2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.12 (Wed)

Let`s花びんでダイエット

ベストアーティスト
あの演出どうなんだろう?
ちょっとがっかり
ニノと、いちゃいちゃする亀は可愛かったけど

歌の時、客席で歌う必要あったのかな?
客ばかり映って、本人達がなかなか映らない
仁も、音聞こえないのか、少しムカッとした?

歌とダンスを、ちゃんと見たかったなー
こうなったら、Mステリピしよう!

ズームイン
6人でズームインする前の、「せーのッ!」を全力で言ってる亀の声が良い
なのに「ズームイン」は、ショボショボ

来年挑戦したい事を、聖が「スノボ」って、完全プライベートなお答え
みんなで「オレも、オレも」と、またダチョウ倶楽部やって
「どうぞ」は亀ご指名
ピースしちゃった亀、可愛いっす!
そんな亀の今年は「学ぶ事がたくさんあった年、まわりに感謝する年」だったようです

有閑倶楽部

もう9回目だよ!
ラストの1つ前!

魅録、テストは鉛筆転がしで回答してるよ

「社会のくず」って言われてる魅録見て、ごくせん思い出しちゃった
その手の中にいるのは、竜?

コスプレ、ステキです~
和服のヨコも似合ってて素敵
斜めに帽子かぶった仁もカッコイイ
じゅんののスーツはピンクなのね!

じゅんののビリヤード、合成無しで、凄かったね~!
球がジャンプした
前も、TVでやったけど、プロみたいだ~

全体に、演技派美波ちゃんの本領発揮なストーリーだね
やっぱり、主役は悠理?

予告では、最終回らしく、危機もいっぱいあって、楽しみ!
魅録が泣きながら「オレはイヤだ」って言ってる
14:23  |  有閑倶楽部  |  コメント(11)

Comment

ズームの亀ちゃんは可愛くて会話も楽しくて
面白かったけど・・・

ベストアーティストはちょっとね残念というか・・・
消化不良だよね!
私もTVの前でムカムカしてたv-403

まぁ!二宮君にちょっかい出されてる亀ちゃんのリアクションが
可愛いかったから良しとしなきゃいけないのかな!(笑)

ゆり |  2007.12.12(水) 19:41 | URL |  【編集】

ズーム亀ちゃん、可愛かったね~
ピース亀は、やっぱり何にも変え難いわ

ベストヒットは、TV見てるファンみんなムカムカしてたよねi-191
私的にはトークは神だったけど、本来の歌よりトークが命って、悲しいわ
MステSPは、今回はまともにお願いしたいな~

有閑、机に向かってる魅録見て、
私もごくせん思い出してたよ♪
なつめ |  2007.12.12(水) 20:09 | URL |  【編集】

こんばんは~! 
やっぱり、そうですよね~・・。 あの演出は
ちっとも見てる方は 楽しめなかったです・・(悲)
終わった後も、私 しばらく・・えっ????
ってかんじでしたもん(苦笑) 
始めから 大人しくステージで歌わせてあげて
ほしかったよ~。。(残念)
そのかわり、ニノと イチャイチャな亀ちゃんは
見れたので あれだけが 救いです~ トホホ・・
有閑も 終わっちゃうね~。。うちの仁担の姉は
かなり ぼやいてます。。寂しいと・・。(笑)
hami |  2007.12.12(水) 22:12 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん こんばんは!
ベストアーはみんなブーイングだね(´~`;)
ちゃんとステージで見たかったよ!
もったいない!せっかく投票したのに!
ニノとの絡みがなかったら もうリピなんて
しないかも?( ̄▽ ̄;)
ズームは可愛い亀ちゃん見れて良かったよ!!!
時間は短かったけど ベストアーの何倍も良かった!
萌え~な亀ちゃん 最高だわ(*^_^*)
うさこ |  2007.12.12(水) 22:24 | URL |  【編集】

ズームは朝から癒されたぁ~。
ハニカミ亀ちゃん、可愛いっ。

有閑もう終わりか~。
ほんと、早いよね。
なんか、勢いがあって面白かったな。
魅録くんファンだったし~。

次は耕作だぁ~。(嬉)
きょー |  2007.12.12(水) 22:44 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん~おはよん♪
有閑もいよいよ最終回だね
カツカツの最後の仁くんのものまね・・・うけた(爆)
魅録はめっちゃかっこよかったしね
最終回は結構感動もん??
期待してようね!!
なおっぺちゃん~お願いがあるの・・・
リンク貼らせてもらっていいかな?
これからも仲良くしてやってね(笑)

nanami |  2007.12.13(木) 09:57 | URL |  【編集】

初めまして!訪問者履歴から
とんできました

有閑倶楽部も来週でもう終わりなんですね~
ちょっと寂しいですv-356
予告で魅録が泣いてるのを見たけど
来週は一緒に泣いてるかもしれないです(笑)

ベストアーティスト楽しみにしてたのに
あんなに歌が聞こえないなんてがっかり
でしたv-406
「keep the faith」は踊りもしっかりあるから
その部分も見たかったのに残念・・

また遊びにこさせてもらいますv-354
ゆっき |  2007.12.13(木) 14:07 | URL |  【編集】

ゆりちゃんへ
ズームは仲良し会話で良かったよね

ニノにちょっかい出されてる亀が可愛いよね
ニノ、亀のおしり触ってた?
うらやましい!

なつめちゃんへ
なつめちゃんにとって、ベストアーティストのトークはミラクル?
ニノが喋らなかったのはちょっと残念だったかな?
でも、いちゃいちゃ仲良しで良かったよね
次はMステに期待!
Mラヴァもあるね~
まだまだ祭り続くね

hamiちゃんへ
ベストはカメラワークも悪いし、もっとダンスも見たかったよね~
投票で選ばれただけに、ちょっとガッカリ

有閑終わっちゃうね
寂しいけど、次は耕作君だよ~
嬉しい!

うさこちゃんへ
あの演出って、TV局の人がするのかな?
去年の年末も、客席で歌って、亀がもみくちゃになった事あったよね
お願いだからステージで歌わせてくれ~
ズームの亀ちゃん可愛かったよね
照れたピースだけで充分満足です
なおっぺ |  2007.12.13(木) 15:28 | URL |  【編集】

きょーちゃんへ
ピース亀ちゃんかわいい!
ちょっと照れたところがいいよね

有閑良かったね!
私が亀ドラマ以外で、初めてDVDに落としたドラマだよ!
次は耕作!
ドキドキだけど楽しみ!

nanamiちゃんへ
仁、物まねしてたね
だんだん、じゅんの色に染まってる?

有閑最終回
泣けそうだね!
でも、笑えるところも有りそうだし
ハッピーエンドで終わるといいね

リンクOKだよ
まだ貼ってなかったね
いっぱいおしゃべりしてて、リンクしてなっかった事に気づかなかった
これからもよろしく

ゆっきさんへ
訪問&コメありがとう!
読み逃げして来ちゃったのに、来てくれて嬉しいです
私も後で、遊びに行きますね

有閑、終わりなんて寂しいね
最終回もすっごく楽しみだよね

ベストは残念だったけど、Mラヴァは良さそうだよ
次に期待しようね
なおっぺ |  2007.12.13(木) 15:38 | URL |  【編集】

やっぱり残念よね。
ライブだから楽しみにしてたのにね。
会場にいた人は盛り上がったんでしょうね?

ズームはCMにちょっと映った時にしっかり
「せーのー。」って映ってたけど
本編の方は尻つぼみで提供被っちゃったね。

まみちん |  2007.12.13(木) 15:55 | URL |  【編集】

まみちんへ
ベストはがっかりだよね
せめて、花道通して欲しかった

そうそう、CM前のズームインはしっかり映ってたよね
あの「せーの」にはどんな意味があったのかな?
なおっぺ |  2007.12.13(木) 22:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
