2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.01.08 (Wed)

新春勝詣4日夜~レア亀だったね

1月4日夜最終公演に行ってきました。
いつものように自分のための覚え書きなので気にせず読んでね!

*****

私にとって最初で最後の1度だけの勝詣!

当日お昼ぐらいには会場に着いたものの、グッズはすでにうちわとカウコンフォトしか無く、売り場も待ち時間0分!

入場してすぐは展示コーナーへ!
早かったのでほとんど並ばず見れた
亀がごくせんや野ぶたの頃着ていた迷彩コートは、私の記憶にも亀ちゃんと言えばコレってぐらいあるので懐かしいし
それを亀が選んで展示に出したって事も嬉しい
コンサートの衣装もキラッキラ!

開演!KAT-TUN登場!
席が花道の近くだったので、亀ちゃんがすぐ近くを通って最初から大興奮!

ひとりづつ挨拶の時、中丸君が「スタイルいいひと」と田口君に振るも
「田口の余裕の笑み見ました?」「お前そこに関しては全然努力してねーからな」「生まれつきだからな」と3人でツッコむ

次に中丸君が「イケメンの人」って亀梨君に振る→上田君がわざと返事!
「みんなイケメンですけど」って中丸君フォローし
「パナソニックビューティーさん」と言い直し、
亀梨君も「パナソニックビューティーです」と答える
それから亀ちゃんサワーズかめかめもやってた
亀ちゃんの「じっちゃんの名にかけて」って言葉も聞けて
はじめちゃん堕ちな私は感無量

亀梨君は最初に舞台中央に立った時から袴の腰回りとか気にしてたから
どうしたのかなって思ってたら
ストレッチ中に袴の片方に両足を通してた事が発覚!
足が入ってない方の袴を持ち上げブラブラ
その後、器用に立ったまま袴の中で足を入れ直してた
この日は脱いだ草履も舞台の上に忘れたままだったしちょっと変?
(それもきれいに揃えられてたらしく亀ちゃんらしい)
始まってすぐに「お正月はずっと亀ちゃん変なテンションだったから戻す」って自分でいってたのにね

借り物競争組み分けは、上田・田口が赤ABゾーン、中丸・亀梨が青CDゾーン
青チームって事で堀田青さんと青沼で意気込みを!
亀ちゃんはちゃんと青ちゃんだったけど、中丸君やりながら「特徴ないからよくわかんない」
亀ちゃんの「1+1は?」の声でハイフンみんなで「2!!!」

借りるゾーンを交代するシャッフル説明の時、田口君がCゾーンに声かけたら
亀ちゃんから「オレの女に手を出すな」発言!
続けて上田君から「亀がいない間にオレと浮気しない?」発言もいただきました!
上田君の『ハイフン狩り』のお言葉もあったようですがよく覚えてない
他にも「私が神だ」や「イテテテテ」が4人のお気に入りらしく?ボケまくり
中丸君が「誰かツッコもうよ」って!
これからのKAT-TUNはこんな感じなのでしょうかね?(笑)


通称『メガホン事件』
後に聞いた話だと、マナーの悪いハイフンがやらかしたって言ってる人や
近くにいたけど勘違いだったみたいって人もいて本当の事はわからないけど
少し離れた私の所から見えたのは
亀が客席に下りてくると、そのあたりの10数人が一か所を指差してた
でもそこに行ってもメガホンは出てこなくて亀ちゃんは戻ったって事
そこからもゲームは一生懸命やってたけど、終わってから
「メガホン貸してくれなかった」って言葉を口にして拗ねて怒って不機嫌
顔に出過ぎだよ!!!!
マナー違反は悲しい事だけど、そんな亀ちゃん見られるのもファンミならでは!
口とがらせてるレアな亀ちゃんも可愛かったさ!

結果が出た時には亀ちゃんもちょっと復活
「ゲームなのに浮かれすぎ」だとか爺孫で負け惜しみ
でも上田田口組のオレンジ―ナがオレンジジュースと認められて
タケノコの里がチョコレートと認められなかったのは2人で根に持ってたけど(笑)

上田田口着替え中のトークではお正月の過ごし方の話になって
亀梨君の所に甥っ子姪っ子が来てるらしく
苺を食べさせてくれると
でもフォークに刺して走って向かってくるから「走るなーーーー!」って止める
危ないよねって!
それと1歳の姪っ子が男性がダメみたいで
(そういう子よくいるよね)
「オレの友達見ると泣く。オレもダメ」と亀ちゃん
すると中丸君が「過去に何かあったのでしょうかね」
「過去って言っても1年だからな」と冷静にツッコむ亀ちゃん

亀梨君は沖縄行った時の話もしてて
水族館に行った時、流れるプールみたいな水槽で
手足をちょこっと出した亀(本物ね)が流され続けてたのが可愛かったらしく
自分の手足でそれを表現する亀ちゃんが可愛かったさ!

質問コーナーで『4人で映画を撮るなら』

亀は『学生の時仲が良かった4人がそれぞれ社会に出て久しぶりに会う
女の子がからんでくる』って言ってたけど
それって昔SMAPがやったドラマそのままのストーリーだよなって思って聞いてた

田口君は「工場長をちゃんとやる」と言い
そこから生で工場長スタート!
『中丸君が紙を持って亀梨君に相談に行くと
それを亀梨君が田口工場長に相談
二人が話しているところを狙撃しようとした上田君だったが
中丸君が間に入って撃たれる』
で、結局ダメだねってなった

『魔法が使えたら?』の質問では
上田君が「永遠の命を手に入れて、それをみんなにも分けて、永遠にKAT-TUNでいようぜ!」って泣ける事言ってくれた!
でもその後「これでオレの仕事は終わった」って言ったのも聞き逃さなかったぞ!

質問コーナーで急遽ハイフンへのグッズアンケート
中丸君が女優ミラー(ライト付きミラー)を作ってみたいらしいのだけど
「欲しい人!」って言うも手が上がったのは少し
「買わない人!」にもそこそこ手が上がる(私も含めて)

上田君は今回ティッシュと箸で迷ったらしく
ハイフンアンケートで箸人気
亀ちゃん提案マグカップもハイフン人気だった
中丸君は以前やったCDケースも作りたいらしく
「次回は箸とマグカップとCDケースと女優ミラー・・・」イヤイヤ(笑)

Tシャツは白と黒どっちがいい?と聞いたところ黒人気!
「それってブラが透けるのがイヤなの?」ってストレートに聞く亀ちゃん
その後も「でもオレ達は白を着てほしいんだよ。ブラとか関係無く」
「理由をひとりづつ家に来て言いなさい」とも言ってた

歌コーナーは
『僕なりの恋』
『歩道橋』
『プレワン』
そして
『4U』

楽しい横アリファンミでした
最終電車にギリギリの時間だったので終了後に駅まで走ったけどね

スポンサーサイト
14:30  |  コンサート・舞台・DVD(KAT-TUN)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
