2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.12.15 (Sat)

バトン

月刊TY誌、立ち読みしてきた!
亀のふわ~んとした写真が、可愛かった
Mステの歌詞間違えは、かなり落ち込んだみたいね
ファンとしては、亀や仁の笑顔が見られて、萌え萌えで嬉しかったのにね~
今度のスペシャルで頑張ってね

続きはまみちんからのバトンです

【More・・・】

「アンカー禁止バトン」です♪

◇ルール◇

1.回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を付け足して"下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まもりのないエンドレスバトンなので"どんな質問でもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。


*そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

いきなり、ルール違反だけど、
このバトン、たくさんの方に回ったようなので、今回は指名しません
ただ、止めてしまうのも、残念なので、
「私に回して!」と言う方、大募集!
お友達以外でもOKだよ

*名前は?

  なおっぺ

*いくつ?

  これね、来年には発覚する予定だったのよ
プロフに30代って書いてるけど、来年40代って書き換えないとならないから!
ジャニで、同じ年の人っているのかな?

*職業は?

完全、専業主婦です
でも、そろそろ仕事しないとな~って思ってる
  
*趣味は?

亀ちゃん事全般、読書、ブログ
亀事にハマる前は、ガーデニング、その前は、部屋のインテリアに凝って、
その前は、パッチーワークや編み物かな~
 
*好きな異性のタイプは?

今は、タイプ=亀梨和也だけど、
「自分の考えをきちんと持ってる人」が好きだな
  

*特技は?

前も考えたけど無いな~
なんでも自分に都合がいいように考えられる!
これって、特技になる?
  

*持っている資格は?

商業高校だったので、珠算とか簿記とかは持ってたけど
今、役立つものは運転免許ぐらいかな
  
*アナタが愛する人へ一言

亀ちゃ~ん、1度だけお願い!(何を?)
  

*今悩みある?

前と一緒だけど、長女がゲームばかりしてて、言う事聞かない
「宿題しろ」って言うと、「宿題って、どうしてしなきゃいけないの?」って
  生意気な事は言うのよ
それから、もっと亀DVD見たいのに、時間が無い事かな

*好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好きなものたくさんあるよ
お肉が好き!
ビール・ワインも好き!昔は日本酒も好きだったけど、最近飲んでないなぁ
甘いものも好き!
お汁粉とか、大福とかの和菓子が特に好きかも
  
*好きな人は?

  亀梨和也

*回す人を紹介して!

今回は、回さないので、このバトンを回してくれたまみちん
リン友のにこかめちゃんちのコメントで声かけたら、すぐに遊びに来てくれたお友達
共通するところもいろいろあって、まみちんも言ってくれたけど
私も、親近感わいてます!
まみちんは、亀はもちろんマッチ愛にも、あふれてる方よ

*今まで年上と付き合った事ある?

  あるよ!というか、年下は無い

*この気持ちは負けない!ってのある?

  娘たちを思う気持ち!・・・でも、最近、亀大好きって気持ちに負けて
子供ほったらかしの時あるな~

*アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をする?

  道順や路線を調べる
 
*アナタは本気で酔った時どうなりますか?

  騒いで、笑って、一人しゃべり続ける

*好きなお笑い芸人は?

  ネタで選ぶならアンジャッシュ・インパルス  

*自分を動物に例えると?

  う~ん、難しいなぁ

*最後の発信履歴は?

  旦那

*最後の着信履歴は?

  非通知だ!きっと、一緒に子供会の役員やってるママだった気がするなぁ

*好きな芸能人は?

  亀梨和也

*人生において大切だと思う事は?

  前向きな心、何事も、前へ前へ!

*あなたは犬派?猫派?

  犬派!飼いたいけど、なかなか決心がつかなくて、今飼ってるのは、金魚だけ

*好きなヒーローは誰ですか?

  タキシード仮面(懐かしい!)
   
*クラシックで好きな曲は?

  曲名がわからないけど、JRのCMの「京都行こう」って言う曲
クラシックかな?

*この一週間内で買った一番高いものは?

  年末ジャンボ宝くじ

*デスクトップの壁紙は?

  娘担当なので、「ぷよぷよフィーバー2」です

*ミスドの好きなドーナツは?

  リッチドーナツ

*今日のお昼ご飯は何でしたか?

  お友達とランチだったので、ビュッフェです
無添加食材や有機野菜を使った和食中心のお店で、味噌焼きおにぎりおいしかった

*最近頭に住みついてる人は?

  亀梨和也


*初めてハマった盤or麺は?

  近藤真彦
  
*ロマンチストですか?リアリストですか?

  リアリストかな!

*好きなゲームは?

  人生ゲーム・・・・やってると結構おもしろいのよ
フリーターが20万ドルもする絵を買って、1文無しになったり(笑)

*身体の萌える部位はどこ?

  腰からおしり

*今欲しいものは?

  地デジ対応の薄型TV&亀ちゃん

*萌えるシチュエーションは?

  頭、クシュクシュとか後ろからギュッ

*本命麺の好きなところは?

  おしり、目、声、考え方・・・・全部!

*本命麺と遭遇したらどうする?

  隠れる→すきまから覗く→後を着ける

*願いが叶うなら?

  亀ちゃんに、偶然会いたいです

*してみたい服装は?

もっと若かったら、ロリータ
  

*本命麺は健在?

  はい!おもいっきり!

*出掛けるときに必ず持っていくものは?(財布、携帯電話以外)

  鍵、カメラ、亀の写真

*最近、恥ずかしかったことは?

  ガラポンくじを10回もやったのに、全部はずれの残念賞だったとき
  
*最近読んだ小説(ラノベ可)は?

  亀が読んでいた「一千一秒の日々」
今は、赤川次郎読んでる

*必ず見てしまうチラシは?

  マック

*ケータイの待ち受け画像は何?

  亀梨和也

*人に貸したら返ってこなかったものは?

  「お母さんといっしょ」のビデオ

*人生をやり直せるとしたら、やり直す?(理由も)

  やり直す?
若いうちにやっておきたかった事が、いくつかあるなぁ

*アイスの種類、何が好き?

  小豆、でも初めてのアイス屋さんでは、バニラを試してみます

*これがないと生きていけない!っていうアイテムは?

  パソコン・携帯・DVDレコーダー 

*最近見た映画は?

  夏休みのポケモン


*最近、贅沢だなぁ~と感じた瞬間は?

  最近なら、ケーキ買ってきて、ひとりで食べた
もう少し前なら、平日の昼間の映画鑑賞かな

*これだけはやめられない!ってことはなに?(理由も)

  亀事全般だよ!もう生活の一部


*亀ちゃん(自担でね)に言われたい言葉は?

「こっち、おいでよ」なんて、どう?
でも素直に「好きだよ」もいいかも!

  
*亀梨和也を初めて認識したのはいつ?印象は?

「夜もヒッパレ」かな
でも、この時は、亀を認識したのではなくて、KAT-TUNを認識した
ジャニらしくない、年齢のわりに大人っぽいグループだなって思った

その後「スポーツ偉い人グランプリ」で見かけたけど、すぐ忘れてしまった

その後は「ごくせん」だね

*新しい質問を追加してください*
*今、行きたいところは?

もちろん、KAT-TUNコンサート!
でも、ジャニショも行きたいな
仁亀の写真欲しい!
でも、今、東京行ったら、3月行かせてもらえなくなりそうだし我慢するか~

以上、バトン完了!
最後まで読んでくださった方ありがとう。
スポンサーサイト
21:05  |  バトン  |  コメント(10)

Comment

こんばんは!さっそく来ました~

先ほどは楽しかったね、少し自己紹介します。
山口県在住2児のママ、40代、専業主婦です。
そろそろ仕事しようかなと思ってます。

ひと恋で亀堕ちしたけど亀梨沼に嵌ったのはドリボズの生亀を見てからです。

これからもなかよくしてくださいね!

私ブログ持ってないのでコメントだけになりますが
よろしくです。(*^_^*)

バトン読ませてもらったけど共通点多くってビックリしたよ!

お肉すきだし、お酒も、犬派だし娘は言うこと聞かない、なおっぺちゃん私と同じこと行ってる(^^♪

これからもよろしくですm(__)m
chikoりん |  2007.12.16(日) 00:14 | URL |  【編集】

おはようございます。

バトン、また読ませてもらいました~~

あのCMに使われているのは「私のお気に入り」っていう、映画の「サウンドオブミュージック」の中の一曲なのよ。
合唱団に入ってるんだけど、この曲やったの。

ところで、あの県の中央といったら○間あたり?
○間といっても2つあるか。
私は、県西の栃木と接してるあたり出身よ。
ホワ |  2007.12.16(日) 10:12 | URL |  【編集】

「夜もヒッパレ」見てたはずなんだけど・・・。
MAは覚えてるけど、KAT-TUNは???
3月のためには、今からの家族奉仕が大切よね。
ではでは、また来まーす。
まみちん |  2007.12.16(日) 10:33 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん おはよん♪
この前は楽しかったです・・・
あまり絡めなかったけど(^^ゞ

私もヒッパレ見てたけどあまり記憶ない?
あ~もったいない(≧∀≦)
明彦が亀だって ごくせん見ても気付かない人
でしたから・・・(ノ∀`) アチャー
ダンナが先に気付いて私「うそぉ~マジぃ~?」
って叫んでました 笑

私もコンはもちろん!ジャニショ行きたいなぁ~
うさこ |  2007.12.16(日) 10:51 | URL |  【編集】

コメではおひさしぶりです~。
昨日はありがとね~。
楽しかったです♪

例の件も、今んとこいつ行くかはまったく未定だけど、そのときには連絡するからね~。

あたし、KAT-TUNは結成当時から知ってたけど、明彦が亀だって気が付いたのは、竜で亀堕ちしてからだわ・・・。
ヒッパレも少クラもポップジャムも見てたけど、まったく気がつかなかった・・・。
pani |  2007.12.16(日) 15:14 | URL |  【編集】

chikoりんへ
いきなり呼び捨てでごめんなさい
chikoりんに「ちゃん」をつけるのって、変かなって思ったので・・
山口は、高校の修学旅行で行ったよ
萩って、山口だよね!
これからも、よろしくね
コメント待ってるよ

ホワちゃんへ
あの曲はクラッシックじゃないのね
教えてくれてありがとう!
娘も、ヤマハで練習した事あるけど、楽譜も見つからないもので

ホワちゃんは、西の方だったのね
うちは、東よ
ヒントは、県庁所在地に隣接してて、市内に国立海浜公園があるよ
さて、どこでしょう?

まみちんへ
夜もヒッパレにMA出てたね~!
MAは準レギュラーだったよね
KAT-TUNは、きっと1~2回しか出てないと思うけど!
KAT-TUNって名前しか覚えてないよ

うさこちゃんへ
きのうは、楽しかったね
最初入った時、「ここでは、初めましてだね」って声かけてくれたよね
答えようと思ったけど、最初テンパッてて、打ち込み遅くて答えられなかった
ゴメンね

ヒッパレは、ジャニっぽくないグループがあるな~って思ったぐらいで、顔も覚えてないけど
KAT-TUNって名前だけ覚えてたよ
明彦は、判らない人の方が多いかも(笑)

paniちゃんへ
きのう楽しかったよ~
ありがとうね
KAT-TUNを知ってても、亀だとわからない明彦って・・・
私、金八5はリアルタイムで見てたのに、明彦の存在でさえ、すっかり忘れてたよ(笑)
なおっぺ |  2007.12.16(日) 18:24 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん~
バトン読んだよん~
わたしも最近同じのしたんだけど
商業高校一緒!全く役に立ってませ~ん(笑)
コン行きたいねえ~
ジャ二ショまだ行った事ないから行ったみたいな~
TV誌まだ見てないよ(泣)
きっと読むだけになりそうぅ・・・
nanami |  2007.12.16(日) 19:58 | URL |  【編集】

昨日はチャットでなおっぺちゃんと重なれてうれしかったよ~! ちょっとしかいられなかったけど楽しかったです♪

バトン読ませてもらいました。「亀ちゃん、一度だけお願いっ!」・・・大賛成(笑)
犬を飼う決心がつかない・・・同感~!
なおっぺちゃんのことがだいぶ分かった気がしますわ♪

あ、なおっぺちゃん、いまさらだけど、リンクお願いしてもいい?
なる |  2007.12.16(日) 22:13 | URL |  【編集】

nanamiへ
nanamiちゃんも商業なんだ~
専業主婦には、全然役にたたないよね
仕事始めれば、使えるかな?
でも、ほとんど忘れてる
ジャニショ行ってないの?同じね
Webでも写真買えるけど、自分で選びたいよね

なるちゃんへ
チャット楽しかったね
結局12時過ぎまで、おしゃべりしちゃいました
なるちゃんなら、亀への一言わかってくれると思ったわ~
そういえば、まだ、リンクしてなかったね
そういう事も忘れるほど、なるちゃんと仲良しになった気分よ
リンクOKです
これからもよろしくね
なおっぺ |  2007.12.17(月) 14:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.19(水) 20:23 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
