2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.11.22 (Thu)

カツカツ&ジョン&ガイド

カートゥンKAT-TUN
ゲストはカリスマハーフモデル
エリーローズ・長谷川潤・沙耶

3人がハイテンション過ぎて、ついていってない感じもあった6人

クッション抱えて座ってる亀が可愛い
そんな亀をギュッとしたいよ!

みんなで、髪を直す時の手をキュッキュッまねするのもかわいいね

ハーフ&ハーフ
亀とたっちゃんノリノリでピース

Q「酔っ払って服を脱ぐくせがある人」
えーっ!亀脱ぐの・・・脱がせたい
聖「そんな、あれじゃねーじゃん」
仁「オレらこれからそういう目で見るわ」
亀「よし、そうしよう
どうするのーーーーーー?

亀・聖・屋良くん・じゅんのでカラオケ行った時、
じゅんのがサムライラブアタック歌った話
亀「一人で大熱唱だよ。東京ドームでやったパフォーマンスのまんまやりやがった」
って、亀、時々言葉悪いわよ

ドキッとするTシャツの脱ぎ方
亀が「カッコつけるとき、こうやって脱ぐけど」なんて言うから、総ツッコミ
「何で必要なの!」って、じゅんの、力入れすぎ!
何って、あれよね。あれ・・・・って何?


TVガイド
好きなアーティストを、仁がB‘zとかコブクロって言ってるのは以外!
亀はX-JAPANなんだね
ドリボの時に、楽屋で大音量で流してたみたいだもんね
うちにも、昔CDあったけどどこに行ったろう?売ったかな?
洋楽ではカート・コバーン・・・・って誰?

漫画で読むKAT-TUNインタビュー
ツアーに仁が途中から参加した事も話してて、また思い出しちゃうね
詳しくは、3週で完結してから書こうかな?

TVジョン
やっぱりこれネ!ラブラブ

6人そろってのインタビューは、亀がボケまくってて、すべりまくっててかわいいぞ
亀はその時のテンションで大人の受け答えしてたり、ボケてたりして全然違うよね
ゆっちに「か~め!」って、突っ込まれてる
最後には、「なんでお前ら助けないの?仲間だろ」って!

メンバーを犬にたとえるとって事なんだけど

亀は、柴犬(By聖)・ダックスフント(By仁・・・飼ってるから?)

仁は、シベリアンハスキー(By聖)・トイプードル(By亀・ゆっち・・・飼ってるから?)

聖は、ゴールデンレトリバードーベルマン(By仁)

たっちゃんは、ドーベルマン(By聖)・ちわわ(By仁)・雑種(Byゆっち)

ゆっちは、ヨークシャテリア(Byたっちゃん)・パグ(By聖・仁)

じゅんのは、アフガンハウンド(By仁)・AIBO(By亀)

コンでの亀のソロをメンバーみんなが良かったって言ってるのがうれしいね
良かったよね
DVDでもう一度見よう~!

カツカツのリハで、亀と仁がReal Faceの替え歌歌ってたらしいよ
聞きた~い♪

「なぜか中丸君と腕を組みたがる亀梨くん、甘えん坊さんと見た」
これネ

正解!
スポンサーサイト
15:10  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(6)

Comment

こんばんちー♪なおっぺちゃん
はじめましてかな?にこちゃんちであったかな?
にこかめちゃんちから飛んできたよぉ~
ホワちゃんの名前があったのでコメしてみました
カツカツゲストによっては?な時あるね・・・(^^ゞ
昨日はKAT-TUNの歌がメインでした(私の中で)
Mステ黒髪の亀ちゃんよりカツカツの亀ちゃん黒髪の方が
好きで~す!ちょっとアレンジ?違うよねぇ~
そうそう酔ったら脱ぐ!カッコつけてTシャツも脱ぐ!
って亀ちゃん脱ぐの好きなのかしら? 爆
ジョンの仁亀ラブラブもほんといいわぁ~
どうしたの?ってくらいラブラブなのよねぇ♪
あっはじめてかもしれないのに図々しくて
失礼しましたm(__)m
ほとんど書きなぐりみたいな(//△//)

うさこ |  2007.11.22(木) 20:02 | URL |  【編集】

カツカツ亀ちゃんはいつもいいね。

昨日は女子がテンション高かったけど、
亀ちゃんは結構(笑)思ったより落ち着いてたね。

たまに、素な感じのことふいに言っちゃって
突っ込まれる亀ちゃんが、好きです(笑)

きょー |  2007.11.22(木) 20:33 | URL |  【編集】

カツカツ亀ちゃん可愛かったね~♪
雑誌各種、まだちゃんと読んでないけど、ジョンのワンちゃんSHOTは最高!!
亀ちゃん、カート・コバーンって言ってた?
Xに次いで最近ハードなもの聴いてるんだね
うれしいなぁ
あのね NIRVANAという伝説のバンドのカリスマVoで、
若くして亡くなっちゃったんだけど、すっごくかっこいい人なの
以上、元Rock少女(現おばさん)のなつめでしたー
なつめ |  2007.11.22(木) 21:46 | URL |  【編集】

さっそく来ちゃいました♪昼間はメールでごめんなさい~(泣)ほんとよくやっちゃうんですよ。仕事中にコソコソやってると、確認もせずに送信しちゃって(笑)これから遊びに来させてくださいねヾ(≧∇≦)ノ"

ジョンの仁亀!なんなんですかアレは!亀ちゃんの甘えた目に キュンキュンですヾ(≧∇≦)ノ"しかしなんでページまたいでるかなあ(怒)その辺ちょっと気を使って欲しいですね~、ジョンさん。でも、甘えん坊亀ちゃんサイコーですねっ!
なる |  2007.11.22(木) 22:32 | URL |  【編集】

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

みんな の プロフィール |  2007.11.23(金) 01:23 | URL |  【編集】

コメレスです

うさこちゃんへ
来てくれてありがとう!嬉しいで~す
最近、にこかめちゃんち経由で来てくれる人が多くなってきたよ
こうやって、お友達が増えて行くのって、不思議だけど楽しいね

髪型は、私もカツカツの方がよかった!
ちょっと違うよね。
ジョンの仁亀写真は、かわいいよね~
今まであの二人のショットって、背中合わせが多いなって思ってたから、嬉しい
また、後で、うさこちゃんちにも遊びに行くね

きょーちゃんへ
そうそう、若い女の子でも、あの感じは苦手なのかしら!
亀、落ち着いてたね
やっぱり3人は、迫力なのかな?

なつめちゃんへ
やっぱり、ジョンの写真良かったよね
どうしたの?って、反対に心配しちゃうぐらいだよ
カート・コバーンって人も、ハードロックなのね
そっか!情報ありがとう

なるちゃんへ
さっそく来てくれたのね!
こちらこそ、丁寧にお詫びのメールくれたなるちゃんに、人柄の良さを感じたよ
私も、後でなるちゃんの所にコメ入れるね

そうなんだよ!
ページまたぎは、ちょっと残念
雑誌の解体しずらいわ~
1枚写真でほしいよね
でも、写真は可愛過ぎよ
なおっぺ |  2007.11.23(金) 21:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
