2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.08 (Sat)

空の色 夕日の色

長女が所属する吹奏楽の定期演奏会に行ってきました
小学生の演奏会だから、みんなが知ってるような曲ばかりなんだけど、
「ズッコケ男道」も聞けたよ!
パート紹介の時、サックスパートの子達が、ジャニメドレー吹いてて
もちろん「Keep the faith」も入ってました!

その長女
最近友達に、「サンタなんていないんだよ!」と言われたらしく
私に、「サンタなんて信じてないよ」って言ってたのね
でも、リビングに放り出してあったお友達との交換日記見たら(いいのか?)
「信じたくない事BEST3」っていうのがかいてあって
「サンタがいない事」って書いてあった
小4で生意気なんですが、まだまだ子供でした

きのうの夕方にCrazy Love聞きながら車を運転してたら、すっごくキレイな夕日が見えて
後部座席に乗ってた次女が「空の色がきれい」って言って
みずいろ
きみどり
きいろ
オレンジ
ピンク
ムラサキ
になってるねって!

夕方になったら、クリスマスイルミネ見に行ってきます!
14:53  |  私の事・家族の事  |  コメント(2)

Comment

娘ちゃんが言った「空の色きれい」って
なんだかいいなぁ
忙しい時は空見ることも忘れるんだよね
もっとゆとり持って生きたいなぁ・・・って思った

うちの4年生の息子もサンタの存在を
半分信じて半分疑って・・・って感じみたい
自然に気付くまで、サンタの存在を匂わせてますよ
hirari |  2007.12.09(日) 09:50 | URL |  【編集】

hirariちゃんへ
こういう一言って、子供の純粋な気持ちが出るから、大切にとっておきたいなって思うんだ
Crazy Love聞きながら、きれいな空見たら、ちょっと感動したよ

長女には、サンタの事、「お母さんは信じてるよ」って言った

きのうは、行けなくてごめんね~
イルミネ見に行ってたら、帰りが遅くなって、子供寝かせたりバタバタ
今度は絶対行きた~い!
なおっぺ |  2007.12.09(日) 12:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
