2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.06 (Thu)

カツカツ DJ OZMA

カートゥンKAT-TUN
ゲストは DJ OZMA


黒髪短髪亀が可愛い!
茶髪の方が好きだったけど、動く亀見ちゃうとやっぱり可愛くって

亀「どこまで本気なんですか?」って、それ言っちゃう?
業界で、それは言わない約束では?
暴走亀だ!

エア王様ゲーム
逆KY(空気読める)ゲームなのね
「王様だ~れ」で、手をあげるじゅんの!
勇気があるのか、何も考えてないのか?
「1番と5番がチュウ」って、やっぱり何も考えてないか?
KAT-TUNで一番逆KYな聖が手をあげたぞ
ここは、亀行く?
OZMAかよ!

蔵の中で鉄仮面つけてたって、スケバン刑事?
KAT-TUNのみんな知らないから、蔵しか突っ込んでくれないよ
でも、話が面白過ぎて、「スゲーッ」て喜ぶ亀

下ネタ言うのは忘年会のマナーとしてダメだというところで
「オレパターンだ」と自分で言う仁
仁の下ネタなら、どんどん言って

OZMAの新曲の振りを踊るKAT-TUN
仁抜かされちゃうの
LAなのー(爆)
すでに懐かしい5人KAT-TUN
「6人でもできる気がするんですけど」と仁
淋しくなった?ちょっと可哀想・・・

サビの振り、今度はみんなで楽しそう
横ピースの野ブタパワー注入みたいなところの亀、可愛い
記者ポッポみたいな振りのところで、亀は手をクルクルさせてバージョンアップ

笑った、笑った!
私も笑ったし、KAT-TUNもすっごく笑ってたね
面白かった~!
芸人さんより面白いね
紅白は「惜しい人をなくした」よ(笑)

世界記録工場」に亀でるみたいだね
今度は、日本女子ソフトのエースと対決だって

亀の名前が、あまり知られてない頃に、すっごく打ったんだよね
その頃はピッチャーでの対決もあったような?
よく覚えてないけど・・・
私も、その時に、ジャニにこんな子いたんだって思って(その時は番組名も違ってた)
ごくせん終わった後で、初めてスタジオにも呼ばれるようになって
最近、打ててなかったから、頑張ってほしいよね
放送は来年の1月2日ね
09:57  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(8)

Comment

なおっぺちゃん おはよん♪
亀ちゃん凄い可愛いよぉ~
茶髪ストレート派の私も昨日の亀ちゃんには
ぽわわわ~ん って感じ(*^_^*)
ヘアーのアレンジが良かったのかも?
ふふふ あれでボクサー役なんて
ワイルドさが出ないわぁ~
あっヘナチョコ役だからいいのかな?爆
もうね。昨日はOZMAの話なんて聞いてられなかった・・・
亀ちゃん見るのにぽぉ~となりっぱなしでしてから♪
うさこ |  2007.12.06(木) 10:31 | URL |  【編集】

のぶたパワー注入って私も思ったよー。
その前に、亀だけ手の向きが違って
ドジョウすくいみたいになってたし。

世界記録工場楽しみ。
スポーツ偉い人グランプリの時も
しっかり見てたけど、
初登場の時、この子がジャニーズ?なんて思ったのよ。
当時は今の状況なんて想像もしてなかったわ。
まみちん |  2007.12.06(木) 16:44 | URL |  【編集】

そうだそうだ!
あのポーズ、何かを彷彿させると思ったら、野ブタパワー注入だったねi-190
なおっぺちゃんとこ来て、すっきりしたわ~

亀ちゃん野球対決久しぶりだね
徳光・所のえらい人の時だっけ?かっこよかったぁ♪

昨日の黒髪亀ちゃんは、ひたすらうっとりして眺めちゃった☆
なつめ |  2007.12.06(木) 19:47 | URL |  【編集】

はじめまして!!ちいです!
いろんな所から飛びまくってきました!笑
私も亀担です♪
よければ、お友達になりませんか??
お返事待ってます☆
ちい |  2007.12.07(金) 04:09 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん~♪
カツカツ大笑いだったね~!
わたし短めの髪好きなんだあ~
耕作祭りもいよいよだし・・・
楽しみだね
「世界記録工場」結果どうだったんだろうね~
楽しみだな
昔のは某サイトで見たな・・・
nanami |  2007.12.07(金) 13:01 | URL |  【編集】

カツカツ最高でしたね!
最初から最後まで笑ってました。

黒髪亀ちゃんは何だか幼くなって
可愛いね!
茶髪の時はやっぱり茶髪がいい~~!なんて思ってるけど
黒髪亀ちゃん見たら黒髪もいいわ~~ってなっちゃう(笑)
結局亀ちゃんなら何でもOKってことで!!!

野球対決も楽しみだね♪
ゆり |  2007.12.07(金) 15:15 | URL |  【編集】

うさこちゃんへ
亀ちゃん可愛かったね
そうか、ヘアアレンジね
耕作は、きっとボサボサヘアかな?
黒髪も短いといいのかも?
弘人の時も、3年後の弘人可愛かったもんな~

OZMAは、ダメだった?
そういえば、あの人綾小路翔だって事忘れてたよ
OZMAの話は、ネタとして面白かったけどな

まみちんへ
そうだそうだ!どじょうすくいだった!
手のひらが上向いてたもんね

それに、偉い人グランプリね
その名前だったわ!
芸能人№1って言われて、胴上げされてたよ

なつめちゃんへ
野ブタパワーよ~!
あの振りって、NEWSの曲にもあった気がするんだよな
「野ブタ」は山Pが考えたって言ってたよね

野球は、打てるといいね
いつも、良い感じなんだけど、打ててないからぜひ打って欲しい!
なおっぺ |  2007.12.07(金) 19:13 | URL |  【編集】

ちいさんへ
初めまして!
コメありがとう
私も、後で遊びに行きま~す

nanamiちゃんへ
カツカツ面白かったよね~
nanamiちゃんは、短髪がすきなのね
短髪だと幼くみえるよね

世界記録工場は、もう撮り終わったのかな?
前回は、結構早くから球場入りして練習したっていってたよ
私、あの番組、なぜかいつも見てたんだ!
最近は、亀のところしか見てないけどね

ゆりちゃんへ
ゆりちゃんもカツカツ面白かった?
笑ったよね
いつも、覚めた目でお笑い見てる事が多い仁も笑ってたしね
(OZMAはお笑いじゃないけど)

そうそう、結局、亀ちゃんならなんでも可愛いのよ
坊主はイヤだけど・・・
金髪もどうだろう?昔やってたけどね
なおっぺ |  2007.12.07(金) 19:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
