2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.18 (Tue)

ラジかるッに、仁出演

ズームインSUPER
仁とじゅんのが出たね
二人とも髪の色が変わってて、魅録と美童じゃない!

ラジかるッ
仁だけ出演!
取りあえず内容だけ、書くね!
途中、司会の人の話が入るので、言葉は少し変えてます

美女3人にクリスマスプレゼントをもらいましたって事で、
香椎さんからは、チーズケーキ(これは、スタジオに持ってきた差し入れで、仁だけにというわけではないみたい)
美波さんからは本、えみさんからは豚のぬいぐるみ

じゅんのの話になって、「3分に1回おやじギャグを言う、言われると落ち込みます。でも、田口のおかげで、みんなの距離が縮まった」

今日のおやつ(お気に入りのお菓子などを紹介するコーナー)
仁のお気に入りは「オリーブの塩づけ」
最近ハマってて一瓶食べちゃうらしい
みんなは、爪楊枝で食べてるのに、仁は手で食べちゃって、後で指をペロッと!

とっておきの1枚(思い出の曲などを紹介するコーナー)
「君だけに」(少年隊)
亀の時は、「負けないで」だったよね

曲を聞きながら思い出を話すのだけど、
「小さい頃は人見知りだった」
仁の3歳の頃と小6の頃の写真が映って、
中山ひでさんに「面影が無い。友達の写真持って来ちゃった?(自分だっていう)自身ある?」と言われ
「自身無くなってきた」という仁
それでもまだ、顔が違うと言われて「いじってないですよ!」(笑)

アメリカ留学中の話もいっぱいしたよ
視聴者からの質問で「アメリカ留学でカルチャーショックな事、ありましたか?」に答えて
お寿司がデリシャス・・・日本のヘタなところよりおいしかった
ガソリンスタンドでちょっとロンリー・・・全部セルフで、オーライオーライが無くて!(この時、本当にスタンドの人が言うみたいにオーライを言ってた)

ここからは、仁が言った話
「アメリカはなんでも新鮮でしたね。
幼い時から、この世界入って、なにかと人にやってもらっていたりしてたんですけど、
ちっちゃい事から自分ひとりでやるって事が刺激的だったし、新鮮だったし、一番大きなのはそれですかね。
ホームパーティやクラブにも行ったりしてました」
(司会者「日本でみんながやるような事、やってなかったんだね」)
「日本でもやってましたけど(笑)僕の事を知ってる人がいなかったりは、居心地良かったりしましたね」
17:57  |  KAT-TUN  |  コメント(7)

Comment

チャットでお世話になったともやんです!!
訪問者履歴から来ちゃいました~~!ラジかるは写らないのでレポ嬉しいです!!
これからもよろぴくね~~!!
ともやん |  2007.12.18(火) 21:25 | URL |  【編集】

なおっぺっちゃん、ありがと(泣)
こちらはラジかるやってないの~
盛りだくさんだったのね

369とお別れの日なのに
年賀状作りに没頭していて最終回見てません
明日早起きしてみることにします

終わっても寂しくないもんっ(うそ)
耕作君が待ってるもんっ(ほんと・笑)
カコ |  2007.12.18(火) 23:44 | URL |  【編集】

ともやんへ
いらっしゃ~い!
来てくれてありがとう!
いきなり呼び捨てで、ごめんね
ともやんに「ちゃん」付けるの変かなと思って!
これからも、よろしくね
私も、また遊びに行きま~す

カコちゃんへ
仁がアメリカの事、あんなに話すのを初めてみたから、ちょっと嬉しかった
カコちゃんにも喜んでもらえてよかったよ

私も実はまだ最終回見てないよ~
それを見るまでは、内容わかっちゃうから
ブログめぐりもできない
早く見よう!
なおっぺ |  2007.12.19(水) 10:53 | URL |  【編集】

うちの地方も当然 ラジかるやってません(汗)
レポはありがたいわ。

昨日の有閑の時間 爆睡してたよ。
録画したのを後でゆっくり見ようっと。
それにしても
10話って あっという間だね~
やっぱり 始まる前のワクワクしてる時が
一番好きかも。
みゅう |  2007.12.19(水) 16:03 | URL |  【編集】

家の方でもラジかるやってないから嬉しかったぁ
ぜひ亀ちゃんが出たときも
可愛そうな地方者のためにお願いしますm(__)m

しかし昔の写真を見て「自信がない」って言う仁くんが
何だか可愛いんだけど(笑)


hirari |  2007.12.19(水) 19:36 | URL |  【編集】

ラジかるまだ見てないや。
録画だけはしたんだけど。

マッチがQuestion?と期間限定バンド結成
って知ってた?
アニメのNARUTOの主題歌歌うんだって
まみちん |  2007.12.19(水) 19:38 | URL |  【編集】

みゅうちゃんへ
レポって言えるかわからないけど、お役にたてて良かった
ドラマの1クールって、始まっちゃうとホント早いよね
有閑は一話完結だからよけいにね
次は、耕作だよ~ワクワク

hirariちゃんへ
ラジかるッって、やって無いところ多いんだね
仁がアメリカの事こんなに話するのって、珍しいよね

ひと恋で亀が出た時は、綾瀬さんと一緒だったから
話も半分ぐらいだった
1ポンドの福音の時も頑張ってみるね

仁は最初自身あるって言ってたのに、あまりにも面影無いって言われるものだから、
「自身無い」って言い出したんだ

まみちんへ
ラジかるッもう見た?

マッチの期間限定バンドって、他のブログで見たよ
若いバンドを探してて、Question?に白羽の矢がたったって!
Question?にとっても、CD出せるなんて凄いよね
歌番組も出るかな?楽しみね!
なおっぺ |  2007.12.20(木) 14:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
