2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.05 (Thu)

カートゥンKAT-TUN#14

ゲストは小池栄子さん
以前KAT-TUN×3でMEGUMIにふられた聖が、「小池栄子の方が好きだー」と叫んでいたね


美しい人が見れないと言う小池さん。でもゆっちは見れると
さすがFUT-TUNのゆっち
でもゆっちって癒される感じあるよね


ファミコンやってるという亀ちゃん(今、何故?)
でもうちにスーパーファミコンはあるよ


大きな背中という話で、「俺ら脂肪が無い。ふくらまない」
亀ちゃんこの前、お腹はふくらんでたよ
でもそれとは比較にならないほど、私のおなかは食べたら食べただけふくらむよ
仁はダイエット中なのね
たっちゃんは仁がご飯食べない事知っていたのね
そして亀ちゃん「ビールとかも飲まない?」
仁「ビールは飲みます」
って仁亀会話がとってもうれしい


ででで・・・・亀ちゃん、小池さん目線で
「ひとりで平気か」
言われたーい。私にも言って
その部分リピリピしました


淳之の創作舞踊「二日酔いのくも」
くもが二日酔いって???
やっぱり・・おちない
そして、いつものように淳之を無視して次に進める亀ちゃん
まあ、そうなるでしょう


みんなで大縄跳び大会
1回目に跳んだとき、小池さんに押されちゃった亀ちゃん
くるっとまわって、小池さんの方を向きながら飛ぶ亀ちゃん
すっごく楽しそうね
でも亀ちゃん始めに入る時から、飛び方おかしくなかった?


仁は縄が来る方向とは逆のカメラの方を向いて跳んでる
あれってむずかしいよね
7万回跳ぼうと言ってた聖
「やめたい」って言って、縄踏んじゃってるし
気持ちはわかるよ


ダーツゲストは大魔神佐々木
おみやげに大興奮する6人がかわいい
ゆっちが投げる時、味方なのに邪魔しちゃう亀ちゃん(まだ舞い上がってる?)
亀、グローブしながらダーツしてるし
結局罰ゲーム決定ね
楽しみがふえたよ


最後のおまけコーナー
今日のお見送り
あれいいね
早く亀ちゃんの順番回ってこないかな
12:32  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(4)

Comment

なおっぺさん
リンク貼っていただき感謝です!
わたしんとこも貼らせていただきましたっ。
木曜日は睡眠不足で体がだるい~
バツゲーム、なんでしょうね、楽しみ!
では、又!
では、又
にこかめ |  2007.08.01(水) 18:37 | URL |  【編集】

なおっぺさん 
今度は大丈夫でした!
っていうか上の会員用記事作成で入力してたわ(笑)
出来ない訳だ( ̄∇ ̄;)

なおっぺさんの娘さん4年生?
うちの息子も4年生だよん
まだまだ甘えん坊の息子がかわいいが
「亀ちゃんのようになれ」と息子に
言ってるのは言うまでもない(笑)
hirari |  2007.08.01(水) 18:38 | URL |  【編集】

☆にこかめさんへ
よろしくね

罰ゲームなんだろうね
ロケって言ってたね
放送はまだ先?
来週のダーツも野球関係で手強いね
なおっぺ |  2007.08.01(水) 18:38 | URL |  【編集】

☆hirariさんへ
無事到着したようで良かったです
文の表示方法を変えてみたよ
少しわかりやすくなったかな?
うちは4年生と2年生の娘二人だよ
うちに息子がいたら・・・と時々想像してみるけど、想像上の息子は絶対ジャニ系の可愛い子なのよ(笑)
なおっぺ |  2007.08.01(水) 18:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
