2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.26 (Wed)

ケンタッキーCM「大人なあなたへ」

長女にこんな事言われました
「うちのパソコン、燃えるって入れようとすると、いつも萌え~の萌えるがでるんだよ。おもしろいよね」と・・・
娘よ、原因は母です

そして、今日も萌え~な事あったね
亀がケンタッキーのCMに出た!
午前中にお友達からメールで知らせてもらったけど
今日は娘達と隣街のディズニーストアーに行ってて、帰ったのは午後1時!
いいともでやったみたいで、すでに終わってました

でも、お友達さんに見せてもらえました!
亀が、すっごく大人っぽくて、「わかりますか?」のところの言い方が優しい感じで、ヤバイぐらい良い!
アップたくさんでたまらないです
「大人の あなたに」と亀!私ですか・・・

さぁ、CM捕獲頑張ろう!
「いいとも」と「花まる」で隔日、それと「うたばん」でやるみたい
でも、お正月って、毎年ケンタッキーのCMたくさんやってた気がする!
気が抜けません
粗挽き黒胡椒チキンも食べなくては!

今日は、こんなことしました
何年か前に子供達に買った缶バッチを作るおもちゃ
それを使って、KAT-TUNバッチ作っちゃいました
缶バッチ
19:22  |  亀梨和也  |  コメント(9)

Comment

缶バッチ作るおもちゃ、うちにもあった~!
ひゃ~、置いておけば良かったな
亀の缶バッチいっぱい作って、ウハウハ言いたかった
どうしたかな?売っちゃったかな?

PCの変換、子供が使った後も変な感じとか
記号が出てくるよ!
萌え~は笑った!!
亀leon |  2007.12.26(水) 21:17 | URL |  【編集】

『燃える』が『萌え』ですか、ふふふって笑っちゃったけど、今、家もそうだったよ。

なおっぺちゃんも情報早!!
ケンタ知ってましたね。
今日はあちこちでケンタ情報が伝染してるんだろうね。
亀ファン、恐るべし!だからな。
『GALAC』の出版元「放送批評懇談会」が、予約が殺到してびっくりしたくらいだもんね。

缶バッチ作るおもちゃがあるの?
ステキだよ、いいよぉ。
何回もクリックして大きくして見ちゃった。
CHERRY |  2007.12.26(水) 21:25 | URL |  【編集】

ふふっ・・・ケンタのCM捕獲したよん!(自慢 笑)
亀ちゃんのCMの前にお正月用のCMあったから
これからそればっかり流れたら
なおっぺちゃんぶち切れるだろうね(笑)
って私も30秒Ver捕獲しなきゃ・・・(汗)

缶バッチってなつかしい
それでウハウハしたかった亀leonちゃんには
呆れるけど(笑)
夢 |  2007.12.26(水) 21:45 | URL |  【編集】

うちもあったわ~~!そういえば缶バッチのおもちゃ!
でもどこにいったやら(苦笑)

私は今日は仕事中にお知らせもらったから捕獲は無理かななんて思ってたら娘がしっかり捕獲しててくれた♪
素敵だったね!亀v-353
ゆり |  2007.12.26(水) 23:40 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん おはよん♪
見られてよかったね!お役に立てなくてごめんなさいm(__)m

CMカッコイイよねぇ~大人だよ!ふふふ(≧∇≦)
おまけに亀ちゃんチュッ(*゜・^)ノ^☆ですからっ
もう参りました。あんなの見たら激萌えして
倒れます・・・昨日は一日壊れてました。爆
うさこ |  2007.12.27(木) 09:16 | URL |  【編集】

亀leonちゃんへ
私も、バッチ作るおもちゃは、すっかり忘れてたけど、子供達が急に引っ張りだしてきて、これは使える!って!
雑誌の片隅の小さな記事で作れるから、いいよ!
それと、CMは亀leonちゃんのおかげだわ!
ありがとう

CHERRYちゃんへ
CHERRYちゃんちも、萌えるって出るの?
ヲタ友さんなら、みんなそうだよね~
ケンタのCMはいきなりだからビックリだったよ
でも、こういう時にヲタ友さんのありがたさを再認識!
GALAC予約したの?
私してないんだよ~
どうしようかな?
バッチを作るおもちゃはうちの子達が幼稚園の頃に流行ったんだよ!
バッチの大きさは3cmだから、小さな紙で簡単に作れるのよ

夢ちゃんへ
捕獲したの~?いいな~
夢ちゃんの言う通り、お正月用のCMはたくさん見ました
カツカツでもやったよね
切れるというか、がっかり・・・
でも、亀のCMは1月いっぱいやるみたいだから、まあ、いいか

缶バッチは、私が子供の頃も流行ったよ
お店に、作りたい写真を持っていくと作ってくれた
それが、家で作れるおもちゃに最初は感動したよ
ハハ・・・亀leonちゃんね(笑)
なおっぺ |  2007.12.27(木) 18:17 | URL |  【編集】

ゆりちゃんへ
ゆりちゃんちも、缶バッチのおもちゃあったの?
結構流行ったよね

いつもながら、ゆりちゃんの娘ちゃんの仕事ぶりは素晴らしいわ~
亀、素敵だったよね
30秒バージョンも楽しみ!

うさこちゃんへ
こちらこそ、この前はありがとうね
今度は、何かお願いするかも?
よろしくね!

チキンかじる姿まで、素敵なのよ!
早く食べたくなった!
なおっぺ |  2007.12.27(木) 18:22 | URL |  【編集】

GALAC予約したよ。情報得たその日に・・・。
大変なことになってるもんね。
予約注文が殺到してヤフーニュースになっちゃうなんて、われらが亀ちゃますごいよ。
発売以来の売り上げ部数になるのかしら・・・。
さぁ、なおっぺちゃん、どうする?
CHERRY |  2007.12.28(金) 00:43 | URL |  【編集】

CHERRYちゃんへ
こんなに雑誌発売が続く時じゃなければ、即買いなんだけどなぁ~
きのうもCOMO置いてきちゃったし、レモンも小学生雑誌も買わないとは思うけど・・・

発売して、みんなの感想聞いてからでも申し込みできるのかな?
バックナンバー売ってるのもあるけど、あれだけ増刷してるのだから、あまってないよね~?
なおっぺ |  2007.12.28(金) 08:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
