブログ始めた事は、まだ旦那に言ってないし、
PCはリビングに置いてあるから、なかなか更新も出来ないよぉ
11:56  |  KAT-TUN  |  コメント(12)

Comment

えへへ!
わたしも遊びにきましたよーーん!
トランクスの亀ちゃん、レアもんだよね!
かわゆーーい!だいすきーー!

私も家族にだまってるつもりが、どうしても画面編集でわからないことがあって、とうとう次男に聞く羽目に・・。
「なんじゃ!このブログはーー!おまけに僕が取り込んだ写真(モンロー)使ってるし!」とバレバレに。

ほんと、なかなか思うように編集できないね(泣)
お互い、マイペースでいろいろ試行錯誤してみましょうね♪
又来まーす!
にこかめ |  2007.08.01(水) 18:41 | URL |  【編集】

早速遊びにきました!
私は誰にも内緒でやってるのでわかんないことだらけだ~
ブログやってる時はちょっと脳トレはいってます(爆)
それからうちの次男も4年生です
仲良くしてくださいね
カコ |  2007.08.01(水) 18:42 | URL |  【編集】

私も秘密でやってるよ!ブログ!
ダンナに見られたら大変~
悪口?書いてたっけ?
ホントの事だけど…(笑)
ブログの表示方法、こちらの方が
私は慣れてるから見やすいかな!
私個人の意見だからね!
なおっぺちゃんがやりやすい様に
すればいいと思うよん♪
亀leon |  2007.08.01(水) 18:42 | URL |  【編集】

こんにちは♪ さっきは遊びに来てくれてありがとうございました。
私ももちろんダンナには内緒です(笑)
これから仲良くして下さい。
リンク貼らせてもらっていいですか?

「探偵学園」はそうか~死体か~と納得。
うちのこは、階下のばーちゃんちでしょっちゅう2時間ドラマとか一緒に見てるから平気だったみたいです(苦笑)
まゆか |  2007.08.01(水) 18:45 | URL |  【編集】

先日は訪問&コメありがとう
あれから何度かお邪魔して読み逃げしてた
ごめんね!

私は慣れてるから今の方が見やすいように思うわ~
なおっぺちゃんのやりやすいのが一番だけどね

私はダンナも次男も私がブログしてる事知ってるよ
見せてないけど!!悪口ばれるし・・・(笑)
次男なんか私のブロ友ちゃんの名前ほとんど知ってるよ!中2だけどよく話するんだ~
夢 |  2007.08.01(水) 18:45 | URL |  【編集】

うちも旦那も子供も知ってるよ~
旦那なんか、ブログに参加したよ(笑)
「俺にも書かせろ」って言うから

旦那の口癖
「ブログ楽しそうだねぇ
 それだけ家事もがんばれよ~」
反論できましぇ~ん(笑)

なおっぺさん
私もリンクお願いしていい?
hirari |  2007.08.01(水) 18:46 | URL |  【編集】

☆にこかめちゃんへ
モンローは息子さんのなのね
わからない事聞けちゃうなんて、頼りになる息子さんじゃない
みんなのブログ見てると「どうしたらそんな事できるの?」って事ばかり
でも自分が楽しければいいよね
マイペースで頑張ろうね
なおっぺ |  2007.08.01(水) 18:47 | URL |  【編集】

☆カコさんへ
わからない事だらけだけど
それが少しでもわかってくると楽しいよね
息子さんは4年生なのね
男の子っていつまでもかわいいよね
女の子はみるみるうちに
生意気になります(笑)
また遊びにきて下さいね
なおっぺ |  2007.08.01(水) 18:47 | URL |  【編集】

☆亀leonちゃんへ
やっぱり旦那には秘密なのね
でも、うちは娘達の前では書き込みする時あるから
そのうち子供経由でばれるかな?
特に夏休みは危険だ!
それとアドバイスありがとう
当分の間は、これでやってみま~す
なおっぺ |  2007.08.01(水) 18:47 | URL |  【編集】

☆まゆかちゃんへ
訪問&コメありがとう
もちろんリンクOKだよ
こちらこそよろしくね
探偵Qの死体のシーンって、ちょっと残酷すぎだったよね
でもおもしろいから次回も楽しみ!
私もまたお邪魔しますね~
なおっぺ |  2007.08.01(水) 18:48 | URL |  【編集】

☆夢さんへ
訪問&コメありがとうございます
夢さんみたいに、人気ブログになるように
がんばりま~す
次男さんは中2なのね
そのぐらいの男の子ってどんな感じなんだろう?
裕翔みたいにかわいいのかな~
うちの長女も話はするけど、ゲームの話ばっかりだよぉ
また遊びにきて下さいね
なおっぺ |  2007.08.01(水) 18:48 | URL |  【編集】

☆hirariちゃんへ
旦那さん、楽しそうな方だね
でも、家事は手をぬいても、亀ちゃん事は手が抜けません!!!
リンクもちろんOKだよ
仲良くしてね
なおっぺ |  2007.08.01(水) 18:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
