2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.10.06 (Mon)

COME HERE 代々木9月28日オーラス公演

代々木体育館でのcome Hereオーラスに行ってきました
席は2階スタンドDブロックと良い席とは言えないけど
全体を見渡せてゆっくり見る事ができました

ゆっくりし過ぎてレポできない感じなので
終了後にみんなのTL見て、自分で覚えておきたい事だけ書き留めてみました
完全に自分のためのメモですが良かったら読んでみてね

***************************

田口ドラマについて処女の話から
U:女が28才まで男性経験無いなら、俺が最初で最後の男だって思うけど
それが男ならみんな心配になるでしょ
U:攻め込まれたことのない城と、攻め込んだことのない兵隊ならどっちが強いかって事
K:(中丸くんにむかって)攻め込んだことある?
U:その意味がわかりません

N:大事な話がある。KAT-TUNの今後の方向性として下ネタは(やめよう)
中丸くんが言おうとすると誰かが話し出す・・・を繰り返しちゃかす3人
上田くん先頭にサザエさんで逃げる
N:「3人がダチョウ倶楽部に見える」

N:Going何時から!?逆に何時まで(ライブ)やって大丈夫なの!?
K:Goingでいったん抜けるから3人でライブ続けてて!!2時頃戻ってくるからモニターでGoing見てて

亀ちゃんが中丸くんをリーダーって言って、他に村長とか工場長とか班長って言ってた。
でも班長の時、俺たちはA班じゃなくてB班ねとか、またよくわからない事を言い出す亀梨さんwww
2軍って事を言いたかった感じ?

K:これがリーダーのネクタイなんですね
と言いながら中丸くんのネクタイをさわり元の位置にもどる亀梨くん
続いてさわる上田くん
それに続いた田口くん蹴られる
N:お前にはさわらせない!

田口くんを副リーダーに任命する亀梨くん
田口を中央に並ぶ三人
亀梨くんと上田くんで「リーダーの意見は受け入れる」的な話をし
田口くんにまとめをまかせるふたり
そこで田口くんは下ネタはやめないって言わないとならない流れなのに
中丸くんの意見受け入れちゃって
ふたりに両側から「だからさぁー」みたいにせめられる田口くん
大きな体をちっちゃくして照れながら「あっ、そっか」って言う田口くん

リーダーVS副リーダーの戦いは続き
ボクシングのようにセコンドついて「ファイト!」って言い合いやってたのに
上田くんが「有効!」と言い始めて柔道になってた
このあたりは盛り上がるタッチと、巻き込まれた市ヶ谷って感じ
ちょっとイラッときてるけどさ、れるがままの中丸くん

下ネタの話から、リーダー論へ
N:ジャニーズのリーダーと言われる先輩方は、グループを円滑に導く癒しがある。だから俺にはできない
T:俺たちはジャニーズの殻をやぶってきたグループじゃないですか。あなたは新しいリーダーになるべきだ!

さんざん下ネタ論議したあと
K「今、次の仮面ライダーの話してるからねー」と子供たちへ

城と兵隊におきかえて下ネタの話をかなりした後
N:城って何?
T:中丸くん天然!
N:田口に天然って言われた!

カウントダウンライブの話
U:東京から大阪のカウントダウンに行くのはKAT-TUNが大好きか、よっぽど暇

曲のサビ前は待って待って、サビと共に
水鉄砲をクルクル回りながら発射する亀ちゃんのかわいいこと!!

中丸くんが関係者席にむかって何度もシューイチポーズ

竜ちゃんが最後のご挨拶でハイフンの皆さんと言った後にメンバーの皆さんって言って、ハイフンがクスクス。
なんで笑った!?って言ってた
メンバーに皆さん付けたこと気づいてない模様

トリプルで「アンコール」の声がいつの間にかKAT-TUNチャッチャッKAT-TUNに変わり、
会場全体の声が合ってひとつになった

ダブルアンコールの4U終わった後、すぐにハイフン再びアンコールかけ始まったけど。中丸くん挨拶強行してしめた。
途中、アンコールと挨拶が重なってたけど、ハイフンが諦めたwww
トリプルに出てきた時の亀の「リーダーが締めたじゃん。みんな欲しがりなんだから」

12:29  |  コンサート・舞台・DVD(KAT-TUN)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
