2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.13 (Tue)

1ポンドの福音の相手役は?

1ポンドの福音の相手役は、ほとんど決まりなのかな!

黒木メイサさん

白虎隊にも出ていた沖縄出身の美人さんだね
結構好きな人でよかった

今までの亀の相手役って、正直あまり好きな人いないんだよなぁ
相手役だからという訳じゃなくて、共演前からなんだけど

でも金田一の上野樹里は大好き!
のだめはもちろん、スウィングガールズは何回も見たぐらい!
堀北真希ちゃんと仲間由紀恵さんは相手役ではないから別ね
ここまで、名前出したら、出てない人の方が少ないね(笑)

共演は小林聡美
3年B組金八先生にも出てたから、亀の先輩だね
私、「やっぱり猫が好き」の大ファンなのよ
きっと、全部見たと思うよ
それから最近では「かもめ食堂」も面白かった!

ますます亀ちゃんのドラマ楽しみになったよ!
撮影進んでるのかな~?

17:20  |  1ポンドの福音  |  コメント(3)

Comment

ご無沙汰しておりますe-330

今回の相手役の方、あたしもよかったと思ったよぉ。
小林聡美さんもうれしかった!!
あとはどんな人が出るんだろうねぇ?
もう撮影に入ってるみたいだし、楽しみだね~。

ウチはインフルエンザの予防接種ってしたことないんだけど・・・。
でも幸いかかったことないですわ(笑)
ウチの真ん中が幼稚園の頃、注射がイヤで先生のお腹を蹴っ飛ばしました・・・。
かなり恥ずかしかったよぉ(笑)
pani |  2007.11.13(火) 21:24 | URL |  【編集】

黒木メイサか…あんまり気にしてない女優さんだから
どうなのかよくわかんない
でも、楽しみだよね…まだ先だけど
年末年始は時間の流れがあっという間だからね
インフルエンザの予防接種ね、
うちの子たち受けたこと梨!かかったことも梨
私に似て頭は弱いけど、体は強いみたい!
亀leon |  2007.11.14(水) 00:01 | URL |  【編集】

paniちゃんへ
paniちゃんも肯定派なのね
原作ではトレーナーの出番も多いから、それも誰になるか気になるなぁ

私も、インフルエンザはかかった事ないけど、娘は去年かかった
注射してたから、すっごく軽くすんだけどね
今朝のWSで、大流行の兆しって言ってたよ

亀leonちゃんへ
放送はまだまだ先だもんね
でも、撮影は始まったみたいだし、雑誌とかで見られるかな~

うちも体は丈夫なんだよ
去年はひとりインフルエンザかかったけど、
普段、予防接種ぐらいしか病院に行かないから
今年はやらなくてもいいかなって思ったけど
タミフルもらえないから一応ね
なおっぺ |  2007.11.14(水) 15:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
