2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.07 (Fri)

一千一秒の日々

今日発売のヲタ誌は、W誌と、D誌をお持ち帰り
(嵐担のお友達がP誌を買ったから、後でもらえる予定)

本屋で見た時、
亀&ゆっち兄さんの時の、亀の表情がすっごく可愛くって
亀&たっちゃんの乙女‘sも可愛くって
白いフワフワの衣装が、亀もたっちゃんもすっごく似合ってたよね
また、よく見てから感想書くね!

亀が読んでお勧めだと言ってった本
一千一秒の日々」(島本理生)

ずっと前に買ってはあったけど、なかなか読めなくて
やっと読み終わった

若者の恋愛を書いた短編小説なんだけど
ひとつひとつの話が、少しづつ繋がってて、
前の話で、ちょっとだけ出てきた人が、次の話で主人公だったり、
反対に、前の話の主人公が、次の話の主人公の友達としてちょっとだけ出てきたり
だから、すっごく想像が膨らんでおもしろかった
文章もすっごく読みやすかったよ

オリスタブログにKAT-TUNの撮影裏話出てるね
スタッフが聞きほれる亀の歌(MISIAのBILIVE)、ぜひ聞きたい!
19:22  |  亀梨和也  |  コメント(3)

Comment

私、今月は罪悪感を感じつつ、3冊お持ち帰りしてしまいました(汗) うちのどこにこんな余裕があるんだ?と自分にツッコミながら(笑)
でもかわいいね~亀ちゃん♪上田くんと並んでる写真も新鮮でかわいい~!まっしろ衣装の亀ちゃんもホワンとしてて可愛いし、とにかく置いて帰っては来れませんでした~♪
雑誌買いまくってるくせに、節約とか言ってちゃ~いけないよね(笑)
なる |  2007.12.07(金) 21:50 | URL |  【編集】

コメありがとうございます!!
できれば、相リンいいですか?
良ければお返事ください☆

今月のヲタ誌買っちゃおうかな~?
亀ちゃんのお勧めの本を読んでみたいです!!
ちい |  2007.12.08(土) 00:26 | URL |  【編集】

なるちゃんへ
今月って、なんだか全部可愛かったよね
全部2人づつだから、私も選べなかった!
家族には、節約だ!って言ってるのに
雑誌買いまくってる
自分のおこずかいで買ってはいるけど、
足りないと、勝手におこずかい増やしてるから(笑)

ちいさんへ
直接お返事させてもらいます
また、遊びに来てね
なおっぺ |  2007.12.08(土) 14:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
