2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.19 (Wed)

魅録の涙

有閑倶楽部とうとう最終回だよ~!

トナカイ魅録君かわいい~
今回の魅録は、シリアスなシーンもたくさんでいいなー!

でも、ドキドキだよ~
魅録がー!撃たれちゃうよー!
清四郎がきた!
有閑倶楽部きた!・・・野梨子の平手は、やっぱりスッゴイ!
美童は最後まで面白過ぎ

それで、ダミーを渡したって魅録に
「ナ~イス魅録」って言う、とってもKYな美童

黒幕は大臣だったの!
またまた、高校生にはビッグ過ぎな話!
エッ、埋蔵金?百兆円?どんなだよ!

魅録泣きのシーン
「俺はイヤだ!」
私も、ドラマ終わっちゃうのイヤだ~
傷メイクの美童は、なかなかカッコイイよ

セットの壁が倒れた!ドリフかよ
剣菱家はTV局も持ってたのね

有閑倶楽部のみんなが、生徒会室に戻れてよかったね
いつまでも一緒なんて、ジーンときちゃう

でも、穴掘っちゃうんだ・・・

今さらだけど、先週の有閑で幽霊で出てきたヒライズミ君が通っていた南中学校って
野ブタの舞台になった学校だよね
あの学校、ギャルサーでも使われていたし、日テレでよく出るね
野ブタ学校
日本航空高等学校東京学習センター(旧竜泉中学校)

有閑倶楽部終わっちゃったね
次は、1ポンドの福音、耕作だ!
20:44  |  有閑倶楽部  |  コメント(4)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.19(水) 21:38 |  |  【編集】

なおっぺちゃん こんばんは♪
有閑途中脱落者ですぅ~
すみましぇ~ん
最終回こそはと思いつつ・・・あ~
やっちゃった・・・(´~`;)
亀ちゃん出てないと、こんなにも集中力に
かけるんだろか?爆

あの学校また出てきたんですか?
日テレ使いまくりじゃないですか!
関係ないけど2話?3話だったかな?
車で追っかけるとこ!近くの某Pランドだった!
ロケがあるなら行ったのに・・・残念(^^ゞ
うさこ |  2007.12.19(水) 21:56 | URL |  【編集】

ただただ、楽しめたドラマでした。
369やグランマニエというより
仁とじゅんのって見ていた気が・・・。

亀ちゃんの「1ポンドの福音」も
楽しく見れるといいな。
ひと恋みたいに、次の週まで
気持ち引き摺ってドーンっと落ちるのも
辛いながら良かったんだけど
今度のは、ラブコメディーを堪能できるかな。
毎週の裸体を楽しみつつね。
まみちん |  2007.12.20(木) 11:06 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ
大変だったのね
風邪は治った?
それから、結果の方は、私もいろいろあったから、心配な気持ちわかるよ
カツカツで元気になった?

うさこちゃんへ
最終回はドキドキで見てたよ
私も、亀以外のドラマは、うさこちゃんと同じで集中力無しだったのに、有閑だけは夢中で見たよ
原作も読んでないから、原作ファンでもないけど、面白かった!

ロケ情報って終わってから知るから、残念って思うよね
有閑じゃないけど、イケパラで、堀北さんがアメリカ帰ってから、アメリカの家で手紙を受け取るシーンがあるけど、あの家がうちの近くなんだよ
全然アメリカじゃ無いの(笑)

まみちんへ
有閑面白かった!
魅録は仁だって思うけど、美童は美童だったな~
でも時々、じゅんのが出てるって思った(笑)

私もひと恋は引きずったな~
次の展開が気になって気になって
今度は、亀もハイテンションで撮影してるみたいだね
裸体楽しみ!
でも、土9は家族みんなが見るから、ちょっと複雑!
なおっぺ |  2007.12.20(木) 14:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
