2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.11.26 (Mon)

漫画コンDVD最高!

クリスマスツリー飾ったよ
2007ツリー
飾りつけは、小2娘なので、バランスは愛嬌です

月刊テレビジョンは、後ろにKAT-TUNで6ページ
仁が座るソファーの横に、ちょこんと座る亀が可愛いよ
亀の言葉「KAT-TUNがこのメンバーで良かった。これからも、何があっても、チームワークで乗り越えられるグループでいたい」

漫画コンDVD、とにかく良い!
見れば見るほど、自分が行った時の事がよみがえってくる
みんな、もう何回もリピしたと思うけど
続きに、私のDVD感想などを書いておくね

【More・・・】

DVD収録の前日16日に行ったから、ほとんど自分で見たのと同じ感じ!
私は親子席に落選しての一般席だったのね
でも、1階の親子席の後ろあたりの席で、
周りは親子席と同じか、それより広い範囲で親子づれだったよ
確実に親子席足りてないね
遠くてよく見えなかったところもあって、そんな事してたのねって事も多いのよ

僕らの街で
亀のマイクアクシデントが編集されてると聞いてからDVD見たからか、私はあれでいいと思うよ
後々まで、残る物だから、やっちゃった感は残らないし、
仁のフォローした声も、それに反応したファンの歓声も入ってるもんね
月刊TV雑誌に書いてあったのだけど、
亀がスタンドごとマイク落としたから壊れたらしいと・・・

someday for somebody
会場で見た時は、亀を目で追うだけで精一杯だったけど、Jr頑張ってたね
あの広いステージを、あれだけ使いこなした亀はスゴイ
メンバーも、亀のソロいいって言ってたもんね

Peak
これは、実際に見た時も、すっごく盛り上がった1曲

GOLD
じゅんの「オレ達についてこいよー」
上ポム&ゆっち「ヤダー、絶対ヤダー」
アハハッ

MC
MCあって良かったね
レポとかで、話の内容は聞いてたから、初めて見た気がしなかったなぁ

仁のひじが、ゆっちのマイクに当たって、口ぶつけてるのに、誰も気づいて無いのが笑える!

聖~!亀とキスしたの?一緒にお風呂も入るの~?(笑)ペシッ!

亀「どんだけー」を連発
仁「どれほどー」って!

ゆっちいじり
仁「変な顔すんなよ」
亀「中丸!変な顔すんな」
聖「中丸、ズラ変えた?」
淳「ズラじゃねーズラ」
ゆっち「マジKAT-TUNめんどくせー」
亀がMCの時は、ゆっちいじりも多かったらしいね
ゆっちがMCになって、田口いじりが定着したって

お手紙コーナー
ラストという事で、いつもと違う事を言う裕翔とゆっちに、照れる亀が可愛い

ゆっちのお母さんの話でたけど、KAT-TUNのお母さん達って仲良しみたいだね
聖母が仁母をドリボに誘ったり
竜母と淳母が一緒に旅行行ったり
竜両親と雄両親と淳母でパーティーもしたみたいだよね(たっちゃん、ゆっち、仁が参加)
こういう時、亀の母は名前出ないよね

サムライ☆ラブ☆アタック
DVDでは、あまり聞こえてこないけど
会場のファンもみんな熱唱だったよね
闇に光る~♪とか、ハッハッハッハッ♪とか、L・O・V・E♪とかね
あれは、楽しかった

ピカピカⅡ
亀が、じゅんのの刀取って、Jr切ちゃうところ、楽しそうね
Jrより子供な感じで遊んでる亀、付き合って切られてくれるJr&仁!
仁も切られて楽しそうに笑ってて、楽しんでるね

見てて思ったけど、亀が3塁側に行く回数多いよね
私がドーム行った時も、1塁側の席だったけど、
仁はたくさん見たのに、亀があまり来なかった気がしてたんだ

ENⅡ
Real Face
聖と亀が「リアフェ」って言ってて、じゅんのが「その略し方、初めて聞いた」って言ってたよね
じゅんのー、今度はキプフェよ

「東京手に入れるんだー♪」の仁亀ハモリが、きれい!

ENⅢ
ハルカナ約束
亀が、口に指をあてて、「シー」ってやって、下に下りて行っちゃう
イタズラっ子の感じが可愛いよね
スタッフは大慌て

ラスト超ー楽しかったぜBy亀
スポンサーサイト
14:21  |  コンサート・舞台・DVD(KAT-TUN)  |  コメント(4)

Comment

こんばんは~♪
今日 月間テレビジョン 買いに行ったら 
売ってなくて。。 何で~~??
ちくショ~と かなり 舌打ちしながら 店を出たの(苦笑) 
違う店を 回るのも 面倒で また今度に
しました。(汗)  仁担の姉が 月間テレビジョンの 内容が いい!!と 
教えてくれてたので 早くみたい~と思ってたんですよ。
 亀ちゃん可愛いんですねっ!!
LIVE DVD 本当に最高~!!
なおっぺちゃんの感想を 読んで、そうそう!なんて 共感しちゃったり、
またまた 1人で 興奮しちゃいましたよ~! (*´∀`*)
hami |  2007.11.26(月) 16:41 | URL |  【編集】

DVD観賞、おめでとう!v-411
まだ見れてません。でもなおっぺちゃんの
感想読んだら、見てみようかと・・・。

ツリー、立派だね!うちはありません。
淋しいですよ~。
みに子 |  2007.11.26(月) 18:26 | URL |  【編集】

なおっぺちゃんは、あのDVDとほぼ同じコンを観てるんだね!いいなあ~。私なんて名古屋だから全く違うもの見てる感覚で(笑)
亀ちゃんが仁を刀で切るとこ、超かわいくて激リピですね~(萌)ちゃんと切られてる仁が愛しい~!
あ~!「東京手に入れるんだ~」のハモリ、ほんときれいで、やっぱ仁亀だよ~~!て感動した~(泣)
なる |  2007.11.26(月) 22:09 | URL |  【編集】

コメレスです

hamiちゃんへ
月刊ジョン見つかった?
月刊誌だから、また出るかもね
コンDVDは、6人の笑顔がすっごく良くて最高!
hamiちゃんも、今度感想聞かせてね

みに子ちゃんへ
DVD3回見たよ
見れば見るほど、楽しくなって、早く次のコンサート行きたくなちゃう

ツリーは、家を建てた時に大きいのを買ったんだ
180cmあるよ
リビングに置けず、続き部屋の和室にあるんだ
飾りは、毎年少しづつ買ったから、統一性ないけど
子供達が、喜んでいればいいかなって!

なるちゃんへ
同じもの見てるから、思い入れもあるけど、
やっぱり距離が違うからなぁ
3階トロッコ以外は、顔もほとんど見えなかった
地方コンがどんな感じなのかわからないから、
違う感じが見られるのも、ちょっと羨ましいよ
5人パンフも欲しかったな~
なおっぺ |  2007.11.27(火) 08:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
