2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.05 (Wed)

ヴィヴァBAKA息子

TV雑誌に耕作ちゃんが、ちょっとづつ出てて、

ノックアウトされてダウンしてるダメダメ耕作ちゃん
減量に失敗して落ち込むシリアス耕作ちゃん

みんな可愛いから全部欲しくなったけど、
我慢してガイドだけお持ち帰り

こんなの載ってました

ワンワンLOVE

亀・・こわい


有閑倶楽部は魅録パパママのお話

ジェンガやってる時、ママチアキさんに首すじ、フーッされる魅録
その顔、いただきま~す

栄養ドリンクに、カメマーク!すっぽんね!

花束爆弾・・・なワケないいでしょうって全員乗り突っ込み

最初の爆発の後、後ろの方で、へっぴり腰でブルブル震える美童が面白過ぎ

魅録に、クンクンされちゃう婦人警官
ぜひ、その役やりたかったよー

でたー!!!!!
3人女装!
美童のドレス姿キレイ
ヨコもけっこう可愛い
魅録、そのおっぱいモミモミやめなさいアイドルなんだから
でも、かわいい!でも腕太い!

来週は美童のビリヤードが見られちゃうのね
14:54  |  有閑倶楽部  |  コメント(4)

Comment

なおっぺちゃん こんばんちー♪
TV誌立ち読みだけで 亀ちゃん置き去りに
してきちゃった(´~`;)ごめんなパイ!
一冊でも買えば良かったかな?
亀ちゃん 犬と戯れてるの可愛いねぇ♪
早く見たいわぁ~
有閑いつも途中で脱落するのよね・・・
集中力ないかも?ってそういう問題じゃないか?
亀ちゃんにも女装は似合うと思うなぁ~
女の人より綺麗かも?
うさこ |  2007.12.05(水) 18:00 | URL |  【編集】

テレビ誌も有閑もこれから観るよ。

有閑どうしたことが、居眠りがでてた・・・。
ショック・・・。どうして寝ちゃったんだろう・・・。
きのう寒かったから、あったかくしたからかなぁ。
3人とも女装いけてるよね。

なおっぺちゃん、昨日、スッキリもやってたのね。
ズームとラジかるッは録画したんだけど・・・。
帰ってきてから、ことによるとスッキリも・・・って思ったんだ。
CHERRY |  2007.12.05(水) 20:54 | URL |  【編集】

上の亀ちゃん寝そべってワンワン画像。
かわいい~。
なんで、こんなポーズ?

オンエアー楽しみなんですけどっ。

昨日の有閑笑ったねぇ~。
もう、なんでも来い!って感じ?
女装仁くん、逞しかったんですが・・・(笑)
きょー |  2007.12.05(水) 22:33 | URL |  【編集】

うさこちゃんへ
TV誌は、他雑誌より安いから買っちゃうけど、これからどんどん出るよね
誰かお年玉くれないかな~
有閑倶楽部、眠くなる?
私も時々、あるよ!
ベットで横になって見てるから、気がついたら終わってたとか

CHERRYちゃんへ
CHERRYちゃんも眠くなっちゃった?
そういう季節?
10時台はちょっとね
でも、今回は娘も全部リアルタイムで見てた
「ビッグウエ~ブ」とか、子供には大ウケ
スッキリ、私もギリギリ間に合った
映像送ってあげたいけど、どうやったらいいのかわからない!
映像をDVDからPCに落とすところからわからないよ~
誰か教えてくれれば、やってあげられるけどな

きょーちゃんへ
亀ちゃんにワンワンはとっても似合うよね
ドッグヨガなんだって!
陣内孝則さんの時だよ

今回の有閑の目玉は女装?
ファンへの大サービスだね
なおっぺ |  2007.12.06(木) 10:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
