2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.27 (Tue)

KAT-TUN is always together with you

cartoonコンを見てたら、リアフェコンのDVDも見たくなって、昨日もまた寝不足

偶然昨日はブロ友Hちゃんのところでも、リアフェコンの話題になってて
仁は、すっごく繊細で優しい心の持ち主なのではという話を読んだ後に見たから
仁が、愛おしく思えて・・・
もちろん大好きなのは亀ちゃんなんだけど、仁いいな~って改めて思った

cartoonコンが、笑顔いっぱいのコンサートなら
リアフェコンは、感激の涙のコンサート
ラストのPRECIOUS ONEで泣いてたね

伝説の言葉「ロクーン」で笑顔が見られたよ

そういえば、僕街もそうだけど亀ちゃんはいつもなにかやってくれるなぁ

KAT-TUN is always together with you

1ポンドの福音の出演者もまた少しづつ出てきたね
黒木メイサちゃん、山田涼介君に続いて
岡田義徳さん(野ブタの時の担任だね)・田中要次さん

田中要次さんって、恐い感じの人だよね
田中さんのブログの25日の記事に、亀ちゃんの名前が出てるよ
09:04  |  コンサート・舞台・DVD(KAT-TUN)  |  コメント(5)

Comment

おはよん♪
リアルコンDVD見たんだぁ~
私まだまだ余裕ないわ(^_^;)
もう いっぱいいっぱいで ついて行くのが
やっとだよ~(*_*)息切れしそう・・・
ドラマも少しずつ決まってきて 共演者のコメントとか
聞きたいなぁ~まだかな?
うさこ |  2007.11.27(火) 10:00 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、お久しぶり!
ただいまです
いない間にいろんなことが起きてて
全然ついていけないよ~

35万枚突破なんでしょ?
すごいね、やってくれるね
しっかりついていかなきゃ見失いそうだわ
カコ |  2007.11.27(火) 12:54 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、こんにちは!!じゃなくこんばんは!!暗くなるのが早いわ~~

ドラマも少しずつ輪郭が見えてきたね。
田中さんのブログ教えてくれてありがとう。
こうしてくれると、PCオンチの私でもいけるわ~~
確か、マイボスにも出てたし、もちヒーローにも。
縁起いいんじゃないの。
あやかりたいわね。
黒木さんは、正直、美人とは思うけど好きな顔ではないの。
でも、亀も最初はええ~~?って感じでこんなに好きになったんだから、黒木さんも変わる(と思うわ、多分)

ホワ |  2007.11.27(火) 17:40 | URL |  【編集】

こんばんわ。

ちゃん梨でOKよ。
共演者が小出しに分かってきましたね。
山田くんがやる会長の息子って原作にはいないのよ。
配役の正式発表待ち遠しいね。

PS.リンク貼らせてもらってもいいかしら?
まみちん |  2007.11.27(火) 21:16 | URL |  【編集】

コメレスです

うさこちゃんへ
DVD見まくってるから、寝不足だし、家事ほとんどやって無い(汗)
今日もカツカツだし、また寝不足になりそう!

カコちゃんへ
おかえり~!
待ってたよ
さっそくのコメありがとう

忙しくて、嬉しい悲鳴です!
カコちゃんのところ、また遊びに行くね

ホワちゃんへ
もう5時すぎると、暗いね~!
田中要次さんって、マイボスも出てたんだ!
2~3回しか見てない!
聖、ごめん!
ホワちゃん、黒木さん好きじゃないんだ?
私は、黒木さんは好きだけど、
綾瀬はるかはあまり好きじゃなかったの
でも、ひと恋見てて、奈緒かわいいって思ったから大丈夫よ

まみちんへ
そうだよね、会長に息子なんていなかったよね
私も読んだけど、???だったもん
今は、娘たちが読んでるよ
原作にスポーツ用品店の人?がつれてきた若い子はいたけどね

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします
なおっぺ |  2007.11.28(水) 10:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
