2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.11.24 (Sat)

オリスタ&MYOJO「恋がたき火なら愛はコンロ」

カツスタで仁がいっぱい亀ちゃんの名前出したみたいだね
(聞いてないから、他の人のレポで知ったけど・・・)
嬉しいね

と言うわけで、今日はオリスタとMYOJOいきま~す
昨日は、家に両親が遊びに来てて、雑誌見られず、夜中ベットで見てたら2時だった
ちなみに母は、キムタクファンで、キッチンにカメラの1面新聞広告貼ってます

話それたけど、oricon style
写真さぁ、この衣装で、このイス・・・ホストだわ(良い意味で!)
ゆっちでさえ、ホストに見える(さえって言うな

ピースしてる亀は可愛いし、ソロ写真はセクシーだし
時計を触るようなしぐさの亀、大好き
私って、こういうしぐさに男感じちゃうんだけど・・・
ここで撮影したよ

インタビュー
亀は「反省するけど、引きずらない」って
さすがだ!
私なんか、反省しないし、引きずってばかりの日々?
そして「来年は、何も考えずにガーッといく年にしようかな」って
どんどんお願いします
体こわさないぐらいにね

6人インタビュー
亀は、やっぱりドリボで壁にぶつかってたんだね
ケガはなかったけど痛かったと
それから、「最近海で野良猫が一緒に並んで景色を見てたときが幸せだった」と
きゃーーーー、なんて可愛いの!亀ちゃんが!

MYOJO
表紙から、なぜジャングル?と、突っ込み入れてしまいそうですが
インタビューは恋について

恋に積極的な仁・聖に反して、消極的なゆっちがかわいい
「俺じゃ申し訳ない」とか「恋をしてる時、オシャレに気を使う。俺の場合がんばりようがそこぐらいしかなかった」なんて
全然、そんな事ないよね
ゆっち、すっごくいいよ!がんばれゆっち!
「目の前で彼女がおならしたらきっと無理」と
でも、「右から左へ流そうよ~byムーディー亀梨」だそうで
亀はOKなの?

恋についてもマイペースなじゅんの
あったかーい感じのたっちゃん

そして亀
中一の時、亀をふって違う男の子と付き合った彼女に最近
「あの時はごめん」って言われたんだって
なんて、もったいない事しちゃったんだ!
その彼女もそう思ってるよね
こんなにステキになっちゃうなんて

恋がたき火なら、愛はコンロ
って、亀、何言ちゃってる?

写真も、大きい写真もいいけど、小さいのいいね

ブランコ乗って
猫みて
キャッチボールして
木の枝持ってたり?
全部可愛い!

P46にプラスXの広告出てるね!

昨日、ハナマルマーケットを見てたら、大倉くんが出てたよ
お買い物して、料理するのが好きだったり
洗濯が好きなんて、いいね
和菓子好きも気が合いそう

もともと、関∞の中では大倉君が気になってたけど、
歌番組見てたって、しゃべらない(しゃべる隙が無い?)し、あんなにしゃべる大倉くん見るの初めてかも?
いい子だね

私の好みって、大倉くんもそうだけど、岡田准一くんやニノなんだ
どうでしょう?
スポンサーサイト
10:45  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(8)

Comment

なおっぺちゃん こんにちは♪
話題が一緒だあ(^0^)/
昨日はコメして頂いてありがとうございました☆
お友達の輪が広がってうれしいで~すp(^^)q
オリスタはほんとホスト集団みたいで
撮影場所の雰囲気もそんな感じ?
亀ちゃんの お耳かけ髪型その辺の女性より 綺麗だわ~
笑って下向いてるとこ メチャ好きで~す(#^.^#)
M誌のモノクロも好き♪
ちょっと髪がボサッとしてるとことかね!
母性本能くすぐるの(^_^)わははは
なおっぺちゃん こんな私だけど
これからもヨロピクね☆
うさこ |  2007.11.24(土) 13:54 | URL |  【編集】

myojo読んで、ふふ・・・まだまだだな~なんてね
恋→愛?そうかもしんないけど
まだその先があることない?
うちは、愛のあとに「妥協」よ~!!!!
うちだけかな…ははは…
オリスタはいつもいいね~6人の対談は大好物だよ
亀leon |  2007.11.24(土) 20:23 | URL |  【編集】

和也が好きで、雑誌衝動買いして反省しても引きずらないぴあです。
(あっ?違う?)

「恋がたき火なら、愛はコンロ」・・・なんか分かるなぁ~(笑)
でも、21歳の和也が言うのは・・知り尽くしてる?(笑)

小さいショットもいいよね~
後ろ姿の座ってる和也にキュン!
そ~~~っと近づいて羽交い絞め!・・・いや・・違う
「だ~れだv-238」って目隠しした~~い(泣)

ほ~~なおっぺちゃんのお好み宜しいかと思いますぅ~
みんなステキだよねv-238


ぴあ |  2007.11.24(土) 21:12 | URL |  【編集】

「ゆっちでさえホストに見える」・・・分かる~!ほんとこのビジュはカッコイイけど、確かにホスト集団だね(笑)でもこんなホストくんたちが迎えてくれるなら、どんな仕事してでも貢いじゃうなあ~♪(どんな仕事って・・・爆)  
亀ちゃんの恋愛話は、なんか切なくなるけど、やっぱゆっちは癒してくれるね~(涙)ニガテな恋愛系を語るゆっちが、今月は愛しいです♪
でもM誌の亀ちゃんのモノクロの写真、幼いような大人びたような、なんともいえない表情がほんとカッコイイね♪ もち、ちっちゃいのも全部愛しい・・・♪
なる |  2007.11.24(土) 22:29 | URL |  【編集】

ご無沙汰しちゃってごめんね!

手元にはたくさんの雑誌達なんだけど
オリスタしか見てない私です!

オリスタの亀ちゃんはほんと私の大好物で!
インタビューも良かったしね。

来年は、ほんとが~って突っ走って欲しいね・・
でもほどほどにだね!
ゆり |  2007.11.25(日) 17:51 | URL |  【編集】

なかなか遊びに来なくてごめんね。
オリスタいいよね。
撮影場所の「shakura六本木」も、すごいところだね。
HP見てびっくり。
まみちん |  2007.11.25(日) 22:32 | URL |  【編集】

コメレスです

うさこちゃんへ
うさこちゃんちも同じ話題だったの?
雑誌多すぎて、どれから読もうか迷っちゃう
買った雑誌は、全部目を通す方だから
雑誌が溜まっていく!
オリスタはホスト写真だけど、それがカッコよく似合ってるKAT-TUNがすごい
M誌のボサな感じも良かったよね
また後でうさこちゃんの所にも行くね!

亀leonちゃんへ
妥協ね
うちもそんな感じよ
まだまだ若いって事ね
オリスタは、読むところもたくさんあるし、写真もいいし、それに安い!最高ね

ぴあちゃんへ
ぴあちゃんは反省するのね。エライ!
恋も愛も、亀ちゃんはご存知なのかしら?
イヤ、まだまだよね

「だーれだ」って目隠しするの?
恥ずかしいけど、相手が亀ならぜひやりたい!
なおっぺ |  2007.11.26(月) 14:35 | URL |  【編集】

コメレスです

なるちゃんへ
シートがホストな感じなんだよね
バラ持ってるし!

亀ちゃんの話にひかれるのはもちろんなんだけど
今回はゆっちを愛しく思った!
オリスタの写真がセクシーな男だから
M誌が、より柔らかくていい感じなんだよね

ゆりちゃんへ
体調とか大丈夫?
前にそんな事言ってたよね
雑誌が一度に来たから、見るだけでも大変
でも、ドラマ始まるとまたたくさん来るよね
オリスタは、絶対買いだったね

まみちんへ
まみちんにちゃんを付けるのって変だよね?
まみちんでいいかな?
撮影場所がすごいところだよね
さすが夜の街六本木!
こんなところどんな人がいくんだろう?って思っちゃった
なおっぺ |  2007.11.26(月) 14:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
