2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.13 (Thu)

水木金ダイエット~!

今年を象徴する漢字に「偽」が選ばれたのだけど
ニンベンだけ見た時・・・「仁」?って思ってしまいました
今年は、やっぱりこれでしょう!
KAT-TUNも、今年は仁が戻ってきた事が大きいって言ってたよね

カートゥンKAT-TUN
disc

始まりから、ギャー!
聖と亀が目を閉じて、くっついてもたれ掛かってて!

ゲストは中村中(あたる)
中村さんの話より、亀の言葉が、すっごく良くて、歌の歌詞になりそうで、
このコーナーやってると、音楽っていいなーって、改めて思う」って!

「友達の詩」の時も
恋愛について話す亀がステキ

すごい好きで、大好きで、つきあって、つきあって、つきあって、
別れたらさぁ、友達でもないんだよ。連絡さえ取らない。こわくない?


まったく他人なのに、誰より近くなれるし、遠くもなれる

オオギリ大会100Q
ゲストはMie

ダイエットクイズ

○○抜きダイエットで、「毛抜き」(聖)、「型抜き」(仁)って、ボケ倒すも
ゆっち「黙れ」でおしまい
また、めんどくせーって思ってる?

○○飲みダイエットで、「丸飲み」(亀)、「ガブ飲み」(竜)
って、いつまで続く?
仁が「あんまり効かなかったものを説明されても」って言っちゃってる。ゲストだよ~

亀が「オレも一時ずっと水飲んでた時期あったじゃん」って言ったら、
ゆっち「知らない」って、冷たい返事
くずれる亀が可愛いです~

食前に○○ダイエットで、「30分以内に飲んでください」って言う聖に、
ゆっち「処方箋?」
ゆっちって、ボケ拾うの上手いよね
頭の回転が早いのかな
亀がMCやってた時って、誰かがボケても上手く拾えない時があったよね
インタビューは良いこと言うのだけど、惜しい
(これでも亀担ですが、なにか?)

「食前に飯食いダイエット」って言う亀ちゃん
本人、言い終わって、良い事言ったと満足気だけど、つまんないよ~!
(だから~、これでも亀担ですが、なにか?)

○○筋ダイエット
亀「水木金ダイエット!」
ゆっち、なぜか「超面白い・・・」って、でも言い方は投げやり
少し前、誰かに「愛情ゼロだよ」って言われたからかな?(笑)

そういえば、じゅんの発言した?
指してあげようよ~
でも、本当は発言してるのに、面白くなくてカットされた?

家賃当てクイズ
「コンロ、うち3個」と、なぜか自慢げな亀
Mieさんのマンション、駐車場が4万もするの~
うちの方なら、1DK借りられるよ
今の家建てる前に住んでたところは、2DKで6万だったよ
12万なら2LDKか3LDK借りられちゃうかも
やっぱりこっちは、田舎なのね~
14:51  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(8)

Comment

なおっぺちゃん、こんにちは!!
改めて、前の方見てたら、北関東の海あり県なのね。
私、今でこそ亀ちゃんのおばあちゃんとこだけど、出身は海ありの方なのよ。
でも、海には近くないけどね。

な~~んて今日のエントリーに関係なくて、ごめんね。
家賃は、田舎だからピンとこないね。
でも、家建てたんだ。立派ね。
ウチも親からの家で、もうガタがきてるけど家賃は払わないから、しょうがないか。ハハ。
ホワ |  2007.12.13(木) 16:37 | URL |  【編集】

v-238disc」きゃわいかったね~~

こーきばっかり!いっつも~~~
和也だと、安心しちゃうんだろうね。。。
私も和也のお膝にもたれたい~~(泣)

多いよね・・「中」さんのような方
今じゃ、性同一って普通になったもんね~

うちの街で12万出したら 
超豪華マンション借りれるなぁ~~(笑)
すげ~~田舎だから・・・うははは

ぴあ |  2007.12.13(木) 22:30 | URL |  【編集】

一発目から、亀ちゃんと聖のラブラブショットで「おお~!」ってなったよ~!欲を言えば、アレが仁亀だったらな~ってね♪

うちのほうもそんだけ出せば相当いいとこが借りられるだろうな~(笑)
東京で暮らすって大変なんだね。
駐車場に4万なんてありえない~(汗)
なる |  2007.12.13(木) 23:12 | URL |  【編集】

ゲストはともかく、崩れ落ちる亀と
必死に面白い事言おうと頑張ってた亀が
とってもかわいかった~
前のモデル3人組よりはよっぽど良かったけどね
恋愛話してる亀の目…真剣で…
なんか、いろいろ恋愛について
頭の中で考えたりする頃なのよね~21だもんね~
仁の「脱ぐ脱ぐ脱ぐ」も良かったわ~
亀leon |  2007.12.14(金) 08:14 | URL |  【編集】

オオギリ大会おもしろかったっす。

水飲みダイエットのソファーから崩れ落ちてるところなんてね。
ゆっちが「知らないって」言ってるけど
その後でも誰か言ってるのよね。

亀ちゃんて、他メンのこと結構見てるほうだと思うのよ。
でも、片思いってことが判明したわ。
まみちん |  2007.12.15(土) 15:58 | URL |  【編集】

ハートDISCの亀ちゃん!
いいよね~。
ずっと見てたい~。
亀ちゃんがひとの話を聞いてる時が
超好きですっ!

水木金ダイエット!是非やってみたいんですが・・・
亀ちゃんどんなの?
きょー |  2007.12.15(土) 18:48 | URL |  【編集】

ホワちゃんへ
ホワちゃんは、こっち出身なのー?
どのあたりだろう?
うちは、中央の方かな!

家は建てたけど、小さな家よ~!
でも、東京の人から見たら、広いのかな?
駐車場3台分あるし

ぴあちゃんへ
聖と亀のイチャイチャは、もう見慣れてもきたね
ぴあちゃんなら、あれが仁だったらって思ったんじゃない?
この間、中村さんみたいな性同一性障害の人のエッセイ本読んだばかりなんだ
少し、そういう人の事わかった気がする

なるちゃんへ
ラブdiscは、いきなりあのツーショットは嬉しかったな
亀じゃなく、聖がもたれかかってるのは以外だったけどね

なるちゃんちの方も12万なら、いいとこ借りられるの?
ホント、東京で暮らすのって大変なんだね
なおっぺ |  2007.12.15(土) 21:45 | URL |  【編集】

亀leonちゃんへ
Mieさんが最初出てきた時は、
この前の3人のモデルさんみたいな感じなのかなって引いたけど、
結構サバサバした良い感じの人だったよね
仁の「脱ぐ脱ぐ脱ぐ」は、私も良かった
3回も連呼しなくても、だったけどね

ラブdiscの亀は、いつも真剣に話してて、良いね~

まみちんへ
今回も面白かったね
一生懸命、面白い事言おうとしてる亀がね

「水飲み」はみんな知らなかったんだね
みんな、他の人に興味無しかな
それとも、ドラマの現場とかで飲んでた?

きょーちゃんへ
ラブdiscの亀は良かったね~
落ち着いて話す亀がステキ

水木金ダイエットやっちゃう?
水木金曜日だけ、ダイエットするのかな?(笑)


なおっぺ |  2007.12.15(土) 21:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
