2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.10.12 (Sat)

田中 聖

どうしてこんな事に…

亀の一番辛い時期を支えてくれたのは聖

その後も亀ちゃん好きをいっぱい言ってたね
かめこきラブラブ期

でもそれがちょっとづつ少なくなっていった
大人になったのかななんて思ってた
でもこの前沖縄行った時は聖だけ別行動だったとメンバーが言ってた
最近そうだよねって

いつからそうだったのかな!?

最近の亀ちゃんは爺孫ラブ期
聖はお部屋にたくさんの家族も出来て
それぞれが充実してるのだろうからと思ってた

タトゥーの事も、他の噂も
そのちょっと危なげな様子が聖の魅力だと思ってた

メンバーの誰よりもKAT-TUNを好きだと言ってたね
結成の頃あんなにキライだったKAT-TUNを大好きだと言ってた

いつからか大好きなKAT-TUNと同じくらい大好きな事見つけたのかな!?
聖のやりたい事がアイドルの枠を越えてしまったのかな!?
まだKAT-TUNの事大好きでいてくれてるのかな!?
残る側の気持ちは充分過ぎるぐらいわかってる聖
いつも、一番知りたい事をちゃんと言葉にしてくれた

KAT-TUNの音楽に聖は絶対だった
聖の歌声大好きだよ
KAT-TUNの曲にとってラップは無くてはならない物
そうしてしまった責任どうしてくれるの!?

聖がいなかったら誰が亀や田口のボケにつっこむの
誰が竜ちゃんの笑いの暴走止めるの
誰が中丸くんの面倒みるの!?

そして4人はこうなる前に聖を止める事は出来なかったのかな!?
亀も言ってたね
話し合ってたし、聖から反省の言葉ももらってた
でももっと何か出来たのでは…悔しいと

でももう決まってしまった事
ケジメつけたんだよね

今は、メンバーがKAT-TUNを守って残してくれた事
笑顔でいてくれる事に感謝
だってKAT-TUNを残したいと一番思ってるのは聖だよね

KAT-TUNの仕事の時はグループの事を一番に考えてたって亀梨君も言ってた
Aみたいにふてくされてイヤイヤやってたわけじゃないもん

Jr.の手本にならないって考えもあるみたいだけど
でもそれなら他の先輩見て一回ぐらいなら法を犯しても大丈夫ってなっちゃわない!?

もう決定した事はもどらないから、早く4人でもKAT-TUNは大丈夫って姿を見せて欲しい
今は4人のドラマ、映画、舞台がうまくいくことを祈り
新曲がCD発売される事を期待する事
聖の新しい世界が素晴らしいものになる事を祈るだけです

でも他のバンドとかで聖がラップしてるの見たら嬉しい反面めちゃくちゃ悔しいだろうなぁ
いつの日か『KAT-TUNwith聖』なんて実現しないかな~
期間限定ユニットでもいいから!!

さて明日のシューイチで4人がどんな事話すかわからないけど、私もケジメつけないとな!
前に進もう!!
スポンサーサイト
23:52  |  KAT-TUN  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
