2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.15 (Thu)

カツカツchara

今週のカートゥンKAT-TUN

ゲストはcharaさん
同年代だわ~!お子さんも12歳と7歳という事だしね

亀のゲストへの深々とするお辞儀好きだな~!

ストレスチェック
詳しくは続きに載せておくけど、私は○が3個
駅の切符売り場で自分の番になってから財布出す人ダメ
電車はあまり使わないけど、スーパーのレジで、合計金額が出てから財布出す人いない?
ピッピッってやってるうちに財布ぐらい出しておいてって思うもん

THE女の子みたいなカバンを男の子が持ってるとダッセーなぁ~って思う」と亀。うんっ、分かる!

たっちゃんは割り箸うまく割れないんだ
そこで、私からのワンポイントアドバイス
割り箸はね、縦にして左右に割るより、
横にして上下に割った方が比較的キレイに割れるのよ

歌詞は実体験だという話をしているcharaさんの隣で
ちょっとうつむきかげんで、charaさんの手元を見る亀が好きー
一生懸命聞いてるような、眠いような亀(笑)

charaさんとゆっちのコラボカッコイイ!!
聞き入ってしまったよ

亀「オレ、チャチャッとって使います
仁「ボクは、チャラッとって使います
ハハハ、仁亀2段落ちだ(亀は落としてないけど・・・)

今回、みんな落ち着いて話してたよね
大人の女性だとこんな感じだね

でも、若い女性ゲストで、テンション上がりまくりの方が好きなんだよな~
若い女性ゲストはイヤって人の方が多いかもしれないけど
私は、テンション上がってて、やんちゃなKAT-TUN見てる方が好き

KAT-TUNコレクション「ハルカナ約束

亀の腰振りだーーーー!
仁亀のハモリはやっぱりいいね~

ハルカナもいいんだけど、出来ればCD化されてない曲歌って欲しいな~

今日発売の女性セブン
表紙にKAT-TUNの写真出てるのだけど、記事見つからない!
誰か、記事見つけた人いる?
表紙にも何も書いてないよね
来週あたりに出るって事かな?

【More・・・】

ストレスチェック

①クチャクチャ音を立てて食べる人
田口=○・聖=○・亀梨=×・chara=○・中丸=×・赤西=×・上田=○

②逆にと言うくせに逆の事を言わない
田口=×・聖=×・亀梨=×・chara=×・中丸=×・赤西=×・上田=×

③映画館で前の人がやたらデカい
田口=×・聖=○・亀梨=○・chara=○・中丸=○・赤西=○・上田=○

④男が女のバッグを持っているデート
田口=×・聖=○・亀梨=○・chara=×・中丸=×・赤西=×・上田=×

⑤駅の切符売り場で自分の番になってから財布を出す人
田口=○・聖=○・亀梨=×・chara=×・中丸=○・赤西=○・上田=×

⑥割り箸がキレイに割れなかった
田口=×・聖=×・亀梨=×・chara=×・中丸=×・赤西=×・上田=○

⑦コンビニで900円のお釣りが全部100円玉
田口=○・聖=○・亀梨=×・chara=×・中丸=×・赤西=×・上田=×

○が6~7個の人・・・ストレス度90%
心が狭い、融通が利かない、頑固なタイプ

○が3~5個の人(田中・田口・上田)・・・ストレス度60%
好き嫌いが多く、態度に表れやすいタイプ

○が0~2個の人(亀梨・赤西・中丸・chara)・・・ストレス度10%
物事に柔軟に対応するタイプ
09:24  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(8)

Comment

昨日の「ハルカナ約束」はテンション上がったわ~
やっぱり、KAT-TUNは歌って踊ってなんぼ!なのね、みたいな(笑)
所で「女性セブン」なんですが。
表紙だけの様ですよ~
って、石川県、明日発売なので確認はしてませんが(苦笑)

ひなた |  2007.11.15(木) 21:32 | URL |  【編集】

トリビア?

なおっぺちゃん、こんばんは!!
フ~~ン、割り箸はそうやるといいんだ。

「ハルカナ約束」やっぱりちょい大人っぽくなったね。
仁亀のおいかけるハモリは、やっぱいいわ~~
CD化されてないのっていったら、「青天の霹靂」とか「シックスセンス」「ツキノミチ」あたりかしら。
ぜひ、やってほしいね。
ホワ |  2007.11.15(木) 21:41 | URL |  【編集】

深~いお辞儀、私も好き!

やっぱり、なおっぺちゃんはしっかりしてて
色んなこと知ってるママのイメージだぁ。
竜ちゃんに割り箸のこと聞かせたい(笑)

セブン記事梨なの?
表紙だけチャラっと見たけど、中までチェックできず。。。なんだろ?って思ってたんだ。

返事になってない(汗)ごめんね。
きょー |  2007.11.15(木) 23:39 | URL |  【編集】

私、6個もあったの。90%
血液型 B でカメちゃんと同じなの(これ、自慢)
絶対にあの時カメちゃん、カッコつけてるよv-388
みに子 |  2007.11.16(金) 10:14 | URL |  【編集】

コメレスです

ひなたちゃんへ
歌うKAT-TUNを見られるだけでもシアワセ感じちゃうよね
来週はKeepthefaithが聞けるという噂も!
女性セブンは、やっぱり表紙だけなんだ
買わなくて良かった

ホワちゃんへ
そう!トリビア
でも、あまりやった事ないけどね(笑)
シックスセンスとツキノミチ好き!
ツキノミチは最近で歌ったの聞いてないから聞きた~い

きょーちゃんへ
しっかりしてるように思うの?
ありがとう!
でもね、うちの長女がこういうネタ大好きなのよ
幼稚園の頃は、お肌がスベスベになる方法が気になったらしく、テレビで見た情報を、よく先生に話してたよ
その先生、21歳だったから、元々スベスベだったけどね

みに子ちゃんへ
6個もあったの
ストレス溜まってるね!
亀ちゃん見て、リラックスよ
みに子ちゃんB型なんだ
私は違うけど、旦那と父がB型なんだ
父なんて、誕生日が2月24日で星座まで一緒なんだよ(汗)
なおっぺ |  2007.11.16(金) 15:30 | URL |  【編集】

私も女性セブン記事わかんなかった~
もしかして、ページ抜けてるかと…
2冊チェックしたよ~
カツカツは、「チャラっと使う」って言ったときの
仁の顔には笑ったな~
ハルカが一番だったな…あとは…さら~っと見てた
さ~、今日は正座してみないとね(笑)
亀leon |  2007.11.16(金) 16:55 | URL |  【編集】

Mステ前だから、急いでコメします。
女性セブンだけど・・・、55ページの左下に出てるよ。
新曲とDVDのお知らせと、カレンダーがこの女性セブンの会社、小学館だったっけ?からでるから、カレンダーのお知らせだよ。みんなが、好きな場所セレクトして撮影って出てたよ、ゆっちが言ってたけど。
以上。
では、Mステ観てくる。
CHERRY |  2007.11.16(金) 19:53 | URL |  【編集】

コメレスです

亀leonちゃんへ
女性セブンは、カレンダー告知だったみたいだね
仁のボケも微妙だけど面白い!
ハルカナは久々だったけど、
大人な感じが良かったね

CHERRYちゃんへ
女性セブン情報ありがとう
今年は小学館なんだね
去年は嵐が小学館だったみたいだけど
カレンダーらしいカレンダーだったよ
私は、飾るところないから
去年みたいな写真集のほうが嬉しかったけどな
でも、初の6人カレンダーは嬉しいね
なおっぺ |  2007.11.18(日) 13:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
