2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.25 (Tue)

セブンで裸!!

女性セブン
やったーーーーー!!

「ヤバすぎショット」というタイトル通りの裸だー!
みんなへそ出てる!

聖はへそ出てないけど、パンツ見え過ぎ

竜ちゃんの腹筋すばらしいよ

ゆっちは着替えの途中?(笑)

じゅんのはこの髪色ならセクシーに見えるけど、体はもうちょっと絞った方が・・・

仁のギャラン・・・が~!

亀ーーーーー!!!!
ウエスト細い!
黒髪でかわいいのに、この表情はセクシーだ

今度のカレンダーはこんな写真がいっぱいなのかな?
早く見たいよ~
楽しみ過ぎだよ~

さて、吠えてスッキリしたから、お昼食べて、大掃除に戻ります
午前中は窓ふきしたから、午後は押入れでも掃除しよう

「1ポンドの福音」のHPが変わったよ!
12:48  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(8)

Comment

なおっぺちゃん こんちは♪
さっき立ち読みしてきた!
亀ちゃんの裸体・・・爆
豆乳首につい目がいっちゃうのよね~
ふふふ( ̄▽ ̄;)
仁のギャランドウには参るよね~
亀ちゃんもうっすら??
そうそうウエスト凄い細くみえるんですけど?
細いのか?肩幅が大きく見えたのか?
きゃ~
うさこ |  2007.12.25(火) 14:41 | URL |  【編集】

メリクリ!なおっぺちゃん
そっかぁ、そんな情報も知らなかったわ・・・
うう、またもや浦島さんか?
大掃除もしてるんだ、えらいね~
私は美容室に行ってカラーしてきたよ
自分を掃除中ってことにしとこうかな
カコ |  2007.12.25(火) 16:01 | URL |  【編集】

GETしてきたよー。
しぇくちー亀梨。

大掃除がんばれ♪
私はいつやれることか・・・。
まみちん |  2007.12.25(火) 17:11 | URL |  【編集】

なおっぺちゃんメリクリ~~!
女性セブン、ヤバイよね~!!
久々のセクシーショットに、も~~ドキドキだよ~!
あの細い腰がたまらんね!
みんなイイハダカしとります(萌)
若いっていいね~、すばらしいっ!
なる |  2007.12.25(火) 20:27 | URL |  【編集】

あ~ん 女性セブンのことすっかり忘れてて
すっごい後悔してるよ
今すぐにでもコンビに行きたい気分だよ
あしたは絶対に買って帰るからね
亀ちゃんのうっすらを確認しなきゃ!
どうしよう また妄想が始まる(爆)
hirari |  2007.12.25(火) 22:15 | URL |  【編集】

お久しぶり。
娘さんのお誕生日おめでとう!
クリスマスイブなんてステキ!

あちこちおじゃましてたら、女性セブンの話がでてたんだ。
なおっぺちゃん、ありがとね。
明日GETしよう。ほんとは、旦那を迎えにいくときにコンビニ寄ろうと思ってたんだけど、こういうときは迎えの電話がない。送られてきた・・・。
CHERRY |  2007.12.26(水) 00:03 | URL |  【編集】

うさこちゃんへ
置いてきちゃったの~?
亀の乳首は、となりの仁のと比べちゃった!
ちっちゃ!
亀のおへそも大好きだよ~
亀のギャラン?
確かに、薄っすら!
ゆっちもだね

カコちゃんへ
メリクリ、カコちゃん!
セブンは、私も朝の新聞広告で知ったよ!
新聞も見てみるもんだね(笑)
大掃除、結局終わらず
カラーもずっとしてない
なんだか、中途半端だわ!

まみちんへ
ゲットおめでとう!
良いでしょう!
私の大掃除は結局終わらず
今日はお買い物
続きはいつになるかな~?
なおっぺ |  2007.12.26(水) 07:59 | URL |  【編集】

なるちゃんへ
メリクリ、なるちゃん!
6人での裸体めずらしくない?
亀の細い腰と縦長おへそと豆乳首
たまらないよ~
若い裸、すばらしい~!

hirariちゃんへ
セブン手に入った?
6人の裸体をあの値段で手に入るなんて、お買い得でしょう!
うっすらは確認できた?
目をしっかり開けて見ないと確認できないぐらいチョボチョボだったでしょう(笑)
hirariちゃんの妄想大好きだから
また聞かせてね!

CHERRYちゃんへ
ありがとうね!
セブンGETできた?
私もきのうの朝まで、知らなくて
中居君の記事見ようかと思って気づいた!

それと、大丈夫ならメルアド教えて!
いろいろ、お話できる事もあるかもしれないしね
PCでも携帯でもOKです
ここのメールフォームまで!
なおっぺ |  2007.12.26(水) 08:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
