2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.12.01 (Sat)

SUMMARY

ジャニーズの歴史の集大成SUMMARY

KAT-TUNもNEWSも若い
たっちゃんも美童みたいな金髪だし、聖も髪長い・・・って思ったら、
藪くんと八乙女くんなんて子供だよ
でも、ふたりの歌声きれいなんだね

舞台が豪華
円形舞台の周りに噴水のように水がでたり
360度スクリーンがあったりするの

12人での一斉フライング回転は迫力
これで、最初から感激した

前半はコンサートというより、エンターテイメントショー

亀が着物(光源氏役)で刀かまえる姿が美しい!
真剣なあの目の目力がいいんだよね

そして、「ツキノミチ」!この歌大好きなんだよな

仁はあまり顔変わってない気もするな
笑顔がいいのよ!
これ見ると、リアフェコンの仁の方が何だか今と違う感じする
うまく言えないけどね

KAT-TUNの「アンダルシア」に憧れても嬉しい1曲
赤いスーツに赤いバラを持って踊る姿がカッコよくて
がっちり踊るKAT-TUNは、やっぱりいいなー

裕翔もちっちゃいけど、結構メーンな感じね。
うさぎの耳つけて、ゆっちのボイパにあわせて体動かすの
かわいい

仁亀のハモリもいいけど、テゴマスのハーモニーもきれい
仁亀もCD出しちゃおう!

KAT-TUNとNEWSって、同じ歌歌ってても、何だか違うね!

ドリボの再現シーンはドキドキ
亀の、あのフライングって命綱無しだよね
やっぱり見てるだけで恐くて
でも、亀、超カッコイイ
今年のドリボはあれよりもっともっとエスカレートしてたんだよね
見てないから、わからないけど、DVD出ないのかな?
再演終わってからかな?

それから・・・当時NEWSの草野君、
残念だよね
あんなに輝いているのに・・・

ノーマターマターの6人並んでおしり振るのが、たまらなく可愛い

SUMMARYは凄いステージだ!
スポンサーサイト
12:15  |  コンサート・舞台・DVD(KAT-TUN)  |  コメント(13)

Comment

うちの子、明日よ。
それがさ、なおっぺちゃんちと同じ4年生で10級よ。
幼児科のとき2人でグループレッスンだったんだけど
相方の子が親の転勤でやめちゃたから、今は個人レッスン
のんびりペースの息子に付き合ってくれてる先生に感謝
でもね、木・金てダウンして点滴受けたりしてたから
今週は全然練習してなくて、かなり落ち込んでます。
今日私の仕事が終わったら、みっちりがんばらせます。

長女は今2年生で2月に9級を受ける予定です。

SUMMARY持ってるよ。
「ノーマターマター」の振りも好き。ガッツポーズとかね。






まみちん |  2007.12.01(土) 15:26 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん こんにちは♪
先ほどは失礼しましたm(__)m
改めてコメさせて頂きます・・・
サマリー懐かしいですよねぇ~
私も買えずにお友達に見せてもらったよ(^_^)v
亀ちゃんのドリボ再現はドキドキしたなぁ~
まだ慣れてないような感じだったし・・・
先輩方の歌はほとんど知ってるので
面白かったです!!!としちゃんから~男闘呼組までは
ジャニヲタでしたから・・・私 ( ̄▽ ̄;)
うさこ |  2007.12.01(土) 17:05 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、こんばんは!!
お嬢ちゃん、いろいろやってるのね。
うちの娘もピアノやってるけど、個人の先生なので、級とか関係なし。
発表会の時だけがんばるくらい。のんきなもんよ。
今度弾くのは「渚のアデリーヌ」だ~~

「サマリー」は大好きなDVDよ。
これから俺達の時代だ~~って感じ満載で
何かワクワクするのよね~~
あの若武者ぶり、いいよね。
アクロも頑張ってたし、かなり目立ってた。
私が、海賊、神サマーの後に買った3枚目のDVDよ。
あっ、リアフェも入れると4枚目か。
あれはDVDって感じしないのよ。コンじゃないし。
草野君は、「裸の少年」に最初出た時から、亀ちゃんファン公言してたから、ホント、あんな事になって・・・(涙)
でも、また光も見えてきたかな。
ホワ |  2007.12.01(土) 18:08 | URL |  【編集】

お久しぶり・・・

なおっぺちゃん、お姉ちゃん小4で6級受けるの?
それって、すごいよ。
音楽教室普通クラスじゃないでしょ。オーディションがあったなんて言ったっけなぁ、なんとかクラスでしょ。
2人とも上のクラスだね。
うちの子どもたちは、幼児科、ジュニア科、ジュニアアドバンス、あれあと思い出せない・・・、だめだ、ごめん。(年だねぇ。)

SUMMARYはいいよね。
娘②から私も観せてもらってるよ。
娘②と一緒に行ってればなぁって思ってる。
もうあーいうのは、観られないんだろうね。残念。

ドリボは、もう最高!
なおっぺちゃん、3月参戦する?
DVDは、カメラ入ってた日があるから発売されるだろうけど、3月の舞台が終わってからじゃないかな。
CHERRY |  2007.12.01(土) 22:20 | URL |  【編集】

こんにちは。亀堕ちしてまだ日が浅い私は
こんなすごいもんがあるなんて
知らず。。。
まだ見てないの。

でも、みなさんオススメとよく耳にするんで、
いつか機会があったらチェックしてみるね~。

なおっぺちゃんの
「KAT-TUNとNEWSっておんなじ曲歌ってても何だか違う」に妙に納得しちゃったよ。
きょー |  2007.12.02(日) 13:45 | URL |  【編集】

まみちんへ
息子君のグレードは無事終わったかな?
うちの長女、小1からジュニア専門コースだったのだけど、11人クラスだったんだ
多い!

その子のペースでやっていけば充分だよね
次女見てて思うよ
長女が、結構上手だっただけに、差を感じちゃうけど、次女のペースでやって行ければって今は思うんだ
だって、プロになるわけでも無く、夢はケーキ屋さんですから!

うさこちゃんへ
SUMMARYは、某無料動画サイトで見てたから、やっと大きな画面で見られて感激だった
私も、先輩の歌ほとんど知ってるよ
少年隊なんて、すっごく懐かしかった!

ホワちゃんへ
ヤマハの教室まで車で15分かかるから、うちも本当は、小学生になったら近所のピアノ教室へって考えてたのに、長女がエレクトーン選んで、移れなくなったの
ヤマハって、いろいろ発表の機会もあって、反対に大変だよ~

SUMMARYの亀は、すっごく頑張ってるよね
私も、デビュー前のコンDVD2本は買ったけど、
SUMMARYは、NEWSも出てたし、デビュー組だし、あっちがメインなのかな?って、勝手に思って買ってなかった
でも、KAT-TUNファンにもおすすめのDVDだったよ~
なおっぺ |  2007.12.02(日) 18:47 | URL |  【編集】

CHERRYちゃんへ
ヤマハ行った事がある人しか、わからない話になっちゃうけど、
長女は小1から、個人とグループ併用のジュニア専門コースだよ
オーディションは無いけど、入るのには先生の推薦が必要なクラス
一般的なクラスよりは、2年ぐらい進みが早いかな?
でも、次女は、普通にジュニア科だから同じだよ~!
3月ドリボ、参戦予定だよ!
9月は、いろいろ考えて我慢したんだけど
始まった時、みんなのワクワクが伝わって、すっごく悔しかったから、絶対行きたい
やっぱり、後悔はしたくないよね

きょーちゃんへ
見られるといいね!
すっごく良かったよ
まだ若くて、ちょっと危なっかしいKAT-TUNだけど、亀もすっごく頑張ってる!

私も、ブログ始めて約半年だけど、みんなのお陰で、たくさんの過去映像見られて、幸せだなって思ってます
なおっぺ |  2007.12.02(日) 19:01 | URL |  【編集】

何とかグレード試験受けに行って来ました。
男の子だからもっと元気に弾くといいねって言われたんだって。
病み上がりですから・・・。
まみちん |  2007.12.02(日) 19:11 | URL |  【編集】

まみちんへ
弾けたのなら、一安心だね
10級は、受けたことないからわからないけど、
9級あたりは、ほとんど落ちる子いないみたい
緊張で泣いちゃって、全然弾けなくて落ちたって子はいるみたいだけどね
なおっぺ |  2007.12.02(日) 19:51 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.02(日) 20:43 |  |  【編集】

なおっぺちゃん!改めて・・・はじめまして(笑)
nanamiです!
実はかな~り前から、知ってました
なおっぺちゃんのこと!
だから、昨日の出会いは嬉しかったな~♪
これからもよろしくねっ
なんだか娘ちゃんたち、すごいのねえ~
うちも娘ふたりなんだけど、全然興味持たなかったな
SUMMARYは某サイトで見たの~
今じゃKAT-TUNとNEWS一緒なんて、有得ないよね・・・貴重だよ
nanami |  2007.12.02(日) 21:19 | URL |  【編集】

サマリー最高だね~(≧∇≦) も~ほんと大好き!「海賊盤」の次に好き~! あの澄んだ目と白い肌の亀ちゃんは、ほんとかわいくてカッコイイもんね(≧∇≦) うちの子供たちも大好きなDVDです♪ も~あの亀ちゃん見てると、ほんとキュンキュンで(≧∇≦)
って言ってたら見たくなってきた~!
なる |  2007.12.03(月) 00:07 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ
いろいろお世話になりました
亀は、KAT-TUNvs関∞のドリボの時も、集中するために、みんなと話をしない時もあったみたいだよね
私は、噂は信じない
自分の目で見た事だけを、信じる!
それが、作られたものであったとしても、それでいいと思うんだ
でも、鍵コメさんは、私よりいろいろ知ってるから、余計辛いね

nanamiちゃんへ
さっそく来てくれたのね
嬉しいです
週末は楽しかったね
ちょっとしか、おしゃべり出来なかったけど
またの機会には、ぜひじっくり楽しみたいな
私も、遊びに行きます!
SUMMARY凄いよね
舞台も、KAT-TUNとNEWSの共演も!

なるちゃんへ
私も海賊帆が一番好きかも!
でも、漫画コンDVDも、初めて参加したカツコンだから思い入れがあって、大好きだし
もちろんSUMMARYは、素晴らしい演出だったし、みんな好きだよ~
なおっぺ |  2007.12.03(月) 15:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
