2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.12.09 (Sun)

W誌「ゆっち兄さん頑張れ!」

イルミネ1 イルミネ2

きのうは、こんなの見てきました!

きのう、旦那がTVで見てたら、
1ポンドの福音の予告やった!
でも、私が見た時は、もう最後のところだった!
捕獲作戦開始だー!

1ポンドの福音の原作漫画を私が読んでるとき、
旦那も読みたいって言ってたから、貸したけど
亀がドラマでやるのは知らなかったみたいで
・・・気づいた?

Wink upいきま~す

最初の、読者プレゼントの年賀状!
グループで1枚の年賀状なんだよ
ゆっち!
何故にそんな大きく書いた?KAT-TUNは6人だよねぇ!
仁なんて、重なってるから!
こんなところにも、他グループとは違う個性が出てる

メインの記事の方の
KAT-TUNの表情が6人とも、すっごく自然な優しい感じ
仁の表情、可愛い!

亀のは、もう大好き!
この1枚
で、Winkは絶対買いたいって思ったもん

ゆっちと聖とたっちゃんでカラオケ
セーラー服を脱がさないでを、振り付きで!セーラー服と、かつらまでつけて歌ったのー?
それは、ぜひコンサートで!

ゆっち&亀の写真って、彼女の肩に手を回す彼にしか見えない
あ~んもしてる!
亀、この前は聖にもあ~んしてたよね
尽くすタイプ?

ゆっちの言葉が嬉しいの!
「過去の自分に影響を与えた友達」の質問に
「結成直後の亀に影響を受けた。仕事に対するモチベーションとか志が高かった」だって!
ゆっち兄さんだって、頑張ってるよ~
スポンサーサイト
11:57  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(8)

Comment

なおっぺちゃん、こんにちはっ。
イルミきれいだねぇ。
私も見つけるとみとれてます。

ドラマ予告、私も全然チェックしたなかったぁ。
で、先ほど某サイトで見てきたよ。

いよいよ~!って感じで嬉しくなっちゃった。

ゆっちってなんか亀ちゃんをすごく
認めて頼りにしてくれてる感じがするよね。
いいひとだっ(笑)
ゆっちもすご~くムードメーカーなのにね。



きょー |  2007.12.09(日) 13:40 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、こんにちは~♪

そろそろ、予告合戦が始まりますね~!
と言ってる私は、昨日 完全に 忘れていて
見れていないんです~。。トホホ。。

Wink upの亀ちゃん、可愛すぎでしたねぇ。。
本屋で パラパラ見た時点で やられました。
本屋で1人で ニヤニヤしちゃって。。
やばいよね・・(苦笑)
あの表情に 赤いセーターが よく合ってる~!!
女の私でも 赤いセーター似合わないです。。(悲) 
hami |  2007.12.09(日) 14:53 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん こんばんちー♪
わぁ~綺麗なイルミネーションだね!
田舎に住んでると 縁遠いわぁ~

予告はゲットしたよ!亀ちゃんカッコカワイイ感じで
よかったよぉ~
ドキドキしちゃった(*^_^*)

あとね!なおっぺちゃんとツボが一緒だぁ~
ん?って顔が大好きで私もW誌は即お持ち帰りだよ!
いいよね!サプリのオープニングでも ん?って顔
するじゃない?たまんないのよぉ~
3話で荻原を目で追いかけるミナミと
目合わせるとこの ん?ってとこも
たまんないわぁ~(≧∀≦)
ココで萌え萌えして迷惑かしら?ごめんね!爆
うさこ |  2007.12.09(日) 17:08 | URL |  【編集】

もうすぐクリスマス~☆綺麗ね
1ポンド・・・予告見たよ~
でも、全然チェックしてなくて、慌てたぁっ
いよいよなんだなあ~ってワクワクしちゃうね(笑)
亀ちゃん~って、結構ボディータッチ多いよね~
いいなあ~ゆっち(爆)
あと・・・たっちゃんもあったよね(いいなあ~)
へえ~ゆっち!亀ちゃんに影響受けてたんだ!
nanami |  2007.12.09(日) 21:36 | URL |  【編集】

うちのダンナも今読んでるよ~
「1ポンド・・・」の原作
貸してあげたの(上目線! 笑)
きっとドラマも見ると思うの
嫌だな~一緒に見るのは・・・・

W誌のあのお口の亀ちゃん大好き!!
記事は読んでない(汗)
ビジュだけ確認して放置してるわ
ちゃんと読まなきゃね・・・って思った
なおっぺちゃんちで・・・(笑)
夢 |  2007.12.09(日) 22:03 | URL |  【編集】

イルミネーション綺麗だね!
私も来週見に行く予定です!

予告ね!私はほんとノーチェックで・・・
でも娘がもしかしてって録画しててくれて
おかげで見れました!
これからは気をつけとかないといけないね!

Wink upは今回ゲットしてないのよね~~
なんか欲しくなっちゃった・・(笑)
ゆり |  2007.12.10(月) 00:22 | URL |  【編集】

きょーちゃんへ
予告、あのサイトに上がってたの?
私も、全部は見てないから後で行こう!

ゆっちはコンのDVDでも、亀に頼りにしてるって言ってたね
カメラ入ってるからとは言ってたけど(笑)
ゆっちも、KAT-TUNには、大切な存在だし
そんな、謙虚なゆっちが大好きだよ~

hamiちゃんへ
予告は突然だったからビックリだったよ~!
Winkup可愛かったよね
本屋でニヤニヤしちゃった?
やっぱり~!
亀は、赤やピンク似合うよね

うさこちゃんへ
うさこちゃんち田舎なの?
うちも結構田舎よ!
写真のイルミネは、家から結構遠いの!
でも、最近は近くの駅や、市内にある工場がイルミネ始めて、近くでも見られるようになったよ

Winkupの写真、可愛いよね
待ち受けにしちゃった!
サプリ、よく覚えてるね~!
あれは、あまりリピしてないから、覚えてないわ
今度見てみるね
萌え萌えコメ大歓迎よ~
なおっぺ |  2007.12.10(月) 09:39 | URL |  【編集】

nanamiちゃんへ
ドラマいよいよって感じだよね
こうやって、待ってる時って、嬉しいな~

亀って、結構甘えん坊?
KAT-TUN最年少ですから!
でも、こういう写真みると、本当に仲良しなんだな~って思うよ

夢ちゃんへ
夢ちゃんちの旦那さんも読んでるの?
土9って、絶対旦那が家にいるんだよな~
大きい画面でみたいけど、やっぱりひとりで小さい画面で見る事になるかな~?

Winkupは、コメントも面白かったよ~
読んだかな?
ゆっくり楽しんでね!

ゆりちゃんへ
今の時期は、イルミネいろいろなところでやってるよね
一般のおうちでも、すっごくキレイなところあるよ

娘ちゃん、賢い!
もしかしてなんて、全然思いもしなかったよ~!
なおっぺ |  2007.12.10(月) 09:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
