2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.12.04 (Tue)

亀、肉体美♪

何させるのよー!(怒)

ズームインSUPERで、1ポンドの福音のポスター撮りの模様
メイサちゃんに、亀の腹筋を触るようにお願いするレポーター!(何を言うんだ
メイサちゃんは1回断ったのに、また頼むもんだから、亀の腹筋をチョンとつついて
「硬いでございます」って
メイサちゃんは、サバサバした感じのいい子かも!

スッキリでは、「ア~ッン」と色っぽい声の効果音で、亀の腹筋アップ
「最終回を迎える頃には、もっとムキムキになって、渋谷を裸で歩けるようになりたいなと」
ほどほどでいいんですけど・・・

ラジかるッは、ポスター撮り最中の映像が何秒かと、最後に「ラジかるッ、ラジかるッ」って言っただけね

HEY!HEY!HEY!
ずっと見てないうちに、すっかりシステムが変わってたのね
トーク中の亀、衣装も髪も、超カッコイイんですけどー!!!
あの感じ、大好き

トークも、じゅんの→仁→聖ときて亀!
健康ランドの話だ

亀の体をなめられるように?(なめるように)見るおじさん
なんて、うらやましい
おじさん、わかってる?何万人もの人があなたの立場になりたかったのよ!

後の話は、前に雑誌で読んだから、何を言いたいのかはわかるのですが・・・
まっちゃんの言う通り、もうちょっと整理してから喋ろう(笑)
でも、言いたい事をいっしょうけんめい喋って、グダグダになっちゃう亀も可愛いのよ
もしかして、雑誌の取材もあんな感じ?
あれを、上手く文章にしてくれてるの?

じゅんのの後ろに隠れちゃう亀も可愛いよ~!

ゆっちとたっちゃんはトーク無しなの?
みんな回そうよ!

歌の時の、亀のフワフワ髪も可愛い!
って、さっきから可愛いしか言ってない?
でも、ファンの「キャーキャー」がちょっとうるさかった

他のゲストのトーク中は、横に座って聞いてるのね
Mステのジャニメインの座り位置と違って、亀のあの位置、あまり映らないじゃん
せっかく仁の隣にいるのに!
スポンサーサイト
15:37  |  KAT-TUN  |  コメント(7)

Comment

耕作亀ちゃん可愛かったねi-178
なおっぺちゃんも言ってたけど、メイサちゃんがいい感じで安心したよ

HEY3の亀ちゃん
黒髪前だから、すでに懐かしいね
私も浜ちゃんと一緒に突っ込んじゃった(笑)
でも、そうなのそうなの!
ああいう所が、可愛いんだよねー♪
いつでもやる気を見せる亀ちゃんが大好きっ
珍しく竜っちゃんが喋りそうな気配あったから、確かに全員回して欲しかったね
なつめ |  2007.12.04(火) 20:14 | URL |  【編集】

ぎゃ、スッキリ録ってなかった…
ズームだけだった…ははは
そう、今ぐらいでいいよ~
あんまムキムキは…Pほどはやめて~
雑誌で見るより、映像で見る方が亀はかっこいい
朝から絶好調で、元気いっぱいの一日だったよ
HEYはほんと、前の座りトークがいい!
クルクル亀はかわいかったけどね!
見切れてることが多くて残念!
亀leon |  2007.12.04(火) 21:43 | URL |  【編集】

なおっぺちゃ~ん

「うちの子の腹に何すんのよ~~」だよね!爆

ま~た、和也も腹筋に力いれて
触られるの待ってるし~~っとにも~

メイサちゃん、思ったより男っぽい性格なのかもね。
ちょっと安心???

トーク・・ゆっちにも、たっちゃんにも振ってほしかったね。。。
仁は良く喋ってた!爆


ぴあ |  2007.12.04(火) 21:55 | URL |  【編集】

なつめちゃんへ
メイサちゃんは、前から良い印象だったけど、WSでも、良い感じだったね
亀は、21歳には思えない様な、すっごく良いコメントする時もあって、そんなに早く大人にならないでって思うのに、HEY×3のグダグダのしゃべりになっちゃう亀って可愛いね
ゆっちとたっちゃんは、ちょっとでも声聞きたかった
やっぱり座りトークがいいな

亀leonちゃんへ
私もスッキリはノーチェックだったけど、ズームの映像編集中に、始まって、あわてて録画
なんとか間に合ったよ
亀のスラッとした後姿が好きだから、Pみたいなムキムキはイヤだな
雑誌の耕作は、顔がむくんで見えたけど、スッキリしててホッとした

ぴあちゃんへ
レポーターしつこいぞ
メイサちゃん、イヤそうだったのにね
それに、亀ファンでメイサちゃんの事、嫌いになっちゃう人いたらどうするのよって思ったよ
私も、メイサちゃんの一言に、ちょっとホッとした
メイサちゃんのボクサーポーズもカッコよかったしな
触られるの待ってる亀も可愛かった
なおっぺ |  2007.12.05(水) 08:46 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん~昨日の耕作に大興奮したねっ
スッキリ・・・撮ってなかったよ~
もっとムキムキになりたいの~???
今くらいがいいよ・・・亀ちゃん!
こちらではその後なるトモなんだけど
映像梨でした・・・←たまたま職場で見れたの
1月から楽しみだね~
nanami |  2007.12.05(水) 09:01 | URL |  【編集】

耕作亀ちゃんに昨日の朝は興奮でした!
メイサちゃんは私も好印象♪
ドラマがますます楽しみになってきたわ!

でも亀ちゃんあんまりムキムキはご勘弁を!
マッチョは苦手でございます(笑)

HEY!は亀ちゃんのビジュは最高だったんだけど
前の座りトークがやっぱり良かったかな!!!
ゆり |  2007.12.05(水) 10:24 | URL |  【編集】

nanamiちゃんへ
朝から、亀ちゃんの裸にドキドキだったよー
スッキリも可愛かったよ!
私に、いろいろ技術があれば見せてあげられるのだけどな!
メールで映像貰ったことあるけど、あげるのできない

なるトモ懐かしい!
ラジかるッやる前は、こっちでも放送してたよ
映像無かったんだね
ラジかるッも、ちょっとだったけどね

ゆりちゃんへ
耕作ちゃん良かったね!
ゆりちゃんも、メイサちゃんは好印象だったのね
マッチョはちょっとヤダよ
今ぐらいで亀ちゃんは充分!
なおっぺ |  2007.12.05(水) 15:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
