2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.21 (Fri)

プレミアム&MYOJO&新曲

冬休み始まっちゃいました!
忙しくなるな~
ヲタ友さん用年賀状も出してきたよ~
住所知ってる人には、出したけど!
住所知らない人で、年賀状交換したいって人いるかな~?
良かったら、メールや鍵コメで教えてね!

少年倶楽部プレミアム、やっと見ました!

NEWSがデビューした時の話は、初めて聞いた話で興味深いよ
亀と仁と便乗したゆっちが、ジャニーさんの所に行って
KAT-TUNはどうなるのみたいな事を聞いたってこと

それから、KAT-TUNが結成された当初、聖が辞めたがっていた時、
それまであまり交流がなかった、仁亀と積極的にご飯食べに行ったとか

みんな、努力してKAT-TUNというグループを愛するようになっていったんだね
いつも聖の話でるんだから、次は聖ゲストにしようよ!

ヤングサンデー立ち読みしてきた
水着の女の子の写真も載ってて、ちょっと気まずい感じだけど、娘とふたりで見てきたさ!
高橋留美子先生とのツーショット!
亀ちゃん良かったね

Rayも立ち読みしてきたけど、後でまたお迎え行ってこよう

MYOJO
和服亀、きれいです

その前に、撮影グッズのプレゼントのところで、
KAT-TUNはロケで遊んだ時のグッズが出てるけど、
聖、じゅんの、亀のどのプレゼントもらっても、亀の汗付きだって

KAT-TUNの重大ニュースって事で
亀は、なぜか月別!
でも、仁の事や、ゆっち、たっちゃんの事も言ってるね!
おしりかじり虫との出会いは、パリのホテルのテレビだったって!
なんて、以外な!

竜ちゃんの体脂肪率5%ってすごい

仁とじゅんのの写真が疲れてる顔に見えるのは気のせい?
11:13  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(7)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.21(金) 22:36 |  |  【編集】

22:36の鍵コメさんへ
ありがとう
メールするね
なおっぺ |  2007.12.21(金) 23:01 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん おはよん♪
怒涛のラッシュについていけてない( ̄▽ ̄;)
ヲタ誌買ってないし・・・
お着物なのよね?
新曲決まったね!予約どうしよう?
フラゲしたいから直接お店に行きたいけど
うち遠いんだよねぇ~田舎なもんで(´Д`)
ドリボもあるしドラマ新曲雑誌うわ~
もう忙しいですぅ~
うさこ |  2007.12.22(土) 10:54 | URL |  【編集】

うさこちゃんへ
MYOJOは、紐とじだったから、見ないで買ったけど、亀の着物いいよ~
亀って和服似合うよね

新星堂なら、発売当日来るから、
フラゲもしたいけど、ちょっと我慢!
近くに、予約ができるところ何軒かあるけど、
近いだけに、娘の同級生のママがパートしてたりして、ちょっと予約しずらいのよ
1日だけは我慢だな~
なおっぺ |  2007.12.23(日) 12:59 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、こんにちは。
ちゃんと雑誌ラッシュについていってるぅ~。
私はチェックすらままならず・・・
だめね。
着物でもパン1でも(笑)なんでも似合っちゃう
亀ちゃんって。。。ステキ!

今日も、少クラクリスマスSPだね。
私はリアルで見れるのだろうか?
楽しみだね。
きょー |  2007.12.23(日) 13:56 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん~
雑誌全然読めてないよお~
MYOJO最近また縛ってあるんだよね(汗)
ちょっと前まで、立ち読みできたのに・・・
新曲も出るし、ドリボもあるし
どれだけガマンすればいい???
nanami |  2007.12.23(日) 22:39 | URL |  【編集】

きょーちゃんへ
ついていってるかな?ヘヘヘ(照)
パン1亀ちゃんは、1月になったら見られるもんね!
和服亀は、いつもはずれ無しだなって思うのよ!
少クラは昔映像やったみたいだね(まだ見てないけど)

nanamiちゃんへ
私もKAT-TUNのページ見るのが精一杯よ
ホントは全部読みたい人なんだけど!
MYOJOは、JUMPのCDケースがついてるから、紐閉じなんだよね
去年は、CDケースがKAT-TUNだったから許せたけどなぁ
なおっぺ |  2007.12.24(月) 16:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
