2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.30 (Fri)

「うたばん」亀梨ディラン

最初の紹介テロップが「アイドルなのにディランマッケイになりたがる亀梨」なんですけど・・・
と言う事でうたばん

うたばんっていつも、ちっちゃくなって座るKAT-TUNがかわいいよね
6人並ぶのには狭いのだけど、中居先輩がいるから余計にそう思う

中居先輩、ドラマについてじゅんのの事しか言わないから「赤西もやってます」って自分で言う仁がかわいいね(2回も!)

闇金聖と、タカられてないか心配されるゆっちが笑える
ゆっち、NEWSとの掛け持ち疑惑までかけられてる

ディラン登場に大ウケの亀

亀梨ディラン、堪能させていただきました
私はドリボ行ってないから、話には聞いてたけど見るのは初めて
亀、そうとうハジケてるね

大食い対決
亀の希望はスノーボードセット
仁のマッサージチェアーは私も欲しい
でも、なぜゆっちだけ安い?

ディランの友人紹介に、突っ込むカツンがバラエティー慣れしてきてていいよ

大食いも最初は飛ばすけどだんだんにつらそう
トロって脂っぽいからすぐお腹いっぱいになるんだよね

キツイ事をいいながらも、KAT-TUNにいろいろ気を使う中居兄さん
亀もあの細い体で頑張ってたよね

口にいっぱいつめてモグモグしながら歩く仁

じゅんのが食べられなかった最後の寿司を食べてあげるたっちゃん

パンだけ先に食べるといいと言いながら、後の肉の事を考えてないじゅんの
みんなに責められても、どうにかなるってポジティブなじゅんのっていいよ

ベンチプレス座ってモグモグの闇金聖

そしてゆっち、シュークリームに、俄然がんばるも、最後の1個食べられず
うたばんでのゆっちはおいし過ぎだよ

番組最後に亀の1言
「ジャイアントさん、よーく見ると、目むっちゃかわいい」
12:56  |  KAT-TUN  |  コメント(5)

Comment

こんにちは!

うたばん楽しかったね♪
中居兄さんとのトークはやっぱり面白いね!
さすが中居君かな(笑)

亀ちゃん意外と大食い対決頑張ってたよね。
もっと食細いのかななんて思ってたけど!
でも必死で食べてたのかな・・負けず嫌いだから(笑)

ディラン物真似は亀ちゃんが嬉しそうでもうそれだけでOKだね。
ゆり |  2007.11.30(金) 15:09 | URL |  【編集】

ディラン亀ちゃん、最高だったねv-218
あそこまでやってくれると思わなかった!
ドリボs行けなかったけど、噂のディラン見たかった亀ちゃんファン多いと思うから、
ホントによかったよね
ドリボsの頃よりかなり上手くなってたよーな気もしたよ
カツカツ亀ちゃんも、可愛くて仕方なかったし、
毎日しあわせ☆
なつめ |  2007.11.30(金) 17:41 | URL |  【編集】

ドリボsで噂のディランが見れて嬉しかった!
亀、面白い!!楽しんでたね~
楽しんでる亀みるのは、サイコーに幸せな気分!
じゅんの、しょーもない事言うために
仁亀の絡みに被って「いい事に気付いた!」って
何度も何度も言うんだもん!!ダメポ!
亀leon |  2007.11.30(金) 21:23 | URL |  【編集】

録画失敗で見れてない私には
コメントのしようが・・・。
いいないいな楽しそうでいいな。プンプン
まみちん |  2007.11.30(金) 23:27 | URL |  【編集】

ゆりちゃんへ
私も、食が細いイメージがあったから、
すっごくがんばってるなぁって思った
お寿司の2貫食い見れたもんね
きっと負けず嫌いの性格がそうさせるんだよ
ディランは、あそこまで楽しそうだと似てる似てない関係ないね
でも、結構似てたと思うよ

なつめちゃんへ
ディラン亀ちゃんおもしろかった
あれ、上手になってたの?
それも、舞台では10分ぐらいやったんでしょう
ドリボはファンしか見てないからいいか!
一般人にはどう見えたんだろう
まだまだ、亀の事クールな人って思ってる人多いから、ビックリかな?

亀leonちゃんへ
お互い見れて良かったね
亀は、ホント楽しそうだった
ブチャなほど笑ってたよね
亀にはめずらしく?笑い取れたし!
カツカツの「みかん」は大爆笑取ったけどね・・・

まみちんへ
まみちんのブログで失敗したって、見たよ
コメに、救済の申し出があったから言わなかったけど、必要な時は声かけてね
楽しいよ!大口開けて笑う亀!
なおっぺ |  2007.12.01(土) 12:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
