2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.11.29 (Thu)

ねずみ→耳→みかん

お誕生日おめでとう
田口淳之介 22歳
じゅんのも22歳になっちゃいましたか!
いつも、ポジティブなじゅんのが大好きだよ!

きのう、トリビアの泉にマッチがちょっとだけ出た
トリビアネタの本人確認で!
「マッチは、カーレースと同じくらいメダカが好き」だと言うのよ
全然知りませんでした

スタッフにどっちが好きなのか聞かれて、
メダカの養殖について熱く語り始めるマッチ
最初何十匹か買ってきたメダカが、今では二千匹ぐらいになってるらしくて
マッチの質問の答えは
「ギリでカーレース」なんだって!ギリなのかい!

カートゥンKAT-TUN

オープニングから、何回もリピしちゃったよ
ゆっちのギターの話に突っ込むために、仁の話を止める亀
仁「僕も・・・・」
亀「ちょっと、ゴメンね
可愛すぎだから、仁を見つめて言う亀

ゲストはL'Arc~en~Cielのhydeさんとkenさん

イラストしりとり
亀のおかげで、爆笑させてもらった!

しりとりなのに、ねずみ(じゅんの)→耳(聖)→みかん(亀)
私も、聖が「み」で受けた時、「みかん」が一瞬頭をよぎって
亀が、最初に○を書いた時、もしかしてって・・・

イラストを書けた事に満足して、みんなが何で騒いでるのか一瞬気がつかない亀
気がついて、「ゴメン」って言いながら、イスにくずれるのが、超可愛いよ~

2回目は、すっかりテンぱってる
「ご」で回ってきて、「ごはん」書こうとしたよね
全然思いつかない亀に
「亀梨選手・・・・」って言ったの仁?
ゆっち「亀梨さん、絵もヘタだし、頭の回転も遅いようです」・・・って言っちゃった(汗)
オープニングの仕返しか?
やっと書いた、音符♪のような「ゴルフ」に続いて、「ふとん」と答えてしまったhydeさん
亀、笑いすぎだから!


あるあるハーフ
お題は「救急車に乗った事ある人」ってことで
乗った事があるのは、亀・仁・聖と一発成功

亀「野球ボールがガーンってぶつかって、ピーポーピーポー」言い方可愛い
仁「トラックに足踏まれてピーポーピーポー」仁も可愛い
聖「胃けいれん」・・・ピーポー無しかい!
では、私が「娘が、顔ぶつけてケガしてピーポーピーポー」
次女3歳の冬の事でした(何針か縫った)

Crystal kay&KAT-TUNコラボ
なんか、スマスマみたい!
さっき、みかん書いて崩れ落ちた人とは別人のようにカッコイイ亀梨さん!フフッ!
Boy friendの時のひとりバックダンス最高!
曲終わりに、kayさんを見る上目使いが萌え~

おもいっきりキメキメで踊る亀と
照れたようにリズムを取る仁
楽しいカツカツだった~!満足満足

TV裏ガイドに亀が魚座のB型の性格占いに詳しいって話題が!
私の父、魚座のB型な上に、亀と同じ寅年なんですが・・・
でも、全然違う生き物だぞ!
スポンサーサイト
14:50  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(7)

Comment

トリビアのマッチ

しっかり見たよ。
私もブログに書いたよー。
ラジオ全然聞いてないなー。
マッチとデートの頃は欠かさず聞いてたけど
電波が悪いからKAT-TUNのラジオも・・・。

みかん&ごはん&ふとん、サイコーでした。
自分のミスに気づかず澄ましてる瞬間の亀ちゃんが
やけに、いい男でした。
まみちん |  2007.11.29(木) 15:39 | URL |  【編集】

なおっぺちゃんのとこ覗いて じゅんのの誕生日思い出したよ。
今 慌てて追記してきたよ(苦笑)
崩れ落ちる かじゅやが激カワだったよね~
初め気がつかないで すましてるんだもん(爆)
仁亀 ふたりでピーポーも萌え~だったよ。
で、なおっぺちゃんちの娘ちゃんもピーポーだったのね。
顔縫っちゃったの?
うわぁ~痛かったろうね~
みゅう |  2007.11.29(木) 15:47 | URL |  【編集】

まみちんへ
ラジオマッチとデート懐かしい!
私、あの番組でハガキ読まれた事あったよ
残念ながら、その日は聞いてなくて
友達に教えてもらったんだけどね

おもいっきり、ミスしてるのに、すまして座ってる亀ちゃん、いい男だったわ

みゅうちゃんへ
きのうのカツカツは、萌えポイント多かったよね
崩れ落ちる亀も、hydeさんのミスに爆笑する亀も可愛かった

救急車経験しちゃったよ
人見知りだから、病院でも私から離れなくて
縫うとこまで見てた
見てるだけで痛かった
なおっぺ |  2007.11.29(木) 16:47 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん こんにちは♪
しりとり最高におもしろかったね!
ハイドがあそこまでボケてくれてありがとう!ですよ!
亀ちゃんってば 描いててどうして気づかないんだろ?
見てておかしかったもんねぇ~
あと仁亀のピーポピーポにやられたぁ~
もう可愛すぎで~す♪
仁が亀ちゃんのマネするとこがいいのよね!
きゃ~また ラブラブだわぁ~
うさこ |  2007.11.29(木) 17:35 | URL |  【編集】

仁に「ちょっとごめんね♪」って言う亀ちゃん、ほんとかわいいよね~(≧∇≦) も~いつもこうやってラブラブなことしてんじゃないの~?っていううれしい妄想が広がった~(≧∇≦)

イケメン二人がしりとりであんなにボケるなんて(笑) ほんと、床に崩れ落ちて大爆笑する亀ちゃんが可愛かったね~~(≧∇≦)
「亀梨選手」って言ってるの、絶対仁だよね♪
なる |  2007.11.29(木) 23:13 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、おはよ!
バックで踊るカツンは最高だよね
すっごくSMAPしてたわ~
これって貫禄出てきたって事なのかな
ただのバックに見えないところに成長感じたカコです

みかん~~~(爆笑)
カコ |  2007.11.30(金) 08:36 | URL |  【編集】

うさこちゃんへ
hydeさんって、歌ってるところしかよく知らなかったけどあんな人なんでしょうか(笑)
亀もテンパリ過ぎだよね
亀と仁ピーポー可愛かったね
ラブラブだわぁ

なるちゃんへ
仁見て、ゴメンねって優しい言葉に言い替えたよね
ほんと可愛い!
さりげなく亀をフォローしてる仁もいいよね~

カコちゃんへ
踊るKAT-TUN最高だよ!
貫禄出てきたって事?やっぱり!
あのコーナーまたやって欲しいね
なおっぺ |  2007.11.30(金) 13:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
