2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.20 (Tue)

アニメ金田一「吸血鬼伝説殺人事件」

昨日アニメ金田一少年の事件簿を見たよ
吸血鬼伝説殺人事件
亀がドラマでやった話!

ドラマとは、だいたいのストーリーと犯人は同じ
出てくる人の設定が少し違うのと、人数が少し少ないのと、
殺されるのが一人だけなのが違うところかな

それから、一番違うのは、はじめ君の設定
亀のドラマは、いわゆるエピソード1
はじめがどうして推理をするようになったかを描いてたけど
アニメは、普通に続きで、剣持警部とも一緒に温泉旅行行ちゃう仲だった

思ったのだけど、亀のドラマはエピソード1だから連ドラが無いのかなぁ
でも、DVDぐらい出てもいいと思うけど!

そういえば、犯人湊青子の声が、三石琴乃さんだった
セーラームーンのうさぎちゃんの声の人だよね
娘達が、セーラームーンのアニメが大好きで、リアル放送は終わってたから
いつもレンタルで借りて見てたよ
懐かしい

明日は、とうとうCD&コンDVD発売日だね
すでに、ワクワクソワソワだよ!
CDショップには、今日から並ぶからもう手にした人もいるよね
私は、新星堂予約なんだけど、いつ来るかな?

Mステブログ
亀ちゃん、柱の影に隠れるって、どんだけ可愛いのよ

今朝、お友達ちゃんからメールで教えてもらったのだけど、
明日のジョンがすっごくいいみたいよ!
仁亀写真がかわいい!
朝からテンション上がりまくりなんだけど
15:19  |  KAT-TUN  |  コメント(4)

Comment

予約した時は、先は長いな~って思ってたけど
いよいよ明日だね~
私は5人のコンしか見てないから、ワクワク
仁の笑顔、仁亀の絡み…
見逃さないようにしなきゃ
CD、噂では、カップリングもなかなかいいらしいよ~
亀leon |  2007.11.20(火) 16:35 | URL |  【編集】

はじめちゃんの時間、フレンドパークを見てた私は、ファン失格?
亀ちゃんがはじめちゃんやった時(松潤の時もだけど)剛君のイメージが強くて、非難轟々だったね。
でも、原作の先生は「一番イメージに近い」みたいなこと言ってくれたんだけど・・・
あのドラマに、金八先生のハナちゃん先生や金八先生の娘(しかも犯人で)出てたね。
いかにも続きがありそうな終わり方だったのに・・・
日テレの嘘つき~~(泣)

今週のジョンね。ハイ。メモメモ。

やっぱり私もソワソワよ。
日本全国ソワソワ、はオーバーにしても何十万の人がウキウキしてるね。きっと。
ホワ |  2007.11.20(火) 16:38 | URL |  【編集】

来たよー。

なおっぺちゃん来ちゃったv-398
同じ話題だったのね。

Amazonからあした届くかな?
ジョンもガイドも表紙よね。
それからananもKAT-TUNの記事ありよ。

また来るね。
まみちん |  2007.11.20(火) 20:05 | URL |  【編集】

コメレスです

亀leonちゃんへ
とうとう今日発売だよ
カップリングはバラードなんでしょ!
楽しみだね
ドームコンには、行ったけどDVDとは違う日だから早く見たい!
亀のマイクアクシデントと仁のフォローは入っているのかな?

ホワちゃんへ
私、コナンが大好きであの時間はよく見てるの
だから、金田一少年のあのストーリーやる事は、前から知ってたんだ
ブログに書いておけば良かったね
まぁ、亀が出るわけではないので・・・
そういえば、ハナちゃん出てたね
金八先生の娘の方は気がついてたけど、ハナちゃんは、すっかり忘れてたよ

まみちんちゃんへ
金田一少年のアニメは、昔、連続でやってたころもよく見てたよ
うちも、今日は何時頃届くのか、ポストに注目だよ
ananもなのね。ハイ。メモメモ(笑)
なおっぺ |  2007.11.21(水) 09:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
