2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.11.19 (Mon)

Mステ☆Keep the faith☆

やっとMステ、リピできたよ(遅!)

まずは、ミニステ
わいわい騒がしいKAT-TUN
亀が家族で京都に行ったと話したら、ゆっち&たっちゃんは北海道に行ったと言ってた
それ、いつの話だよ!
出演者紹介で、横一列に並ぶんだけど、ちょっと遅れた仁に亀が笑いながら話しかけてる!キャハッ

そういえば、亀ちゃん、黒髪になったのね
きっと、ドラマバージョンなんだよね
茶髪の方が好きだから、ちょっと残念
原作に合わせたのかな?
でも、「1ポンドの福音」って連載スタートが20年近くも前なんだよね
不定期連載だったから、コミックも4巻しかないけどね

そして本編のMステ
出演者の曲紹介のたびに、「どうぞ!」って後ろでやってる亀と聖がかわいいね
最後はゆっちまで!

トークは誕生日プレゼントの話
おっぱい枕をもらったと「おっぱい」を連呼する亀
最後には「結構ちゃんとできてるんですね」と言ったら
仁に「何評論家だよ」みたいに突っ込まれた

「Keep the faith」
イントロの「ハッ!」と縦並びのダンスがカッコイイ!

そして亀のソロ
作詩しちゃった亀ちゃん

本当の歌詞
「信じること」口で言えても傷つくから

亀が歌った歌詞
「信じること」口にするのはさみしいから

歌いながらちょっと笑っちゃてるし
仁も歌いながら笑いこらえきれないでいるよ
亀ちゃん可愛すぎだよ~
そんなアクシデントがあるのがMステの良さよね

歌い終わりで、やっちゃったという感じで仁を見つめながら、マイクをクルッとする亀
上目遣いがやたら可愛いー!!!乙女です
亀が目をそらしちゃった後にニコッとして亀を見る仁もマイクをクルッ
オソロイだ

Webに、リハでは仁がNG出して、メンバーから総ツッコミにあったって書いてあったよね
亀ちゃん、本番に弱い?

エンディングでは、「もう1回歌いたいです」と言う亀に
タモリさんが「ミュージックステーションバージョンで」って、上手い!
亀も「今夜限りのスペシャルバージョンです」ってノッテるよ!おいおい!
スポンサーサイト
11:30  |  KAT-TUN  |  コメント(8)

Comment

こんにちは~♪
私も これまで Mステのリピは 何度したことか(笑) 
あきずに 今日も 見ますよ~!!

あと、リンクの件、本当にありがとうございます!
私も 早速 貼らせていただきました!
これからも よろしくお願いしま~す!!
なおっぺちゃんの バトン、読みました!
私のブログで バトンにこたえてみたので
お暇な時 ぜひ 遊びにきてくださいね~
ちょっぴり 恥ずかしいですが。。(笑)
hami |  2007.11.19(月) 13:18 | URL |  【編集】

私も、Mステのリピ何回したことか。
おかげ様で、「信じること、口にするのはさみしいから」って、すりこまれてしまって。
「口で言えても傷つくから」がすっかりとんでしまったわ。
氷室ファンの方、あぶないですから、石は投げないで下さ~~い(^_^;)
本当にごめんなさいm(_ _ )m
ホワ |  2007.11.19(月) 16:43 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、こんにちは~
かじゅやの黒髪 賛否両論あるようだね~
私的には 全然ありです~♪
きょう、1ポンドの4巻定価で買っちゃった。
まぁ~ありきたりな終わり方で(苦笑)

Мステは皆さんと同様に リピの嵐です。
ホワさんと一緒で 間違った歌詞が頭から離れない~~~
気がつくと 間違ったまま口ずさんでるし…(汗)
みゅう |  2007.11.19(月) 17:06 | URL |  【編集】

お昼は大笑いさせてくれて、ありがとう(笑)

弘人堕ちのあたしには、黒髪亀ちゃんは
全然ありの大好物だよ~ん
茶髪亀も大好きだけど・・・・
結局なんでもいいんです(笑)

おっぱい連呼する亀ちゃん その手はやめなさい
アイドルですよ(笑)
上目遣いの亀ちゃんのかわいさは、半端ないね
仁くんの優しい笑顔にもやられたよ
今日もリピして寝よ~っとv-238
hirari |  2007.11.19(月) 20:58 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん ディズニーランド行ってきたの~?
いいなぁ~~私いつ行ったかな~~忘れた(笑)

私も和也の髪はね、明るい方が断然好きなの。
Mステ今回はすごく良かったね~
視線が絡む仁と和也~v-238たまりませ~~ん!

間違えた歌詞・・私カラオケではそっちを歌っちゃおうとか
思ってる(笑)

ぴあ |  2007.11.19(月) 23:38 | URL |  【編集】

しばらく来れなかったので、
まとめ読みさせてもらっちゃったけど、
ディズニーランドいいな~
クリスマス時期、いいんだよね♪
娘が中学生になると、友達同士で行く機会が増えちゃって、
全然行ってないわ

ミニステもMステも、最高だったねe-415
私は飽きっぽいから、茶髪亀ちゃんが基本好きだけど、
ああやってくるくる変えてくれるとうれしいの
黒髪にすると幼く見えて、それはそれで可愛いんだよね
ひな壇でこーきと「どーぞ」って毎回やってる亀ちゃんも、
可愛くて仕方なかったよね♪
(最後はゆっちまで参加しちゃうし!)
なつめ |  2007.11.20(火) 02:28 | URL |  【編集】

コメレスです

hamiちゃんへ
リンクありがとう!
これからもよろしくお願いします
hamiちゃんのバトン読んだよ
hamiちゃんは、寒~いところに住んでるのね
2度ほど行った事あるけど、5月でも寒かったなぁ
またぜひ行きたい所だから、いつか会えるといいね

ホワちゃんへ
私も、気がつくと亀作詞の方歌ってるよ
氷室ファンから、クレーム来ちゃうかな
PV見たら、本当の歌詞に戻せるかもね

みゅうちゃんへ
私も原作本は買わないつもりだったのに
なぜか家にあるよ(笑)
だって、第4巻以外は105円だったんだもん
1~3巻は、主人公と亀が全然ダブらないけど
4巻はわかる気がする!

みゅうちゃんも、間違ったまま口ずさんでるのね
同じだ~
なおっぺ |  2007.11.20(火) 15:52 | URL |  【編集】

hirariちゃんへ
どういたしまして
メイク大丈夫だった?(笑)
黒髪は弘人に見えるよね
ひと恋堕ちの人には、そういう人多いかな?
Mステは可愛さいっぱいだよね
MステHP見たら、帰りは柱の影にかくれながらって
書いてあって、またそれも可愛い!

ぴあちゃんへ
TDR楽しかったよ~!
ぴあちゃんも、明るい髪が好きなんだ!
Mステは仁亀の絡みたくさんあったよね
また今日もリピしよう!

なつめちゃんへ
クリスマスのTDRは楽しいけど
混み方が半端じゃないよ
そうか、中学生になるとお友達と行っちゃうのね
うちは、TDRまでが子供だけで行ける距離じゃないけど
一緒に行っても、きっと、別行動がいいとか言われちゃうのかな?

私はね、亀の髪は茶髪の方が幼く・・・というか若く感じる!
(若いけど!)
今回のMステは、あの「どーぞ」も残しておきたくて
編集が面倒だったよ
可愛いからいいけどね
なおっぺ |  2007.11.20(火) 16:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
