2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.05.06 (Mon)

名探偵コナンと怪盗キッドと亀ちゃん

ラジオのコナン生誕祭楽しかった

亀がキッド担過ぎて!!

キッドや新一のセリフを決め決めで言う亀が可愛い過ぎて、ラジオ聞きながら顔を枕に埋めたよ~

亀がコナンファンを公開したから私もちょっと書いちゃおう♪

私がコナンを好きになったきっかけは映画「天国へのカウントダウン」(2001年公開)
亀担になったのが2005年の金田一少年の事件簿だから、それよりもかなり前
亀と同じく毎週録画で見てるよ

ラジオでリスナーに亀が言った「キッドの回の時にちょっと出てくるコナン」の話もわかる~!
よく娘と話してた事だからね

コナンクイズで亀がはずしたお守りの中身は写真って言うのも知ってたし!!

そう言えば日テレ特番のクイズで亀が「名探偵コナン」って答えて正解した事あったよね
亀にとっては身近な番組だったからなのね

亀が好きな映画は『世紀末の魔術師』だったよね
『天空の難破船(ロストシップ)』も好きって言ってた
二本ともキッドが活躍する映画
どっちも録画したDVDあるからもう一度見てみよう
06:42  |  亀梨和也  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
