2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.18 (Sun)

バトンに答えてみたよ

きのうは、ディズニーランドに行って来たよ

TDLツリー200711 TDLパレード200711


1年半ぶりぐらいだったかな
娘達が小学校に入る前は、もうちょっと頻繁に行ってたけど
最近はなかなか行けないな

クリスマスイルミネが綺麗だったけど、混んでたよ

ビッグサンダーマウンテンってあるでしょ
あれに次は私達が乗る順番だって時に・・・・

安全装置が働いたらしく止まっちゃったのよ
結局その時は、点検するという事で、
優先権っていう、1回だけパーク内のどのアトラクションでも並ばずに乗れる券をもらって退場したのね
もともとFPで入ったから、5分ぐらいしか並んでなかったからいいんだけど
子供達はちょっとがっかり

でも、何時間後に、ビッグサンダーマウンテンが復活したから、
そのもらった優先権を使って、乗れたから良かったけど
乗った10分後、また止まってしまったみたいだったよ
ちょっと怖い!
でも、乗ってる途中で止まらなくて良かった

続きはきょーちゃんから回ったバトンです

【More・・・】

1:あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

ゆりちゃん・みに子ちゃん・hamiちゃん

ブログ友さんの中で、比較的ブログ開設が新しい方で選ばせてもらいました

2:お名前は?

 なおっぺです。


3:年齢を教えて?

 これね、来年には発覚する予定だったのよ
プロフに30代って書いてるけど、来年40代って書き換えないとならないから!

4:ご職業は?

 完全、専業主婦です

5:ご趣味は?

 亀ちゃんの事全般、読書、ブログ
20代の頃は、パッチワークや編み物も好きだったけど、
子供が生まれてからあまりやってないなぁ

6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

 好きなタイプは、
  自分の考えをきちんと持ってる人
可愛い感じでやんちゃな人(これ、私のタイプじゃなくて、まんま亀ちゃんの事かも?)
 嫌いなタイプは、
  考えた事ないから、わからないなぁ

7:特技は?

 なんだろう?無いな~!

8:資格何か持ってますか?

 もう、10年専業主婦なもんで、その前はプログラマーとかやってたけど、
10年間PCにほとんど触れて無かったから、時代に取り残された!
商業高校だったから、そっち系はいろいろ資格は取ったけどね

9:悩み何かありますか?

長女は学校から帰るとゲームしてるか、PCにかじりついてて、
宿題なかなかしないし、寝るのも遅い
ずっと「早くしろ」って言ってるよ
 
10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

  好きなのは、
  魚よりは肉かな
このバトン回してくれたきょーちゃんも書いてたけどビールと餃子好き
冬はワインでもいいなぁ
ビールと同じくらいの値段の、安いワインでOK
舟和の芋ようかんも好き!
福島の銘菓でままどーるってのがあるけど、それも大好き
地域ネタですみません
  嫌いなのは、セロリ・なす

11:最近の喜怒哀楽を教えてください

  喜・・・次女の硬筆が市の文化祭に貼られた事
亀ちゃんの新ドラマが決まった事
  怒・・・長女がDS壊した事(いろいろあって・・・)
  哀・・・ダイエットしようと、ヨガの本買ったのに、何ヶ月も放置されてる事
  楽・・・亀ちゃんを見てる時はいつも!お友達もたくさん出来て嬉しい!

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

  最近、そういう人が出没するところに行かないから、ほとんどないなぁ

13:好きな人はいますか?

  亀梨和也

14:あなたの愛する人へ一言

  亀ちゃ~ん、大好きよ~!!!

15:最近ハマっていることは何ですか?

  KAT-TUNの過去映像みる事!
たくさんの方に救済してもらって、シアワセいっぱいよ

16:最近1番許せなかったことは?

特に無いな~

17:最近お気に入りの曲はなんですか?
  
  KAT-TUNの曲は全部好きでわからないなぁ
  最近SUMMARY見たから「ツキノミチ」好き!
最近の曲ではなんだろう?
あっ!「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」
やっぱりドリカムいいね


18:最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

ブロ友さんで、実際に会った事がある方がいないので
指名した方々にも会った事はないから想像もたくさん入ってるよ

ゆりちゃん・・・ゆりちゃんは、九州在住の方で、
イメージは、がんばりやさん
それで、子供達にやさしいお母さんという感じだな

みに子ちゃん・・・みに子ちゃんは、表現力がすごい
文章が的確なんだよね
それに、ブログ暦は短いけれど、亀ファン暦は長いから
私の知らない亀ちゃんをいろいろ教えてくれるんだ
いつも、お世話になってます

hamiちゃん・・・hamiちゃんは、まだお友達になって、
日が浅いからもっともっとhamiちゃんの事知りたいな!
20代のまだまだお若いママです
13:30  |  バトン  |  コメント(7)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.18(日) 18:50 |  |  【編集】

もうクリスマスなんだよね~
去年は12月入ってすぐにUSJに行ったの!
クリスマス1色だったな~
でも、ヤーヤーヤーで仁亀がUSJ行ってたから
そこばかり回ってた(笑)
キレイだっただろうね~最近(結婚してから)行って梨!
行きた~~~い!!亀~デートして~~(笑)
亀leon |  2007.11.18(日) 20:15 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、こんばんは!!
ディズニーランド行ってきたのね。(‐^▽^‐)
私は小6の娘のリクエストで映画の「恋空」連れて行きましたよ。(誰も聞いてないし)
結構、ハードな内容なんでちょっとびっくりしましたけど、人を思う気持ちは昔も今も変わらないわね。

ままどーる知ってま~~す。
福島に行くと、おみやげにいただくこと多いよね。

プログラマーやってたなんて、メカオンチの私には尊敬だわ~~
ホワ |  2007.11.18(日) 21:54 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、バトン受けとってくれてありがとね。
なおっぺちゃんとの共通点もあり。。。
(餃子とビール!)なんか、嬉しいわ。

あと、悩み。うちの息子もゲーム好きでさ~。
時間決めてるんだけど、なんだかんだでオーバー
してるよ。宿題も一緒よ~。
どうにかなんないかね。(笑)

TDLいいね~。私も大好き!パレードとかショー見ると何回見ても感動するよねっ。
きょー |  2007.11.18(日) 23:25 | URL |  【編集】

コメレスです

鍵コメさんへ
気にしなくていいよー!
また、いつでも遊びにきてね

亀leonちゃんへ
USJは行った事ないけど、
アメリカのユニバーサルスタジオは新婚旅行で行ったよ
映画のセットを回るツアーが、面白かった
TDRにクリスマスに行ったのは3年振り!
楽しかったよ~

ホワちゃんへ
恋空良かったの?
見たいなぁ
映画にもずっと行ってないよ

ママドール知ってるんだ~
昔は専門店でしか売ってなかったけど、今はSAで買えるから知ってる人多いのかな?

きょーちゃんへ
バトンは、やってみたらきょーちゃんとの共通点多くて、コピーしてきたままでもいいぐらいのところがいっぱいだったよ
やっぱりゲームには困ってるのね
もう、口ごたえばっかりだよ~
なおっぺ |  2007.11.19(月) 11:49 | URL |  【編集】

昨日、バトンで私の名前見つけて、固まって、何もコメせず
帰ってきちゃったv-388
あたし・・・年齢不詳なんですが・・・。
性別も不明なんですよ・・・v-393
ただ、亀愛だけは何日でも語れます・・・。
バトン、やった事ないけど、やってみるね!
でも、いつでもいいかな?明日から大忙しじゃないv-238
幸せが続くよね!プレミアムもあるしv-411
お互い、って全員でこの幸せに浸りましょうi-87
みに子 |  2007.11.19(月) 15:28 | URL |  【編集】

みに子ちゃんへ
今回のバトンは、自分の事を答える質問が多くて
逆に難しかったよ
ちょっと、はずかしい感じもあるしね
ネタが無い時にやってみて!
でも、明日はCD&DVD発売日だし、忙しくなりそうだよね
なおっぺ |  2007.11.20(火) 16:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
