2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.04 (Wed)

仁 おめでとう・上田マニュ

仁誕生日おめでとう
23歳だね


まだまだ若いね~(っておばちゃんの発言)
私の23歳は、旦那とつきあい始めたころで、まだまだラブラブで楽しかったな~
仕事もすっごく充実していて、男の人たちの中に私一人女性で、年下の男の子達にも、
いろいろ指示したりして、バリバリに働いていたよ


今年は亀ちゃんから仁へのプレゼント渡せるかな?
去年だよね。ドラマ忙しくって、Mステの時に仁が「亀以外にプレゼントもらった」って言っていたの
今日のカートゥンでやるかな~、お祝い


たっちゃんのマニュ更新されたね
聖が遅れたから、あっという間の更新だったね


いきなり「ちっ」て・・
「ボイパ野郎」ってゆっちね
3000超えて罰ゲーム梨だからって「髪むしってやろうと思った」
もう、たっちゃんはやっぱりドSね
そしたら、上ポムは4900メートルって、
ゲームやってないからわからないけど、スゴイのか?スゴイのね!
それからボクシングの話
たっちゃんのマニュいつもおもしろい
たっちゃんも始めちゃおうよ「上田のページ」
そして、亀ちゃん情報もどんどん公開しよう(ってやっぱりそこだよ)


7月11日のカートゥンのダーツゲストに、茨城ゴールデンゴールズの片岡あゆみ選手だって
亀ちゃんとキャッチボールもするらしい
楽しみ
11:30  |  KAT-TUN  |  コメント(6)

Comment

なおっぺさん、はじめまして!
夢さんところから流れてきました。
私は先月からブログを始め、いろんな方のブログを楽しみつつ勉強させてもらってます。
良かったらお時間のあるとき寄って下さい。
「いくつになっても亀梨和也・・」です。
http://blog.goo.ne.jp/nikonikokame
なおっぺさんよりずいぶんお姉さんですが仲良くしてもらえたら嬉しいです。
よろしくおねがいします。
横浜住みです。
にこかめ |  2007.08.01(水) 18:33 | URL |  【編集】

ホント、23歳…いいな~
私もあったさ!そんな頃!
楽しい時期だよなぁ!
笑顔で過ごせる1年になるといいね!
たっちゃんマニュは…まず…
誰かさんと違って改行多すぎ!!
でも、素敵な内容で…
がんばれ!たっちゃん!て思った
ゆっちの髪大丈夫だったかな~
って密かに心配してま~~す
亀leon |  2007.08.01(水) 18:34 | URL |  【編集】

亀ちゃんファンであるにも関わらず、
お祝いしてあげたくなる仁君・・・
これも仁君の魅力の1つよね(苦笑)
でも、23歳かぁ~
確かに若い!!
ちなみに、私、明日、誕生日だったりします。
更に余談ですが、長女は昨日が誕生日。
3日(長女)4日(仁君)5日(私)と
お祝い続きの我が家です。
って、仁君の誕生日は正確には関係無し(笑)
ひなた |  2007.08.01(水) 18:35 | URL |  【編集】

なおっぺさん、こちらに来て頂きありがとうございました!
もし差し支えなければ相互リンクしていただけたらうれしいです♪
にこかめ |  2007.08.01(水) 18:35 | URL |  【編集】

☆亀leonちゃんへ
たっちゃんマニュは改行いっぱいで
読んでる途中文字梨状態になったよ
そうそう、誰かと違ってね(笑)
本当に仁が笑顔ですごせる1年になるといいね
亀の隣でね
なおっぺ |  2007.08.01(水) 18:36 | URL |  【編集】

☆ひなたちゃんへ
そういえば、ひなたちゃんって「ちゃん」呼びにしちゃってるけど大丈夫かな?
お誕生日おめでとう!!!
娘さんも誕生日が近いのね
一緒にお祝いするのかな?
幸せな一年になるといいね~
なおっぺ |  2007.08.01(水) 18:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
