2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.20 (Thu)

チワワも亀も可愛いよ~♪

カートゥンKAT-TUN
ゲストは陣内孝則さん

最初から、じゅんのが「浮いてる」と言い当てる?陣内さん!スルドイ!
じゅんのが浮いてるのは、血液型のせいなのか

ドッグヨガ
ダックスと亀が、なんてかわいい~の~

ヨガやってリラックスし過ぎちゃったダックス
亀の魅力にヘロヘロ?

チワワを「ちっちぇー」と言いながら抱っこする亀
ちっちゃいな~、ヒャハハ、チョー可愛い!
その言い方笑い方が、幼いって言うか優しくて
そんな亀の方が、何倍も可愛いよ~

聖も「亀に似てる。ブサカワなところが!」って、
亀ちゃんはブサカワじゃないよ~可愛いよ~
聖も、実は亀の事可愛いって思ったでしょ!照れてるのよね聖くん

仁が「亀梨のコピー見た事ある」って言って、みんなも「オレもある!!」
そんなに亀のコピーいるの?
亀もビックリしてたね

渋谷で、「亀がいる」って言ってる女の子の話聞いて、前を通ってやろうと思った仁
それって、会いに行ったって事だよね
だって、その話聞いた時は偽者だって知らなかったでしょう?
「よーく見たら、眉毛が15度ぐらいつり上がってるの」って
そんな近くまで行ったの?

ゆっちは、「渋谷で聖と亀はよく見かける」って!
渋谷に聖の偽者は確かにいそうだ!
仁は「渋谷の出口に中丸がいる」と
「モヤイ像」って、速攻突っ込むゆっちが面白いね

危ないプレゼント交換
ALY&AJって知らない外人さんですが、ノリノリで面白い!
合言葉「ポッポッポ」を首をかしげて言う亀
「はとポッポ」と速攻答えちゃいました

パズルで、明らかに間違ってるのを入れてボケまくる仁
聖とじゅんのがペアに選ばれちゃってボケられないもんね
でも、なんだかやたら楽しそう!

MYOJO見たよ~!
和服の亀、なんて美しいの~
この1枚で、この雑誌買って良かったって満足した
でも、写真見ただけで、まだ読んでないけど・・・
14:07  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(5)

Comment

チワワ亀ちゃんも、ハトポッポ亀ちゃんも、可愛かったねーーーっi-237
動物と亀は鉄板だわ(笑)

うちの会社でも、渋谷で亀っぽい子は何度か見たことあるって人いたよ
そっくりって言ってたけど、どうなのかな~
後姿がこーきって人は、よく見るけど、
前に回るとがっかりしちゃうよ

MYOJOまだ買ってないの
和服亀、早くみたいな♪
なつめ |  2007.12.20(木) 20:16 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん こんばんは♪
亀ちゃんわんこにちゅ~したよ!
それだけで萌え~でした!
想像して一瞬わんこになったかも?爆
きゃ~ちっちゃいわんこも可愛いよね!
ブチャカワ言われてすねてるとこも可愛いよ!
もう何しても可愛いのよ。
何でだろ?耕作ちゃんヘアーが可愛いからかな?
ふふふ(≧∀≦)
仁が亀コピー確かめに行くとこも
ニクイねぇ~ラブってるぅ~爆
うさこ |  2007.12.20(木) 22:11 | URL |  【編集】

なつめちゃんへ
亀の可愛さは、犬達にも負けてないよね

そんなに、亀もどきが渋谷に出没するんだ~
きっと、ファッションのお手本にしてる人多いんだろうね
ベストジーニストですから!

後姿が聖でも、前は???なんだ!
ありそう!

うさこちゃんへ
ワンコになりたい!
抱っこして、首のところゴロゴロしてもらいたい!

亀ちゃ~ん可愛い!可愛い!もう全部可愛い!
私も、亀が耕作ヘアにしてから、可愛いばっかり言ってるよ~
なおっぺ |  2007.12.21(金) 11:39 | URL |  【編集】

あの亀はかわいすぎたね~~ワンコになりたいって思ったのは私だけじゃないよね~~(爆)

東京はいいよな~~って思った~~(汗)
後ろに本物の仁がおったっていうのはびっくり~~!!!
田舎だからいないな~~!!!(苦笑)
あっ、おととい、会社に小島よしおに似てる人がきたわ~~(笑)

リンクはらしてもらいました~
これからも仲良くしてね~~~
ともやん |  2007.12.21(金) 13:03 | URL |  【編集】

ともやんへ
私もワンコになりたかったよ~
あのダックス、チュ~までしてたよね

リンクしてくれたの?
ありがとうね~
なおっぺ |  2007.12.21(金) 19:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
