2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.11.28 (Wed)

「有閑倶楽部」可憐と王子

TVガイド買ってきました
だって、耕作がー!!!
ほら
別写真のピンク?のパーカー姿も可愛い
緊張する涼介君にも、「先輩後輩なんて関係ないんだから」と言葉かけてて
優しいお兄ちゃん亀だよ!

TVジョンの方には1ポンドの福音の主な出演者
ジムの会長:小林聡美
その息子:山田涼介
トレーナー:光石研
先輩ボクサー:岡田義徳さん(野ブタの時の担任)、高橋一生(特タナ照美の元彼)
教会修道院長:もたいまさこ

前にも書いたけど、「やっぱり猫が好き」のファンだから、
小林聡美さんが出るだけでも嬉しいのに、
もたいさんまで出るんだぁ
この間見たかもめ食堂も二人で出てたしな

有閑倶楽部
可憐と王子の話

テロとか、話がデカ過ぎ!
魅録たち、一般人、それも高校生だから!
さすがマンガ原作だわ
もう、こうなったら、なんでもOKって感じでしょうか
でも、最初の頃みたいなドキドキがいいね

ケーキの取り合いでケンカする魅録と悠理がかわいい

有閑倶楽部が授業受けてるよ
初だよね!なんだか、違和感が・・・!

今日のコスプレは救急隊員
金髪を後ろで結んでも、やっぱりあれは美童でしょう(笑)

仁の英語も聞けた(ちょっとだけど)
香椎さんも英語上手い(と、思う。英語話せないから、わからないけど)
留学してた事あるらしいね

人質に取られて、「死んじゃう」って言ってる魅録に萌え~よ

結局、魅録、弾当たってるしな

予告
キャー!!!
仁、女装だ!!!
かわいい~!!!
ヨコもじゅんのも女装してる!

やっと、有閑メンバーをそれぞれピックアップした話が終わったかな?
来週からは、主役赤西仁の本格主動かな!
でも、もうちょっとじゃない!後、3回だよ!
スポンサーサイト
11:56  |  有閑倶楽部  |  コメント(16)

Comment

ガイドとジョン両方持ち帰ってきちゃいました。
あの2人とくれば「やっぱり猫が好き」よね。

リンク貼ったよ。ありがと。

PS.テンプレートがクリスマス仕様になってたから
間違えたかと思ったわ。
まみちん |  2007.11.28(水) 14:07 | URL |  【編集】

私は何故か、ジョンもガイドもうちにいる…
もう、祭りついでにドンドン行くよ(笑)
おかず減らせば済むつ~ことで…デヘヘ

有閑は、ありえね~とか思いながらも
マンガではもっとすごい事いっぱいやってるから
たいした違和感もなく見てるよ!
いいの、いいの、仁がかわいい&かっこいいから
何でもありっていうのがまたいいじゃ~ん
女装仁にぶっ飛んで、来週が待ち遠しいよ~
チャプりまくって、待ち受け作って、今仁担の友達に
赤外線通信で分けてきたよ(笑)
亀leon |  2007.11.28(水) 15:46 | URL |  【編集】

ご無沙汰しちゃってます・・・ごめんね
テンプレが可愛い!!私もXmasバージョンにしたい!!

有閑の予告にぶっ飛んだ人からメール着たわ!!(笑)
皆萌えどころが一緒なんだわね~
楽しみだわ~~~来週!!
ってあと3回なの?始まってみると早いね

次は亀ちゃんだね!!いよいよ本格撮影開始
楽しみでしょうがないわ!!
夢 |  2007.11.28(水) 15:58 | URL |  【編集】

私も きょう本屋に行ってきて月刊ジョンくんだけお持ち帰り。
あとはグッと我慢して 立ち読みしてきたよ。
1ポンド… もう少し大きく載るようになったら
バンバン買っちゃうと思うので 今は我慢我慢(苦笑)
会長が小林聡美さんってのも 面白そうだね。
早く動く耕作クンが見たいなぁ~

有閑も あと3回かぁ~
早いよね~
ドラマって 始まる前が一番ワクワクして好きかも(苦笑)
始まっちゃうと 終わりが来ること考えて
なんか寂しくなっちゃうんだもん。
…って めっちゃネガティブだわ、私って(汗)
みゅう |  2007.11.28(水) 16:03 | URL |  【編集】

こんばんは~♪ テレビ誌の 耕作ちゃん♪
すご~く 一気に若く見えて 役に合わせてる
感じが ちゃんと しますねっ!!
共演者の方に、小林聡美さんが 出る事、
私も すごく嬉しいです! 
小林さんは 素敵な個性的な女優さん
ですもんね~。そして 仁担の姉と
共演者に小林さんの噂が出てたとき、 
もたいまさこさんにも 出てもらったら 面白く
なるんじゃい??と話してたんです。 出ると
見たとき、2人で笑っちゃいました。。 ますます
楽しみになってきました! 
耕作ちゃんにも 早く 会いた~い!!
hami |  2007.11.28(水) 16:39 | URL |  【編集】

なおっべちゃん
こんばんわん。
えっ?テンプレがクリスマスバージョンなの!
え~ん 今携帯からだから見られないよ~(泣)
帰ったら見る(笑)

早く 役者『亀梨和也』に会いたい!

小林さんも、もたいさんも、凄い存在感のある役者さんだよね!

和也もますます磨かれてくね(o~-')b

和也急に若返ったね(笑)

ぴあ |  2007.11.28(水) 18:06 | URL |  【編集】

こんばんは!
私もTV誌二冊ともお持ち帰りしてきました。

亀ちゃん髪叉短くなって若くなっちゃったね!
って若いんだけど(笑)
でもほんと可愛くなっちゃったわ・・・

私も小林聡美さん大好きだから
すごく楽しみで・・・
個性的な俳優さんばっかりだし・・
亀ちゃんもいいとこいっぱい吸収してほしいなって思います!
ますます楽しみになっちゃいました。

ゆり |  2007.11.28(水) 20:23 | URL |  【編集】

若返った亀ちゃん。
DVDと同じひと?
思わず問いかけてしまったよん。

でも、今までのドラマの役とちょっと
違う感じで超楽しみです~。

早く耕作にあいたいね。
きょー |  2007.11.28(水) 21:44 | URL |  【編集】

あたしもモッサイ亀ちゃんお持ち帰り~!
モッサイ言うな(笑)
だってオーラ消えてない?
普通のお兄ちゃんだよね(笑)
あのホスト亀はどこ?

1ポンド~のキャスト
個性強くてすっごい楽しみ
小林さんも、もたいさんも大好きだから
どんな演技見れるのかワクワクだよ
コミカルな亀ちゃん想像できな~い
hirari |  2007.11.28(水) 22:18 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.28(水) 22:28 |  |  【編集】

亀ちゃん@耕作、髪切って、若返ったよね。
でも、亀ちゃんの顔、浮腫んでなかった?
って、ゆーか、太った?
減量に失敗しまくりの役だから??(笑)
パーカー姿は可愛かったケド。
地味・・・と思ったのは私だけ?(苦笑)

後、有閑倶楽部。
来週の仁君の女装が、物凄く楽しみです・・・


ひなた |  2007.11.28(水) 23:02 | URL |  【編集】

有閑すごかった~(笑) ほんと、スケールデカ過ぎ(笑)でもドキドキしちゃって(≧∇≦)
私も「死んじゃうっ!」の仁も激萌えでした♪
来週の女装、ほんとに楽しみ~~(≧∇≦)

私はガイドだけ買いました。セットしてない髪が、亀ちゃんらしくなくてそれはそれで萌えた~(≧∇≦)  山涼くんと並んでる亀ちゃんの笑顔がたまらんです!
なる |  2007.11.28(水) 23:51 | URL |  【編集】

お久しぶりです~♪

来週の仁子が楽しみです(笑)
スケールでかいのは、原作がすごいからしょうがないよねぇ。
閑と金を持て余した有閑倶楽部がうらやましい・・・持て余したい!!

耕作君も楽しみだよねぇ!!
あたしも小林さんとかもたいさんとか、好きな女優さんだから楽しみ倍増~♪

↑でひらりちゃんがオーラ消えてるって言ってるけど、ダメボクサーがオーラ出しまくってどうする(笑)
pani |  2007.11.29(木) 12:32 | URL |  【編集】

まみちんへ
リンクありがとう
これからもよろしくね
あの二人+トレーナー役の人で、めがねという映画もやってるみたいだよ

亀leonちゃんへ
食べるの大好きだから、おかず減らせないかも(笑)
1月からは、毎週TV誌買うんだろうね

原作読んでないから、びっくりだけど
読んでる人には、あれぐらいなんでもないのね
女装仁はそうとうやりたくなかったみたいだね
娘達もかわいいって絶賛よ

夢ちゃんへ
予告で、キターって感じだったね
もう3回で終わりだよ
一話完結ストーリーだから、どんな終わり方するのか想像できないね

みゅうちゃんへ
みゅうちゃん雑誌我慢したの!エライ!
年末から、きっと毎週TV誌買うんだろうなぁ
ドラマ始まる前のワクワク好きよ!
1ポンドの福音も、今がワクワクだね

hamiちゃんへ
耕作って原作では高校生だよね
1話で退学して来たとかって
ドラマは何才の設定だろう
hamiちゃん、もたいさんの出演予言してたの!
早く耕作に会いたいね
なおっぺ |  2007.11.29(木) 14:32 | URL |  【編集】

ぴあちゃんへ
テンプレどうだった?
ちょっと地味目なクリスマスバージョンにしてみたんだけど
亀若返ったよね
涼介くんと並んでも負けてない?

ゆりちゃんへ
亀、髪切って可愛くなったよね
みんな個性的な共演者だね
そんな共演者のいいところ一杯見て
俳優亀梨和也を磨いてほしい

きょーちゃんへ
耕作モードの亀はDVDとも違うけど、
黒髪で歌った時の亀とも、なんか違ってたね
可愛い!
私も早く耕作に会いたいな~

hirariちゃんへ
ホスト亀見たばかりだもんね
確かに普通のお兄ちゃんだ
hirariちゃんも、小林聡美さんやもたいさん好きなの?
ホント楽しみだね
コミカル亀ちゃん想像できない
でも、金田一の最初の頃の感じかな?

鍵コメさんへ
OKだよ!
なおっぺ |  2007.11.29(木) 14:52 | URL |  【編集】

ひなたちゃんへ
そうなんだよ!
太ったみたいに見えるよね
髪切ったから?
だってMステとかは、全然そんな感じなかったよね?
確かに、減量失敗する耕作だから、痩せすぎじゃダメだよね
無理に太った?

なるちゃんへ
有閑凄かったよね
だってテロだよ!
来週の仁、楽しみだね

亀は、普通のお兄ちゃんだよね
でも可愛い!

paniちゃんへ
原作凄いんだね
読んでないからわからないけど、非現実的でドラマとしては面白いよ

paniちゃんも、小林さんともたいさん好きなの?
ファン多いね
ダメボクサーはオーラ出てちゃダメ?確かに!
でも、出ちゃうのが亀だから!
なおっぺ |  2007.11.29(木) 15:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
