2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.14 (Wed)

おれんちのオレンジ

今回の有閑倶楽部は、悠理・清四郎結婚?の話

魅録は夢の中、「オクラの名産地~♪」・・・それ、聞いた事ある!オクラじゃないけど

清四郎が豹変したぞ!
でも、かっこいいぞ~

子役の子達も可愛い
幼稚園時代のゆうりちゃん・のりこちゃん・せいしろうくん

美童のダジャレ出た

オレンジ・オレンジ・おれんちのオレンジジュース ぎゃははは

ケンカシーンでは、仁のバック転も見られたね
ケンカ中は魅録の表情がコワい!
でも、清四郎に手を差し出す魅録はステキ

そして、プレゼント告知で、ヨコがやってくれました
仁が、鎖骨触られて「ひゃー、バカ!」って、後ろに倒れこんだ
かわい~よ~

テレビ誌は、チョチョッと立ち読みしてきたけど、
TVぴあに新曲の事が載ってたのでお持ち帰り

新曲について亀は
「KAT-TUNっぽい楽曲に戻ってきたな」と

ライブDVDはメンバーと見たんだって!

それから、山本KIDさんが使ってた縄跳び、亀もまねして買ったみたいよ
完全にボクシングモード!

たっちゃん、CDジャケ写真の火・水・風を
火事・津波・トルネードの災害を表してると解釈してるって・・・

新曲Keep the faithという事でKAT-TUNの信念

亀「何事も筋を通す」
仁「意志を曲げない」
竜「言ったことは必ず守る」
淳「睡眠は最低3時間必要」
雄「ペットボトルの分別」
聖「中丸!(笑)」

という感じ!詳しくはぴあを見てね
15:01  |  有閑倶楽部  |  コメント(3)

Comment

なおっぺさん!こんばんは~。
私、まだ テレビ誌買えてないんです~
今、なおっぺさんの所遊びに来て
早く 欲しくなっちゃいました!!

本当に 今回の新曲。
KAT-TUNっぽいですもんね~
私、かなり好きですよ~♪
今日は カツカツだし、 一気にテンション
上がっちゃいました!(笑)
今日は 早めに子どもたち 寝かせま~す(笑)
hami |  2007.11.14(水) 19:52 | URL |  【編集】

有閑見てる途中で意識がなくなっちゃたぁ(苦笑)
あとで録画したの見なくっちゃ。
和也くん あの縄跳び買ったんだね。
カツカツのときも カッコイイって
気に入ってたみたいだったもんね。
で、聖の信念 「中丸」…って
なんじゃそれ(爆)
みゅう |  2007.11.14(水) 21:22 | URL |  【編集】

コメレスです

hamiちゃんへ
いつも言おうと思ってたんだけど、私のところのコメレスは、初めての人以外は「ちゃん」呼びにしてるんだ
よろしくね

テレビ誌買えたかな?
ジョンやガイドも欲しかったけど、来週のテレビ誌はKAT-TUN祭りのようなので、1冊で我慢したんだ

みゅうちゃんへ
有閑は見れたけど、カツカツは録画で見たよ!
夜はベッドでよこになって見てるから、寝ちゃうんだよなぁ
亀は縄跳び気に入ってたみたいだもんね
聖の信念の「中丸」は、近くにゆっちがいたみたいだよ
ちなみに、最近はまっている事も「中丸」って言ってたから
なおっぺ |  2007.11.15(木) 10:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
