2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.11.13 (Wed)

あの日から一ヶ月

10月のあの日、悲しみは大きかったけど実感出来てなかったのだと思う

今週、ライブDVD見て心がキュッと痛くなった
中丸君は今回も前もいなくなった人の代わりはいないって言ったけど、Aの代わりは充分出来てたと思ってた
でも今回は違うよね
聖のラップはもう無い
せめてReal Faceだけはあのままの形で歌い続けて欲しかった
KAT-TUNにとってもハイフンにとっても大切な曲だから!!

昔あるグループが人数が減り、その後解散という道をたどった
同じ事は繰り返して欲しくない

聖の事は本当に聖だけが悪かったのかな!?
それともある記事にあったように派閥争いの犠牲者なのかな!?

どっちにしても4人になってしまった

そんな事を考えていた時に開いたツイッターにSuzukiの店長の集まりで4人が謝罪した事を知った
社会人として大切な事だとは思う
特にソリオのCMに起用された時、5人乗りの車だから5人のKAT-TUNで、という理由で始まった事だから

でも、ファンとしては4人の気持ち考えると胸がキュッと痛い

最新パンフは亀ひとり
今回だけかもしれないけど、それを聞いた時の4人の気持ち
撮影する時の亀の気持ち

一緒に行って謝りたい
そして4人にいつまでも支えていくよと伝えたい

ねえ聖、聞いてる!?
聖のツイッター危なっかしくて不安だよ

でも、こう言う時に聖の日常的なつぶやき見てると悔しく感じるのも事実
4人がこんなに頑張ってるのに何やってるのよって思う

台風で被害にあった人を思う気持ちは優しい聖らしいよ
優し過ぎるよ
でもって思っちゃう自分が汚い人に思えてしまう

偽善者だとかそんな風に思うよりも、そんな場合じゃないでしょって思う私の心が狭いのでしょうか!?
23:49  |  KAT-TUN  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
