2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.10 (Mon)

カツカツロケだって!

7日のゆちペを今頃読んだけど、
カツカツで、ロケやったみたいだね
何したんだろう?
放送いつかな?

バッグに入るミスターもかわいい

明日は、ズーム要チェックね
予約しました!

みんな大掃除してます?
普段の掃除が手抜きなので、大掃除ぐらいは、気合入れてやりたいと思ったのに
出来てない
とりあえず、お風呂のカビ落としだけしてみました

後は、年賀状ね
去年までは、印刷を業者に頼んでいたので、自分で作るのは初心者な私
亀ちゃん年賀状作るから、
ブロ友さんで、住所わかってる方には送りますね
受け取ってくれるかな?
15:03  |  私の思い  |  コメント(7)

Comment

お風呂の掃除大変よね~!!
ズボラだから、マスクも手袋も面倒でしないの
くさ~~~~い!喉いた~~いっていつも言ってる!
来年は普段からやろ~って毎年思うけど…
やってねぇ~!!あはは
頑張ろうね~ ふぅ~
亀leon |  2007.12.10(月) 20:22 | URL |  【編集】

ああ~!最近全然チェックできてなかったゆっち~~!(汗) そうなんだ~、カツカツでロケ行ったんだ~♪ 6人で楽しそうに遊んでるとこをず~~~~っと流しててくれてもいいのにね(笑)100Qとかいらないから♪

明日のズームも楽しみだね~♪
なる |  2007.12.10(月) 21:55 | URL |  【編集】

大掃除ね、いつになく早めに取り掛かったはずだったのに
押入れの片付けしたら
アレルギー症状出てきて中断してるの(汗)
結局 中途半端になってるわ。

年賀状も全く手つけてないし
あ~ん もう知らないっ。
…って言ってられないわね(苦笑)
なおっぺちゃんの亀年賀状ほしい~~~
後でメールフォームからメールしま~す。
なおっぺちゃんの住所も教えて!
みゅう |  2007.12.10(月) 22:03 | URL |  【編集】

受け取ってくれるかな?>いいとも~v-222って、私にくれるって言ってない?i-201

いつもありがとう!迷惑ばかりかけてごめんね。

みに子 |  2007.12.10(月) 23:30 | URL |  【編集】

大掃除?え?なんのこと?(笑)
せめて水周りだけは・・・と思ってますが
きっとやらない・・・
年賀状も全然手をつけてません!!
間に合うのかなぁ
亀年賀状、頂戴頂戴!
でも本名で呼びかけてね
だんながびっくりするから(苦笑)
カコ |  2007.12.11(火) 12:46 | URL |  【編集】

年賀状は毎年、会社と個人の両方
私の担当ですけど、まだ作れてません。
もー受付始まるじゃないね。
がんばれ私。

話し変わるけど、バトン回したので
良かったら暇な時にやってみてね。
まみちん |  2007.12.12(水) 00:25 | URL |  【編集】

亀leonちゃんへ
いつも、大掃除でやればいいかって思うのに
去年は換気扇の掃除しかしなかったし
今年も終わりそうにないよ~
お正月に来る人もいないから、ゆっくりやりま~す

なるちゃんへ
ゆちペ見た?
私も、まとめ読みしてるよ!
ミスターが、可愛いよね

ロケなんだろうね?
DAT-TUNの罰ゲームもロケするって言ってたけど、あれかな?

みゅうちゃんへ
始めただけでも、偉いわ~!
押入れなんて、奥を見るのが恐い(笑)
年賀状頑張って作るから、受け取ってね!

みに子ちゃんへ
送るからね~
待っててね

カコちゃんへ
大掃除、子供が生まれる前は、かなり計画的にやってたのに、全然だわ~!
年賀状送るね
ちゃんと、本名で送るよ!

まみちんへ
うちは、旦那のも全部私が作ってるよ
住所と名前印刷するだけだけどね
バトン了解よ~
忙しくなくなったら、やってみるね
なおっぺ |  2007.12.12(水) 15:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
