2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.21 (Wed)

Keep the faith PV 「超きもちー」by亀

Keep the faith

新星堂に頼んでおいたCD&DVDが午前中に到着して
CD聞いて、PV&メイキング見たよー

カップリングのCrazy Loveも噂通りステキなLoveバラードなんだよなぁ

PVもかっこいい!!最高だよー!!!
スピード感あって、KAT-TUNらしいPV

そしてメイキング
PVでは、目まぐるしく回るシーン展開だけど、どうやって撮ってるかがよくわかっていいね

衣装も自分で案を出したらしいよ
亀は、あのチェックのコートが、踊るとひらひらしていい!
みんなモノトーンの挿し色にピンクが入ってるのね
ゆっちのダウンの裏はもちろん、じゅんのの腰に回したシャツ
たっちゃんのベルト、亀の首にもあるね
そういえば、仁の白黒セーターは最近よく着てる人見かけるよ

メイキングならではの、お遊びも!
今回はドラマ(小芝居)も楽しいよ
シーン工場の中
作業員の聖、先輩のゆっち、工場長の仁
「作業が進んでないじゃないか」みたいな事を、ごちゃごちゃやってたら、
後ろで、髪を直してもらっていた亀も乱入
突然「うちの息子はどうだ!」って、聖のお父さん役のようでした

たっちゃんのピアノもお上手だったね

そして、雨のシーン
びしょ濡れ亀、大好物です
PV撮ってる時もキレイなんだけど、濡れたままモニター見つめる真剣な目もステキ

さて、次は何を見よう!
買ってきたTV雑誌も見なくちゃならないし、
コンサートDVDもしっかり見たいし、忙しい!!!

また、何か見たら追加でどんどんアップしていく予定です
早く見ないと夜にはカツカツもあるよ!
時間が足りない!
14:52  |  KAT-TUN  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
