2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.04 (Wed)

探偵学園Q

探偵学園Q始まったね
実は今クールのドラマで一番楽しみだったのだ


こういう謎解きもの好きで、金田一の事件簿も、ドラマはもちろん、アニメも見てたし、
マンガも少し持ってるし
だから亀ちゃんの金田一DVD絶対発売してほしい
コナンも好き
コナンはテレビよりやっぱり映画がいいかな
去年、NEWSシゲがやった「カラクリ・・」も保存してあるよ


そして昨日の「Q」
神木君大きくなったね
去年のQもそうだけど、映画「インストール」のDVDを見たばかりだから、よけいそう思う
でもかわいいところもまだまだあるね
それから涼介君
ジュニアとしての顔より、ずっと大人な感じがいい
こっちもかわいいぞ
未来ちゃんは「14才・・・」でもそうだったけど、去年サプリやってた時とは別の子って感じ
かずま役は変わった?
要さんはアクションもありね
要さんって昔仮面ライダーの一人じゃなかった?


ストーリー&謎解きはどこかで見たことがあるかなの寄せ集め感もあるけど、
それでも引き込まれてしまうから、来週からも楽しみ


でもでも・・・探偵学園Qって、金田一の事件簿とマンガを書いている人が同じなんだよね
これを連ドラでやるって事は、亀ちゃんの金田一は無しなのかな
金田一じゃ無くてもいいから、亀ちゃんドラマが見たい
もちろんラブ抜きのね
亀ちゃん不足だ
やっとやっと今日はカートゥンKAT-TUN
スマイルアスリート腕立てはまだかな
09:50  |  ドラマ(KAT-TUN以外)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
