2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.17 (Mon)

お金は、おっかね~

1ポンドの福音の予告、ゲッチュ~
土曜日の「ドリーム」録画はしてたけど、きのう見られなくて、やっと見ました
耕作ちゃんの笑顔可愛いーーーっす!
コレが河野Pの言ってた、良い笑顔なのね~

TV誌4さつ買いそうになったけど、2さつで我慢した
だって、1月発売のTV誌に耕作ちゃんが、いっぱい出るんだもん
ガイド(4日発売)にも載るし、LIFE(4日発売)とジョン(9日発売)では、連載もスタートするよ

Music Lovers

いつものMラヴァとは違う、ジャニーズらしいスタートのライブだね
番協もいたけど、ダンスも歌もちゃんと見れて良かったな~

Real Face
仁亀のW舌打ちだー!
この番組、いい仕事するな~

トークの衣装もかっこいいね
家に帰ってする事で、放送されなかったけど、亀は「お風呂に入る」って言ったみたいだね

コンビニで飲み物とかを5千円ぐらい買うという竜ちゃんに
「コンビニで買ったらもったいないよ。絶対」という庶民的意見の亀
そんな亀が大好きよ~

NEVER AGAIN
亀の「Listen♪」がウインク付きだ

喜びの歌
番協の人達とタッチしてる
羨ましい

最後に、KAT-TUNにとってライブとは「大切な時間
ファンにとっても大切な時間だよね
14:16  |  KAT-TUN  |  コメント(11)

Comment

なおっぺちゃん、こんにちは~♪ 昨夜のMラバ、最高でしたね~
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
亀ちゃん、‘お風呂に入る‘って言ったんですね~? 亀ちゃんは 本当に
お風呂好きだね~!でも お風呂好きな男の人って 好き!なんか
清潔感あるし。。(笑) 
メドレーもすごく良くて、番協さんもすごく楽しめましたよね~きっと! 
早く コンに行きたくなっちゃいましたよ~っ!ファンにとって LIVEとは・・
「永遠に続いて欲しい時間」 ・・(笑)
hami |  2007.12.17(月) 15:20 | URL |  【編集】

なおっぺちゃんのとこ、あそこですね。ハイハイ。広い公園が近くにあっていいね。
イベントもいろいろやるし、海は近いし・・・

コンビニで5000円も飲み物買うなんて
やっぱりもったいないよ。
亀ちゃんには、普通の感覚でいてほしいわ。
ホワ |  2007.12.17(月) 19:01 | URL |  【編集】

TV誌4冊持ち帰った女がここにひとり・・・。
どんだけ~。
ちょっとばかし反省。

Mラバ最高っす。
まみちん |  2007.12.17(月) 22:04 | URL |  【編集】

リンクありがとう~!これからもよろしくお願いします♪
TV誌って、意外といいこと書いてあったりするから、見ちゃうとお持ち帰りしたくなっちゃうよね(笑)でも耕作祭りはこれからだもんね。ほんと「お金はおっかね~」だね(笑)

Mラバ、亀ちゃんとタッチしてる人たちに向かって「亀ちゃんに触るな~~!」って叫んでたのは私です(笑)だってズルイんだもーん!
でもW舌打ちサイコーだったね♪
なる |  2007.12.17(月) 22:56 | URL |  【編集】

Mラバほんとわかってるじゃん~!
って思ったよ。仁亀W舌打ち抜き!

いつも、どっち~?って思うもん。

TV誌についていけてない私。
どれがいいかな~?
明日チェックしてみよ。
きょー |  2007.12.17(月) 23:01 | URL |  【編集】

1ポンドの福音の予告、私も見たよ~
亀ちゃん、カッコ可愛いよねぇ。
来月から・・・
とゆーか、若干、今週もだけど。
いよいよ、TV誌祭りが始まるねぇ。
嬉しい様な、懐的には悲しい様な・・・(苦笑)

で、昨日のMラバなんですが。
あれは、ホント、良かったよね。
そして、番協さんの羨ましい事。
って、殆どが若いお嬢さんでしたけども(爆)
あの中には、流石に入れない・・・と
TVの前で思うオバ一人(苦笑)

ひなた |  2007.12.17(月) 23:01 | URL |  【編集】

かっこよかった~!!楽しそうでよかった~
この番協は上手くやってたね~
KAT-TUNがライブ並みに楽しんでたよ
ただ、あそこにいたかったなぁ
トークの仁のビジュと亀の腹がドツボ!
たまりせ~~ん
やっぱ、KAT-TUNは歌って踊って…
ライブして!がいいなぁ~
亀leon |  2007.12.17(月) 23:34 | URL |  【編集】

またまたご無沙汰しちゃいました。

Mラバほんとかっこよかったね!
やっぱりライブはいいね。
6人が生き生きしてて最高でした!

私もあそこにいたかったな~~!(笑)

早くコンやって欲しいね!
ゆり |  2007.12.18(火) 06:14 | URL |  【編集】

和也のタッチいいなぁ~
一度でいいから触ってみたいなぁ(笑)

やっぱりメン達は
ライブが似合うよね!『大切な時間』早く共有したぃよ~

青い封筒が届きはじめてるみたいだね。
うちはまだだけど(^。^;)
ぴあ |  2007.12.18(火) 07:05 | URL |  【編集】

hamiちゃんへ
亀がお風呂って言ったら、清潔感あるって事で
誰かがお風呂って言いなおしたみたいよ

あの場所にいた番協さんがうらやましい
ライブ行きたいね
「永遠に続いて欲しい時間」激しく同意する!

ホワちゃんへ
うちがどこか、わかってもらえたね!
もしも、こっちの方遊びにくる事あったら、声かけてね
飛んでいくから

亀の庶民的感覚うれしいよね
そのままでいてねって感じ!

まみちんへ
4冊お持ち帰りしたの~?
耕作の笑顔が可愛いよね
そんな魅力に、まみちん負けちゃったのね!
なおっぺ |  2007.12.19(水) 10:28 | URL |  【編集】

なるちゃんへ
こちらこそ、よろしくね
TV誌って、使えるし買っちゃうけど、でも本当は1冊あれば充分なんだよね(笑)

亀とのタッチがうらやまし過ぎて、客の方の手まで凝視しちゃったよ
一度でいいから、亀ちゃんに触れてみたい!!

きょーちゃんへ
W舌打ち良かったね
だって、仁が映った時は、亀がやってても映ってないって事でしょ
もったいないオバケでるぞ

テレビ誌買ったかな?
全部、耕作が可愛くって、迷うけど、祭りは来年よ!

ひなたちゃんへ
1ポンドの福音の予告
ボクシングシーンはカッコイイし、
笑ってるところはかわいいし
最強だよね
雑誌も、全部ほしいけど、ドリボもあるし
大変だ~

番協若かった?
たしかにそうかも!
うらやましいって思うだけで、自分の年考えてなかったわ

亀leonちゃんへ
Mラバは、見てる方も楽しかったけど、
KAT-TUNも楽しんでたよね
亀も普段のライブ並みに歌詞代えてたしね
一瞬、間違っ・・・(笑)
トークの亀の腹、最初気がつかなくてさぁ
嬉しいオマケだよ

ゆりちゃんへ
Mラバ良かったよね
カッコよかった
白スーツのキプフェも新鮮で良かったね
ライブ行きた~い

ぴあちゃんへ
一生のお願いだから、1度亀ちゃんに触れてみたい!
カツンは、ライブだと本当にイキイキしてるよね
青い封筒は届いた?
いつ申し込みしよう
悩むよな~
なおっぺ |  2007.12.19(水) 10:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
